【Minecraft】新ランチャーの続報。 ランチャーのデザインやログビューワーに手が加えられたようだ ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】新ランチャーの続報。 ランチャーのデザインやログビューワーに手が加えられたようだ

CiGwd_FWEAAhxOr.jpg

CiGwd4xXEAEjGXu.png
※画像はクリックで拡大
Nathan Adams
@MansOlsonが新しいランチャーの開発に取り組んでいる
 FTB Infinity(Modpacks)は新しくなったログビューワーを見せるのにうってつけだ!」






CiG0YKnVEAALVh0.jpg

CiG0YHlVAAAQtJW.jpg
Måns Olson
「新しいランチャーが話題に上がっていますが、現時点ではこのような見た目になっています
 開発途中です!」





CRXkHiaUcAAdrG3.png
2015年10月半ばに新ランチャーの話が初めて出て、それ以降一切情報が出なかったので無くなったものだと思っていました…
デザインが初出のものと変わっていますめ
フォントをドット文字風にしたり、ブロックを配置したり
何というか、より「Minecraftっぽく」なったような気がします

以前は気づかなかったのですが、ランチャー左上に使用言語らしき表示がありますね
今後はランチャーの方も多言語に対応していくのでしょうか





このエントリーをはてなブックマークに追加
>デザインが初出のものと変わっていますめ
そうですめ
[ 27142 : 2016/05/11 19:24 ] [ 編集 ]
デザインが可愛らしいですめ
[ 27143 : 2016/05/11 19:34 ] [ 編集 ]
マインクラフトらしさがででいますめ
[ 27145 : 2016/05/11 19:44 ] [ 編集 ]
これは楽しみですめ
[ 27146 : 2016/05/11 20:59 ] [ 編集 ]
そういえばそんなのありましため
[ 27148 : 2016/05/11 22:04 ] [ 編集 ]
Forgeということはmod対応か...
やったぜ!
[ 27149 : 2016/05/11 22:12 ] [ 編集 ]
ここのコメント欄怖いと思いますめ
[ 27151 : 2016/05/12 05:55 ] [ 編集 ]
みんな容赦ないですめ
[ 27153 : 2016/05/12 11:39 ] [ 編集 ]
今までのランチャーのほうがなれてますめ
[ 27155 : 2016/05/12 16:01 ] [ 編集 ]
Forgeの導入方法がまた変わると少し困りますめ
[ 27156 : 2016/05/12 16:30 ] [ 編集 ]
>>27149
たぶんForgeは以前と同じでバージョンを自分で追加するんだと思われますめ

>>27156
Forgeはversionsフォルダにバージョンフォルダと中身を生成するだけだからた多分
いつも通りでいいはずですめ
[ 27157 : 2016/05/12 16:35 ] [ 編集 ]
「新しいランチャーが話題に上がっていますが、現時点ではこのような見た目になっています」
見た目が変わるたびアップデートが来るんですかめ
[ 27158 : 2016/05/12 16:38 ] [ 編集 ]
おいみんな「ね」を「め」に置き換えなくてもいいんじゃないかミ
[ 27159 : 2016/05/12 16:39 ] [ 編集 ]
Forge公認wwwwwww
[ 27161 : 2016/05/12 16:53 ] [ 編集 ]
意見が別れそうなデザインですめ
[ 27162 : 2016/05/12 17:02 ] [ 編集 ]
[ 27163 : 2016/05/12 17:17 ] [ 編集 ]
めう
[ 27164 : 2016/05/12 17:28 ] [ 編集 ]
multiMC安定
[ 27165 : 2016/05/12 17:33 ] [ 編集 ]
電車の中でこの記事のコメント欄を見てたらみんな語尾が「め」だから不覚にも吹いてしまったww
[ 27166 : 2016/05/12 18:28 ] [ 編集 ]
昔のマイクラランチャー感なくなったけどかなりいいデザインですめ
[ 27167 : 2016/05/12 19:08 ] [ 編集 ]
いいのか悪いのかよくわからないですめ
[ 27168 : 2016/05/12 20:11 ] [ 編集 ]
使ってみないとよくわからないですめ
ちょっと使いづらそうですめ
[ 27169 : 2016/05/12 20:16 ] [ 編集 ]
みんないい性格してますめ
[ 27170 : 2016/05/12 20:18 ] [ 編集 ]
ウイルスに感染しそうなやつからだいぶ変わったますめ
[ 27171 : 2016/05/12 21:51 ] [ 編集 ]
めうめうめめめう
[ 27177 : 2016/05/13 10:43 ] [ 編集 ]
ただ起動するだけだったのが凄く多機能になりましため
[ 27178 : 2016/05/13 11:16 ] [ 編集 ]
めめめ
[ 27183 : 2016/05/13 23:00 ] [ 編集 ]
Forgeを公認する割に頑なに正式採用しないモヤンクウォリティ
[ 27186 : 2016/05/14 13:10 ] [ 編集 ]
>>27186
広告出してダウンロードさせてるからもやーんはそれを邪魔しちゃあかんと思ってるんだろうめ

にしても非公式ランチャーのアぷでが来なくてとても困ってたけど
公式が日本語化の形で来てくれてやってきてうれしいです
[ 27188 : 2016/05/14 18:25 ] [ 編集 ]
なんかスマホゲーみたいな嫌いなデザインだなあ
以前の方がずっと良いと思うんだが...
[ 27202 : 2016/05/17 01:45 ] [ 編集 ]
新ランチャー重そうですめ...
[ 27205 : 2016/05/17 19:10 ] [ 編集 ]
フォージのアイコンは金床のほうがよさそうですめ
[ 27341 : 2016/05/25 13:36 ] [ 編集 ]
やっと続報かー 完全に忘れてたわ
[ 27345 : 2016/05/25 19:16 ] [ 編集 ]
トンデモナク多機能になりますため
[ 27445 : 2016/06/01 05:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL