【Minecraft】新たなエンチャントが追加か。 岸から伸びた「氷の道」の画像がツイートされる ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】新たなエンチャントが追加か。 岸から伸びた「氷の道」の画像がツイートされる

13_17-38-46_bT4wxlKK4k.png

Nathan Adams
「今日(13日)は、新しいエンチャントの実装に取り組んでいました」




岸から伸びた氷ブロックの道…
この画像をそのまま受け取るのであれば
「水の上を歩いた時、その水を氷に変えるエンチャント」のように見えます
そして、そうなると、エンチャント可能なアイテムは「靴」でしょうか

もし、本当にこの効果だったら、海洋バイオームを横断する時に、いちいち道を伸ばさずに済みますね





このエントリーをはてなブックマークに追加
これは楽しそうだな
[ 23400 : 2015/10/14 21:18 ] [ 編集 ]
エンチャント「青雉」かな
[ 23401 : 2015/10/14 21:20 ] [ 編集 ]
氷のテクスチャ少し違う?
[ 23403 : 2015/10/14 21:22 ] [ 編集 ]
そろそろレギンス専用のエンチャントが欲しいがこれだとまたブーツ専用かなあ
[ 23404 : 2015/10/14 21:24 ] [ 編集 ]
一定時間で溶ける氷とかだろうな
[ 23405 : 2015/10/14 21:25 ] [ 編集 ]
これで海も回収できるようになりますね
[ 23406 : 2015/10/14 21:26 ] [ 編集 ]
凍らせるたびに耐久度を消費しそう
[ 23409 : 2015/10/14 21:35 ] [ 編集 ]
ジャンプすると割れそう(農地の応用的に
しかし実装されても海底神殿攻略には全然うれしくない
[ 23411 : 2015/10/14 21:48 ] [ 編集 ]
レギンスと豚の扱い……
[ 23412 : 2015/10/14 22:02 ] [ 編集 ]
完全にアイスマリオ
[ 23413 : 2015/10/14 22:03 ] [ 編集 ]
水中で履いたら窒息死するんかいな
[ 23414 : 2015/10/14 22:08 ] [ 編集 ]
弓で水に当たったところが凍ったりする機能とかもほしい
[ 23415 : 2015/10/14 22:13 ] [ 編集 ]
氷は透過ブロックだから窒息しないだろ
[ 23416 : 2015/10/14 22:16 ] [ 編集 ]
マリオギャラクシー久しぶりにやりたくなってきた
[ 23417 : 2015/10/14 22:17 ] [ 編集 ]
似たようなのがmodであったけど
いまひとつ使い道がなかったな
[ 23419 : 2015/10/14 23:07 ] [ 編集 ]
以前はある程度現実的だったのに1.9からは変に新しい要素が多いな
こう言ったものは便利ではあるけど好みが分かれるなあ
[ 23420 : 2015/10/14 23:09 ] [ 編集 ]
ギアッチョを連想したが青キジってコメント見て完全にそっちに移った
[ 23422 : 2015/10/14 23:26 ] [ 編集 ]
君は寒気/The Chillだ。本当に素早く動く者を憎んでいる。
[ 23423 : 2015/10/14 23:26 ] [ 編集 ]
ボート強化アップデートする割にはあっさりボートの地位下がるものも追加するんだな
これはエンチャント効果発動時に耐久消費でもないとボートの出番がなくなってしまいそうだ
[ 23427 : 2015/10/15 00:24 ] [ 編集 ]
ア ナ と 雪 の 女 王
[ 23429 : 2015/10/15 02:51 ] [ 編集 ]
要はmoreenchantmentで言うice stepだね
あっちは溶岩を丸石に変えて歩けるからより実用的だけど
[ 23431 : 2015/10/15 07:40 ] [ 編集 ]
高いところから落ちてしまって下が海だって時に
このエンチャントの装備してるの忘れて飛び込んだ結果
氷で落下死しそうな予感がプンプンする
[ 23432 : 2015/10/15 08:01 ] [ 編集 ]
氷にひび割れがあるあたり、一定で消えそうだね
[ 23433 : 2015/10/15 08:46 ] [ 編集 ]
anniかよ
というかこれでいろいろ溺死させられるよやったね
[ 23435 : 2015/10/15 09:16 ] [ 編集 ]
溶岩の上を歩いたら黒曜石に変えられるエンチャがあればもっと良かったな
[ 23436 : 2015/10/15 09:50 ] [ 編集 ]
新しいエンチャントはいいけど既存のものもうちょっと整理してほしい
パンチと種族ごとのダメージ増加とかいらないでしょ
[ 23437 : 2015/10/15 10:41 ] [ 編集 ]
コマンドであったなこんなの
[ 23438 : 2015/10/15 11:11 ] [ 編集 ]
これマジ?失望しました…Hipixやめます…
[ 23439 : 2015/10/15 11:57 ] [ 編集 ]
anniの職業でけんなのあったっけw
[ 23480 : 2015/10/16 19:53 ] [ 編集 ]
???「ホワイトアルバムッ!」
[ 23485 : 2015/10/16 21:48 ] [ 編集 ]
海に向かってダイブしたら落下死しそう
[ 23517 : 2015/10/18 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL