【Minecraft】バージョン 1.9 リリースは「来年」に。 アップデート前に出来る限りバグの修正をするようだ ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】バージョン 1.9 リリースは「来年」に。 アップデート前に出来る限りバグの修正をするようだ

Minecraft 1-9-36

Jens Bergensten
「Minecraft 1.9 のリリースは、来年になります
 オフィシャルアップデートの前に多くのバグを修正し、休日(年末)の間に動作を安定させたいからです」





バグは少ないほうが良いですもんね


はい




関連記事

【Minecraft】Snapshot 15w45a リリース! バージョン 1.9 のリリースまであと数週間を予定
http://minecraft-diary.jp/blog-entry-1204.html

Minecraft 1.9 アップデート内容まとめ

http://minecraft-diary.jp/blog-entry-1106.html




このエントリーをはてなブックマークに追加
やっぱり延期か
予想通り
[ 24192 : 2015/11/25 18:56 ] [ 編集 ]
いちおつ
来年だって...
[ 24193 : 2015/11/25 18:56 ] [ 編集 ]
Minecraft 1.9 will not be released this year(来年とは言っていない)
[ 24194 : 2015/11/25 18:57 ] [ 編集 ]
そうかー、来年の年末かー
[ 24195 : 2015/11/25 18:58 ] [ 編集 ]
知 っ て た
[ 24196 : 2015/11/25 19:13 ] [ 編集 ]
でもバグ修正しないとまた1.9.10とかになりそう
[ 24197 : 2015/11/25 19:16 ] [ 編集 ]
まさに知ってた
[ 24198 : 2015/11/25 19:18 ] [ 編集 ]
毎回中途半端に「次期メジャーアップデートでしか直せない」レベルのバグをそのまんまにしてリリースしつつ
報告受けてもダンマリ決め込む癖がある所だから、急かすのも良くないしな。どのみち恒例行事でもあるしなw
[ 24199 : 2015/11/25 19:19 ] [ 編集 ]
夏休みにはガッツリやりたい
[ 24200 : 2015/11/25 19:25 ] [ 編集 ]
あっ来年の間には来るんですね。もう慣れました。
[ 24201 : 2015/11/25 19:30 ] [ 編集 ]
来年(年始とは言っていない)
[ 24202 : 2015/11/25 19:36 ] [ 編集 ]
来年とはどこにも書いてなくて
今年リリースしないとしか言ってないんだよなぁ
[ 24203 : 2015/11/25 19:38 ] [ 編集 ]
9週間までは数週間に入るからね、まだ嘘をついたとは言い切れないね。
[ 24204 : 2015/11/25 19:48 ] [ 編集 ]
数ヶ月はかかるとは思ってたし 予想範囲内
[ 24205 : 2015/11/25 20:14 ] [ 編集 ]
来年っていうのも希望的観測だもんな
モヤンの宣言した予定日でその通りにいったことはあるのだろうか
[ 24206 : 2015/11/25 20:22 ] [ 編集 ]
でもバグあるままやるよりは十分に良い
[ 24207 : 2015/11/25 20:28 ] [ 編集 ]
まーそんなこったろーとおもってましたよー
[ 24208 : 2015/11/25 20:35 ] [ 編集 ]
来年のいつかが書いてないな・・・
[ 24209 : 2015/11/25 20:42 ] [ 編集 ]
1.8.10なww
まあ私はForgeが出てからアップデートするんだがw
[ 24210 : 2015/11/25 20:51 ] [ 編集 ]
来年(2016年12月30日)
[ 24211 : 2015/11/25 21:21 ] [ 編集 ]
そんなに時間かけてまで追加するべき要素でしたか…?(小声)
こまめに建材やら光源やら追加してくれた方がうれしいんだがなあ
[ 24212 : 2015/11/25 21:47 ] [ 編集 ]
人によって意見が割れるだろうなあ・・・ 
[ 24213 : 2015/11/25 22:34 ] [ 編集 ]
デカい回路作るとスコアボードでのジャンプ判定がおかしくなるの直してほしい
[ 24214 : 2015/11/25 22:53 ] [ 編集 ]
やっぱりな
数週間で出すとは言ってなかったからな、もうすぐ出せると思う、数週間はバグ直しに費やすって言ってただけで
[ 24215 : 2015/11/25 23:11 ] [ 編集 ]
そもそも要素自体全て追加されてないんですよ。草の道は村の砂利道と置き換えられてないし、盾もまともに使えないし、/cloneの回転、反転の話はどこ行った。モブのスキンの多様化とかもあったっけ?
[ 24216 : 2015/11/25 23:24 ] [ 編集 ]
「来年度」だったら2017年3月まで猶予があるな
[ 24217 : 2015/11/25 23:33 ] [ 編集 ]
知ってた
[ 24218 : 2015/11/26 01:08 ] [ 編集 ]
MS傘下になってちょっとは仕事早くなるかと思ったが、全然そんなことなかったな
[ 24219 : 2015/11/26 03:30 ] [ 編集 ]
MS傘下になったからと言って別にMSの技術スタッフが合流してくれるわけでもないしな。
そっちは単に経営面での話で開発には特に関係ない。

しかしバグが無数にあるのは困ったもんだ
[ 24220 : 2015/11/26 07:39 ] [ 編集 ]
<24217さん
年度が4月開始、3月終了なのは「日本の学校や会計」であって、国や産業によっていろいろ違いますよ。
EU各国の会計は暦年と一致してて1月開始12月終了だったり。
[ 24221 : 2015/11/26 11:27 ] [ 編集 ]
急かしてアプデさせてセーブデータ壊されるようなバグを
出されても困るし焦らず待つしかないね…
[ 24222 : 2015/11/26 12:40 ] [ 編集 ]
し つ て た
[ 24223 : 2015/11/26 13:45 ] [ 編集 ]
今年ではないといっているだけで来年とは言っていない。
つまり再来年かもしれないし10年後かもしれない。
期待しないほうがいいな(震え声
[ 24224 : 2015/11/26 14:09 ] [ 編集 ]
(クソデカため息)
[ 24225 : 2015/11/26 15:14 ] [ 編集 ]
>>24223

し  て た
[ 24226 : 2015/11/26 16:09 ] [ 編集 ]
知ってたとか予想通りとか言いつつ内心憤りまくってる人がいっぱいいるな...
[ 24227 : 2015/11/26 16:48 ] [ 編集 ]
いやいつも通りだし
[ 24229 : 2015/11/26 17:53 ] [ 編集 ]
年末に来ても年始休暇中じゃ不具合報告できませんし…
バグだらけでもいいんなら、そう言ってやれば?w
[ 24230 : 2015/11/26 18:02 ] [ 編集 ]
いやほんとしってた
[ 24231 : 2015/11/26 19:25 ] [ 編集 ]
今年にはリリースされないだろうということしか言ってないからw
変な期待をするんんじゃないよ
[ 24233 : 2015/11/26 20:56 ] [ 編集 ]
攻撃された敵がハートのパーティクルを出すとかいうくっっっっっっそしょうもない仕様のために
今も真顔で仕事してるのかと思うと草生える
[ 24234 : 2015/11/26 21:04 ] [ 編集 ]
この際基礎からコード組みなおしてもいいのよ
[ 24236 : 2015/11/26 22:40 ] [ 編集 ]
個人的にはこれ以上アプデ必要ないくらいマイクラって完成形だと思う
例えば1/4×1/4×1/4ブロックとか公式で出されても微妙だと思うし細かい追加要素欲しい人にはmodあるんだし
ただアプデしないとオワコン化しそうだから今後もこの調子で遅延しながらアプデってことでok
[ 24237 : 2015/11/26 22:41 ] [ 編集 ]
やっぱりな(レ)
[ 24240 : 2015/11/27 00:56 ] [ 編集 ]
個人的にはスケルトンの手ブランと攻撃したらハート出るマゾ仕様削除、
そしてスナップショットやるときワールド開いた五秒後に強制終了されるやつを無くしてくれれば
[ 24243 : 2015/11/27 06:40 ] [ 編集 ]
日本とは違ってこういうのは許されるんでね
休みやすいから海外は
[ 24256 : 2015/11/28 14:35 ] [ 編集 ]
すぐにエンドラ討伐できるように放置してるけど来年ならもう倒しに行くか
[ 24257 : 2015/11/28 16:19 ] [ 編集 ]
×許されてる

○諦めてる
[ 24262 : 2015/11/28 23:27 ] [ 編集 ]
1.9楽しみだけど攻撃するとハート出るのだけは消してほしい
[ 24273 : 2015/11/30 22:11 ] [ 編集 ]
クッソどうでもいい戦闘関連の改悪するくらいなら座れる椅子とか物が置ける机や棚なんかをさっさと実装してくれませんかねぇ…
[ 24282 : 2015/12/02 17:31 ] [ 編集 ]
課金無しでアプデやってるんだからゆっくりでもイイよ
[ 24357 : 2015/12/06 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL