minecraft mod紹介  「BEDROCK+」 ~ まいんくらふとにっき

minecraft mod紹介 「BEDROCK+」

br1.png クラフター「岩盤もブロックだよな…」

今回紹介するmodはKadexus氏制作の「BEDROCK+」です。
まずは準備から

br2.png

黒曜石×2 → Obsidian stick (黒曜石の棒)

この棒を使って

br3.png

黒曜石の棒×2 金ブロック×2 ダイヤモンド×1 → Bedrock Drill


このドリルで岩盤を掘ることができます。
br4.png
br5.png
岩盤ゲット!

これで岩盤ツールを作る準備ができました。


それでは岩盤ツールを作りましょう。
br6.png

このツール、ダイヤモンドと同じ作業速度で耐久値は2倍。


さらに岩盤で防具も作ることができます。

br7.png

黒曜石を精錬することで Obsidian Shard ができます。


br8.png

Obsidian Shard×1 ダイヤモンド×1 → Armor Shard

岩盤を通常の防具の通りに並べ、さらに Armor Shard を所定の位置に置くことで
岩盤の防具ができます。


そしてこのmodを導入するとワールドのどこかに Bedrock Dungeon が生成されるようになります。

br9.png
岩盤もあります。
この部屋には守護者がいるという噂も…

このmodに興味が出た人は →ダウンロード


br10.png
岩盤を掘って奈落に落ちないように注意しましょう(^p^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
別物だけど1.8対応してるぞ!
[ 22802 : 2015/09/21 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL