【Minecraft】ネザーウォートがブロック化。 ネザー特有の不気味さを醸し出すテクスチャに ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】ネザーウォートがブロック化。 ネザー特有の不気味さを醸し出すテクスチャに

p38KCFx.jpg

Jens Bergensten
「何の気なしに、ネザーウォートからクラフト出来る2つのブロックを追加してみました」




p38KCFx2.jpg

待望の建築ブロック追加ですね
しかしまさかのネザーウォートブロック化、ブロックからアイテム状態に戻せるのでしょうか

下のネザーウォートレンガはともかく、上の使い所はかなり限られそうです…





このエントリーをはてなブックマークに追加
上のブロックきめえな
[ 27037 : 2016/05/06 19:44 ] [ 編集 ]
結構砂っぽいかな?
[ 27038 : 2016/05/06 19:45 ] [ 編集 ]
なぜネザーウォートなのか…
[ 27039 : 2016/05/06 19:45 ] [ 編集 ]
圧縮できるならいいけどネザーウォートブロック要らなくね...?
[ 27040 : 2016/05/06 19:46 ] [ 編集 ]
使い所さん!?
[ 27041 : 2016/05/06 19:47 ] [ 編集 ]
血管住宅がつくれるな
[ 27042 : 2016/05/06 19:53 ] [ 編集 ]
内臓が作れるな
[ 27043 : 2016/05/06 19:54 ] [ 編集 ]
レンガの方は多用しそう
[ 27044 : 2016/05/06 19:56 ] [ 編集 ]
上のブロックは配布用のホラーマップに使われそう
[ 27045 : 2016/05/06 19:59 ] [ 編集 ]
沙羅曼蛇1面ごっこができるな
[ 27046 : 2016/05/06 20:14 ] [ 編集 ]
苺みたいでかわいい(白目)
[ 27047 : 2016/05/06 20:52 ] [ 編集 ]
なんかグロい
[ 27048 : 2016/05/06 20:55 ] [ 編集 ]
下のレンガの奴は階段とハーフブロックも追加してほしいな
[ 27049 : 2016/05/06 20:56 ] [ 編集 ]
※27039
まぁコーラスフルーツも焼けばプルパーブロックの素材になるし、多少はね?
[ 27050 : 2016/05/06 21:01 ] [ 編集 ]
リョナラー「内臓つくるでwww」
[ 27051 : 2016/05/06 21:15 ] [ 編集 ]
肉塊かな?
ホラーモノ向けだね
[ 27052 : 2016/05/06 21:31 ] [ 編集 ]
これとキノコブロックで家建てたらサイコパス認定されそう
[ 27054 : 2016/05/06 21:34 ] [ 編集 ]
ネザーラックもっと気持ち悪くならないかな
[ 27055 : 2016/05/06 21:46 ] [ 編集 ]
新ダンジョン投下フラグだったらいいなぁ…
[ 27056 : 2016/05/06 21:52 ] [ 編集 ]
下はともかく上は誰得?
[ 27057 : 2016/05/06 21:54 ] [ 編集 ]
こんなん建材ブロックになっても何も嬉しくない
[ 27058 : 2016/05/06 21:55 ] [ 編集 ]
サイレントヒルかな?
[ 27059 : 2016/05/06 22:06 ] [ 編集 ]
ホラー向けブロックですね間違いない
ソウルサンドと合わせて禍々しい壁を作ろう(提案)
[ 27060 : 2016/05/06 22:07 ] [ 編集 ]
アイテムに戻せるならありがたい
ただサトウキビとかと比べるとイボはそんなに場所食わないしなぁ・・・
そもそもチェストの上位互換とかきて欲しい
[ 27061 : 2016/05/06 23:55 ] [ 編集 ]
木の葉っぱに見ようと思えば…無理か。
まぁ、きっとどこかのクラフターが革新的な使い方を考えてくれるよ。多分。
[ 27063 : 2016/05/07 00:24 ] [ 編集 ]
こんな気色悪い植物固めたブロックで誰が建物作るんやろうな
いつまでこんなmodみたいなことするんやろ。
[ 27064 : 2016/05/07 00:28 ] [ 編集 ]
※27064
ホラー建築とか・・・やらっしゃらないんですか?
[ 27065 : 2016/05/07 00:31 ] [ 編集 ]
まあ、オマケみたいな感じで追加するんだったら全然いいと思う。
[ 27066 : 2016/05/07 00:42 ] [ 編集 ]
※27064
つ[村人用住居]
[ 27067 : 2016/05/07 02:16 ] [ 編集 ]
いっそサトウキビブロックの方が需要ありそうな
建材的な意味で
[ 27068 : 2016/05/07 03:03 ] [ 編集 ]
謎肉ブロックやん
[ 27069 : 2016/05/07 07:27 ] [ 編集 ]
お前らが建築ブロック増やせ増やせ言うから こんなグロブロックが…
[ 27070 : 2016/05/07 07:31 ] [ 編集 ]
ウォートレンガかわいい。ぷるぷる感があるように見えるのは俺だけ?
このままだと1.10はアンデッドアップデートかな?
[ 27071 : 2016/05/07 09:36 ] [ 編集 ]
建築資材欲しがったばかりにこんな斜め下のもの追加するほど性根ひん曲がってないだろ、無いと思いたい
血肉ダンジョン作るのには役立つけど、気まぐれでこんな誰得ブロック追加はするくせに求められているものには一切手を付けないって何事なの
[ 27072 : 2016/05/07 10:27 ] [ 編集 ]
上のブロックはいらないっすね。
[ 27074 : 2016/05/07 11:16 ] [ 編集 ]
申し訳ないがリョナはNG
[ 27077 : 2016/05/07 12:30 ] [ 編集 ]
超強化ポーションできそう
[ 27078 : 2016/05/07 12:39 ] [ 編集 ]
かなり良いなこのブロック
[ 27079 : 2016/05/07 12:40 ] [ 編集 ]
これより卵ブロックが欲しいな(もちろん卵に戻せるの前提で)。
卵ブロック1スタック64個なら持ち運びも便利。1ブロック卵4個でも9個でもどっちでも良いから。
[ 27080 : 2016/05/07 12:44 ] [ 編集 ]
卵ブロック・・・
卵を圧縮させちゃったら割れるよ・・・
[ 27081 : 2016/05/07 13:04 ] [ 編集 ]
#27080
そんなに大量の卵持ってどこいくの?マヨネーズでも作るの?

コストコで買えば済む話
[ 27082 : 2016/05/07 13:06 ] [ 編集 ]
拠点移動するときとか、村に鶏肉製造器作るときに移動させない?
まあ、その時だけだから何回か移動させればいいと言えばそうなんだけど、孵化率低いのにスタック数が少なくて移動が結構大変だといつも思うんだけど。

※27081
スーパーの卵パッケージのイメージで、持ち運びやすいように箱詰めされた卵ってイメージで。ブロックじゃなくて紙とか木材とかでパックするのも良いかも(本棚感覚で)。
[ 27083 : 2016/05/07 13:12 ] [ 編集 ]
もっと気持ち悪くしよう
[ 27084 : 2016/05/07 13:13 ] [ 編集 ]
#27083
それならダンボールとか木箱やコンテナを追加したほうがいいと思う。
[ 27085 : 2016/05/07 13:49 ] [ 編集 ]
スライムブロックみたいな性質がほしいな
[ 27086 : 2016/05/07 14:10 ] [ 編集 ]
どう見ても肉塊
[ 27087 : 2016/05/07 15:25 ] [ 編集 ]
屠殺場とか・・・猟奇殺人現場とか・・・。
怖ぇw
[ 27089 : 2016/05/07 17:55 ] [ 編集 ]
ゃだ、こゎぃ~
[ 27094 : 2016/05/07 22:12 ] [ 編集 ]
最近ネザーに新要素を次々と投入している
わたし、気になります!
[ 27096 : 2016/05/07 23:10 ] [ 編集 ]
「何の気なしに、ネザーウォートからクラフト出来る2つのブロックを追加してみました」
・・・
[ 27097 : 2016/05/07 23:16 ] [ 編集 ]
歩いたらべちゃべちゃ鳴りそう
[ 27098 : 2016/05/08 07:59 ] [ 編集 ]
ピラミッドを鮮やかにするためのブロックに決まってるジャマイカ
[ 27099 : 2016/05/08 11:08 ] [ 編集 ]
おお!上のブロックで赤い鱗が作れるじゃん!
[ 27100 : 2016/05/08 17:15 ] [ 編集 ]
下のレンガは階段やハーフブロックがあれば十分建材として使えるやんけ
上はこう...ネザーの道みたいに使えば良いんじゃない?
[ 27102 : 2016/05/08 18:34 ] [ 編集 ]
スタッフは沙耶の唄でもプレイしたのか
[ 27104 : 2016/05/08 20:38 ] [ 編集 ]
ハーフと階段がないなら正直あんまり建材に使わないと思う
[ 27105 : 2016/05/08 22:22 ] [ 編集 ]
リソースパック製作者たちのSAN値激減
[ 27106 : 2016/05/08 23:02 ] [ 編集 ]
ウォート固めただけって知らないとびっくりするな
びちゃびちゃ跳ねるとか食べられるとか、何かしら特性が欲しい
[ 27107 : 2016/05/09 00:33 ] [ 編集 ]
踏むと危険な溶岩流ブロック?と言いこれと言い、次はネザーアップデートなのかね
[ 27108 : 2016/05/09 00:47 ] [ 編集 ]
これで圧縮収納できる物が増える訳か
[ 27109 : 2016/05/09 03:19 ] [ 編集 ]
ジャブジャブさまのおなか
[ 27114 : 2016/05/10 01:13 ] [ 編集 ]
ブロックを追加する事も許されないmojangかわいそう
[ 27115 : 2016/05/10 13:17 ] [ 編集 ]
リソースパックでまったく違うブロックにすればいいじゃない
[ 27117 : 2016/05/10 17:21 ] [ 編集 ]
ネザーレンガ「解せぬ」
[ 27150 : 2016/05/11 23:24 ] [ 編集 ]
Terrariaの赤不浄を思い出した
[ 27179 : 2016/05/13 13:44 ] [ 編集 ]
>>27108
バイオーム強化アップデートなんじゃね?
[ 27187 : 2016/05/14 13:14 ] [ 編集 ]
くぁ!
[ 27344 : 2016/05/25 19:13 ] [ 編集 ]
こ れ は ひ ど い(褒め言葉)
[ 27477 : 2016/06/03 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL