【Minecraft】ランチャーのデザインが変更。 また、バージョン1.9の新規追加要素は今月末までに全て実装されるようだ ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】ランチャーのデザインが変更。 また、バージョン1.9の新規追加要素は今月末までに全て実装されるようだ

CRXkHiaUcAAdrG3.png

Måns Olson
「私はDinnerboneとともに、新しいランチャーの開発に取り組んでいます
 プレビュー版の画像をどうぞ」




Nathan Adams
「私たちは今月中に Minecraft 1.9 の追加要素の完全な実装を目指しています
 バグの修正だったり、オフィシャルリリースだったりはまた先の話です」





新しいランチャーは、どこか、Forgeのサイトを想起させるデザインですね
プロファイルの編集/追加ボタンが無くなっています
また、右上に「Menu」の項目が追加されていますね
このタイミングでの変更、何か意図はあるのでしょうか

そして、ようやくバージョン 1.9 の終着点が見えてきましたね
ここまででもかなりの要素が追加されていますが…
残り2週間、どのような新要素が追加されるのでしょうか、楽しみです





このエントリーをはてなブックマークに追加
次のアップデートは砂利要素0かよハゲそう(こなみ)
[ 23486 : 2015/10/16 22:09 ] [ 編集 ]
のこり二週間(月単位)
[ 23487 : 2015/10/16 22:12 ] [ 編集 ]
mojangの2週間=数ヶ月
[ 23489 : 2015/10/16 22:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 23490 : 2015/10/17 00:21 ] [ 編集 ]
いいねー新ランチャーのデザイン
最近っぽい
ただPLAYのボタンがダサい...
[ 23492 : 2015/10/17 08:35 ] [ 編集 ]
いかにもGUI貼り付けてやっつけで作りました~って感じの現ランチャーよりもおしゃれ。
あとはログとかも見れてサーバー立ち上げもできればばいいんだが。
[ 23495 : 2015/10/17 09:58 ] [ 編集 ]
PLAYボタン押したらウイルスかかりそう
[ 23496 : 2015/10/17 10:36 ] [ 編集 ]
↑に同じ事思った
[ 23499 : 2015/10/17 11:38 ] [ 編集 ]
↑↑なんかワロタ
[ 23502 : 2015/10/17 14:08 ] [ 編集 ]
PLAY押したら別ウィンドウで広告が出てきそう
[ 23503 : 2015/10/17 17:53 ] [ 編集 ]
23496が的確すぎて草生える
[ 23504 : 2015/10/17 19:16 ] [ 編集 ]
>>23496
違法っぽいアップローダーにある広告っぽい・・・
[ 23508 : 2015/10/18 07:43 ] [ 編集 ]
貴方のマインクラフトは危険です!すぐに新しいランチャーを導入しましょう。
[ 23510 : 2015/10/18 12:02 ] [ 編集 ]
新ランチャーどうやってダウンロードすんの?
[ 23511 : 2015/10/18 12:32 ] [ 編集 ]
>>23511
開発に取り組んでいます←ここ重要
[ 23514 : 2015/10/18 14:41 ] [ 編集 ]
>貴方のマインクラフトは危険です!すぐに新しいランチャーを導入しましょう
アドベの偽広告かな?
[ 23524 : 2015/10/19 01:26 ] [ 編集 ]
貴方の砂利は危険です!すぐに新しい砂岩に取り替えましょう
[ 23526 : 2015/10/19 11:32 ] [ 編集 ]
砂岩なんて自由落下しないブロックに興味はありません
[ 23528 : 2015/10/19 16:45 ] [ 編集 ]
自由落下は建材としての脆弱性です
[ 23548 : 2015/10/20 11:47 ] [ 編集 ]
自由落下するなら蜘蛛の糸とか松明で止めればいいやん
[ 23559 : 2015/10/20 22:10 ] [ 編集 ]
English[us]
あっ...(察し)
[ 23652 : 2015/10/24 10:08 ] [ 編集 ]
もれなくPLAYボタンが押せます。それになんとお得でじゃりじゃりポイントが入ります。

zyarizyari.exeポチ

ウイルス発動

チーン★
[ 23659 : 2015/10/24 15:07 ] [ 編集 ]
レトロっぽい画面のほうが良かった。
[ 23672 : 2015/10/25 10:46 ] [ 編集 ]
これ、いつになったら実装されるんだろ…
[ 25629 : 2016/03/06 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL