【Minecraft】バージョン 1.10で追加される新モブ「白くま」の画像が公開された! とってもキュート! ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】バージョン 1.10で追加される新モブ「白くま」の画像が公開された! とってもキュート!

i5ScIfi.png

Jens Bergensten
「カラーコード(242, 242, 242)のモブのことを覚えていますか?
 ここにそのモブのスクリーンショットがあります

 バージョン 1.10のSnapshotは、早ければ17週目にリリース予定(今は14週目)です」



追記分
Jens Bergensten
「子ぐまは常に友好的です
 親ぐまの近くに子ぐまがいない時、親ぐまとプレイヤーは中立な関係を築きます
 (子ぐまが近くにいると守ろうとして気性が荒くなる?)





カラーコード(242, 242, 242)のモブとは「白くま」のことだったのですね
何とも言えない顔をしていて、とてもキュートです

バージョン 1.10のSnapshotは早ければ3週間後のリリースになるとのこと
一刻も早く白くまと戯れたいので、予定通り3週間後にリリースしてもらいたいものです





このエントリーをはてなブックマークに追加
かわいいい
[ 26549 : 2016/04/08 18:43 ] [ 編集 ]
砂利馬の実装はまだですか?
[ 26550 : 2016/04/08 18:43 ] [ 編集 ]
飢えてたり親子連れだったりするとプレイヤーにも襲いかかってくるんでしょう?
[ 26551 : 2016/04/08 18:46 ] [ 編集 ]
子熊もふもふしたい
[ 26552 : 2016/04/08 18:53 ] [ 編集 ]
熊肉食えるのかな
[ 26553 : 2016/04/08 18:59 ] [ 編集 ]
戯れる(大ダメージ)

前は熱いところのアプデだったから、極域アプデか?
[ 26554 : 2016/04/08 19:11 ] [ 編集 ]
雪がもっと積もるようにしてほしい
[ 26556 : 2016/04/08 19:30 ] [ 編集 ]
ウヒョオオオオ雪関連のアプデウレシィィィィィ
[ 26557 : 2016/04/08 19:40 ] [ 編集 ]
このペースは早いのかなー?あと2、3週間後って言うのは
[ 26559 : 2016/04/08 20:05 ] [ 編集 ]
白熊予想的中
[ 26560 : 2016/04/08 20:18 ] [ 編集 ]
"バージョン 1.10のSnapshotは、早ければ17週目にリリース予定です"







こっちには何もないよ
ってかもしSnapshotが本当に早くても正式リリースが早いとは言っていない
[ 26561 : 2016/04/08 20:20 ] [ 編集 ]
次はパンダがいいな~
[ 26562 : 2016/04/08 20:23 ] [ 編集 ]
さんかげつごか
[ 26563 : 2016/04/08 20:35 ] [ 編集 ]
ドラゴンの卵にもなんかあってほしいな
[ 26564 : 2016/04/08 20:38 ] [ 編集 ]
フツーのくまじゃなくて白くまかよwww
[ 26565 : 2016/04/08 21:53 ] [ 編集 ]
思ったより早く来そうで嬉しい
[ 26566 : 2016/04/08 23:12 ] [ 編集 ]
普通の熊もたぶん出るでしょ
パンダはMo'Cみたいに亜種で出そう
[ 26567 : 2016/04/08 23:12 ] [ 編集 ]
知らないうちに追記が…

敵対するとしたらどう攻撃してくるのか
[ 26568 : 2016/04/08 23:15 ] [ 編集 ]
もやん時間の3週間は30週間だからね
[ 26569 : 2016/04/08 23:15 ] [ 編集 ]
これはバニラらしさのある良デザインですわ
[ 26570 : 2016/04/08 23:19 ] [ 編集 ]
そんなことより半ブロック。
[ 26571 : 2016/04/08 23:25 ] [ 編集 ]
イグルー追加されたから、MOBも追加ってことか。
[ 26573 : 2016/04/08 23:35 ] [ 編集 ]
火山の謎ブロックとシロクマ…
いったい何アップデートなんだ…
[ 26574 : 2016/04/08 23:36 ] [ 編集 ]
クマーはfarcryのトラウマ
[ 26577 : 2016/04/09 00:12 ] [ 編集 ]
皮は熊の毛皮として使えるのかそれとも牛革と同じ扱いなのか
そして熊肉は食えるのかペット化できるのかとか
いろいろ気になる
[ 26578 : 2016/04/09 01:26 ] [ 編集 ]
そろそろ湿地にワニも欲しい
[ 26579 : 2016/04/09 01:28 ] [ 編集 ]
ワニはどちらかというとサバンナ
[ 26580 : 2016/04/09 01:50 ] [ 編集 ]
色んな分野をチマチマアップデートするより、
1つのテーマを集中的に拡充してくれる方がうれしい。その方がアップデートしたという実感がわくのに。

[ 26581 : 2016/04/09 04:26 ] [ 編集 ]
シロクマの背中に乗りたい
[ 26582 : 2016/04/09 04:48 ] [ 編集 ]
で、 今回のアップデートのコンセプトは?
[ 26584 : 2016/04/09 07:33 ] [ 編集 ]
白熊は極地系バイオーム限定mobだろうから、他のバイオームやディメンション限定のmobが1.10で出るのかな
[ 26585 : 2016/04/09 07:59 ] [ 編集 ]
そして唐突に現れる16w14aである…
16w14a内容
氷結歩行の名前が氷渡りになった
クリエイティブから低レベルのエンチャント本が消えた(幸運Ⅰ・ⅡがなくなってⅢだけになった、とか)
黒と茶色の羊が増えた…気がする
そんぐらいしかわからん。ネザー行っても変化ないし、白クマのスポーンエッグも無かった。
[ 26586 : 2016/04/09 08:29 ] [ 編集 ]
頼むから予定通りによろしくお願いします
[ 26589 : 2016/04/09 10:29 ] [ 編集 ]
ふと遠くから小熊を殺せばすぐ近づけるなどと言う畜生のような考えが浮かんでしまった
[ 26590 : 2016/04/09 10:35 ] [ 編集 ]
繁殖大変そうだなぁ
[ 26594 : 2016/04/09 12:36 ] [ 編集 ]
ExBとBoPアップデートだ!喜べ!(喜べない)
[ 26595 : 2016/04/09 12:38 ] [ 編集 ]
飼いならせるのかなぁ
[ 26596 : 2016/04/09 12:56 ] [ 編集 ]
いいじゃん
こういう普通のモブ追加の反応が良いのはわかってるだろうに
何故か追加されるのは変なハリセンボンとかだったからな
[ 26597 : 2016/04/09 13:11 ] [ 編集 ]
そういえばこのブログいつまで雪降らせてんだ
[ 26598 : 2016/04/09 14:14 ] [ 編集 ]
これぜったい白くまmod作る人いるなぁ
[ 26599 : 2016/04/09 14:46 ] [ 編集 ]
ああ次はペンギンだ
[ 26600 : 2016/04/09 15:17 ] [ 編集 ]
まさか、樹氷氷原にしかスポーンしないとか
そんなのじゃないですよね・・・?
[ 26602 : 2016/04/09 16:29 ] [ 編集 ]
>>26602

砂漠やジャングルに しろくまがいるか?
[ 26603 : 2016/04/09 17:04 ] [ 編集 ]
猿追加しようぜ
持ってるアイテムをランダムで奪ってくとか←
[ 26604 : 2016/04/09 17:13 ] [ 編集 ]
>>26602
まぁ寒冷地バイオーム限定スポーンのレアモブだろう
でも樹氷氷原限定はやめてほしいかな
[ 26606 : 2016/04/09 18:06 ] [ 編集 ]
>>26604
そんなんいらんやろ…。

どうせ殴ったら攻撃してくる中立モブだろ?www
[ 26611 : 2016/04/09 20:41 ] [ 編集 ]
かわえええええええええええええええ
[ 26614 : 2016/04/09 21:04 ] [ 編集 ]
もっと動物MOB、敵性MOBを増やしてほしいね。
海に魚とかサメ、森に鳥や鹿、平原にヤギとか。
今のバージョンでも増えてるほうだが、
まだにぎやかじゃないね。
[ 26623 : 2016/04/10 03:41 ] [ 編集 ]
1.10は何アップデートなんだろうか
[ 26624 : 2016/04/10 07:06 ] [ 編集 ]
>>早ければ17週目にリリース予定

いやw…そんなわけないじゃん(冷静)
[ 26629 : 2016/04/10 09:29 ] [ 編集 ]
他にどんな要素追加されんのかね
[ 26637 : 2016/04/10 12:37 ] [ 編集 ]
シロクマはシャケで懐かせるとかが良いなぁ
どうせならトナカイも追加しようぜ(便乗
[ 26638 : 2016/04/10 13:08 ] [ 編集 ]
シロクマーなら魚も肉も植物も食いそうだけどなぁ
案外人参かもしれん
[ 26639 : 2016/04/10 13:40 ] [ 編集 ]
>>26599 白熊の首が 矢になるんですね分かります
[ 26640 : 2016/04/10 13:40 ] [ 編集 ]
これって言う公式設定はないけど、マイクラって滅亡後の世界っぽいしポピュラーな動物がほいほい歩いてるのもなんだかなあ。
ゲーム的な都合で畜産動物はいっぱいいるけど・・・やりすぎはよくない希ガス。
[ 26650 : 2016/04/11 12:16 ] [ 編集 ]
※26650
滅亡後の世界って?
[ 26651 : 2016/04/11 12:38 ] [ 編集 ]
話すことのできない人間(村人)
成仏できずに彷徨っているゾンビ
白骨化しても彷徨っているスケルトン
正体不明の強い生物達(クリーバー、エンダー)
たった1人生き残った唯一話せる人間スティーブ

ということでは?
[ 26656 : 2016/04/11 22:33 ] [ 編集 ]
※26651
Fallout的なものを真っ先に思いつく
[ 26670 : 2016/04/12 03:22 ] [ 編集 ]
白熊に固有ドロップが追加されてトラップタワーで虐殺される未来しか見えない
[ 26679 : 2016/04/12 11:44 ] [ 編集 ]
v-270
[ 26684 : 2016/04/12 16:26 ] [ 編集 ]
懐くエサはスティーブ
現実は非常である
[ 26689 : 2016/04/12 18:06 ] [ 編集 ]
≫26656
マルチ「解せぬ」
[ 26712 : 2016/04/13 17:50 ] [ 編集 ]
Jens BergenstenさんのつぶやきをGoogle翻訳すると
「すべてのほとんどの種類。カブが近くに存在しない限り、
カブスは大人が中性である、平和的です」
株追加されるのか
[ 26713 : 2016/04/13 17:55 ] [ 編集 ]
>>26713
2行目捻るならこうじゃない?
「(ムネノリ=カワサキがボールパークにいない限り)、シカゴ-カブスのファンはみな男でも女でもなく、フーリガンにもならない」
[ 26720 : 2016/04/14 16:18 ] [ 編集 ]
眉毛が・・・
[ 26728 : 2016/04/14 21:02 ] [ 編集 ]
バイオームごとの特徴を強化するアプデって感じかね

モデル使い回しで良いから普通の熊も追加されないかな
[ 26730 : 2016/04/14 22:11 ] [ 編集 ]
砂漠にラクダ欲しい
[ 26732 : 2016/04/14 23:58 ] [ 編集 ]
確かにかわいい・・・でも殴ったら敵になりそう・・・
[ 26751 : 2016/04/15 21:15 ] [ 編集 ]
>>26650
これほどまでに自分の妄想を押し付けてる奴も久々に見た
[ 26837 : 2016/04/23 01:40 ] [ 編集 ]
懐かせられないのかな…
[ 26964 : 2016/05/03 08:02 ] [ 編集 ]
v-236
[ 27113 : 2016/05/09 21:56 ] [ 編集 ]
次は
次はジャングルに虎を追加してほしい
[ 27326 : 2016/05/23 22:31 ] [ 編集 ]
まだ出来ないようですが、懐かせられるとしたら・又は繁殖するには魚がいると思う。
そういえば、マイクラでコアラを入れようとして没になったことがあったような・・・
[ 27576 : 2016/06/08 20:30 ] [ 編集 ]
大抵遊ぶ時はアニマルMODとリトルメイドMOD入れてるんだけど
バニラで動物がもっと増えてくれると嬉しいね
地上の小動物系は犬、猫、ウサギっているから、やっぱり鳥系と魚系を優先してほしい
野原に鳥が飛んでたり、海に魚が泳いでるだけでもだいぶ雰囲気が変わるからね
[ 27777 : 2016/06/20 12:56 ] [ 編集 ]
餌は何?
[ 29048 : 2016/10/08 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL