【Minecraft】ついにランチャー側でスキンの変更ができるように! 新ランチャーのさらなる画像が公開された ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】ついにランチャー側でスキンの変更ができるように! 新ランチャーのさらなる画像が公開された

CiQjJ99XEAA-JXu.png

Måns Olson
「新しいランチャーのスクリーンショットをもう一つ
 (このスクリーンショットは)たくさんの方から寄せられたとある質問に答える形となるだろう」






公式サイトまで足を運んでアカウントのログインを済ませてようやっと変更できていたスキンがランチャーで変更できるように!
その上、適用されたスキンの3Dプレビューを確認できるという至れり尽くせり状態です
これでもうネタスキンへの変更もおっくうではなくなりますね





このエントリーをはてなブックマークに追加
じゃりじゃりしそう(こなみ)
[ 27172 : 2016/05/12 22:44 ] [ 編集 ]
お これは…
[ 27173 : 2016/05/12 23:05 ] [ 編集 ]
ええやん!
[ 27174 : 2016/05/12 23:22 ] [ 編集 ]
ええのう
[ 27175 : 2016/05/13 00:07 ] [ 編集 ]
アカウントごとに固定されちゃってるオフライン時のモデルも選ばせてほしいな
自分のアカウントだとアレックスモデルがデフォルトになっちゃってるんだよなぁ、スティーブが好きやねん
[ 27176 : 2016/05/13 01:14 ] [ 編集 ]
2.0久しぶり
[ 27181 : 2016/05/13 18:01 ] [ 編集 ]
これは良アプデですな
[ 27182 : 2016/05/13 20:43 ] [ 編集 ]
いいですめ
[ 27192 : 2016/05/14 22:17 ] [ 編集 ]
で?いつくるんです?
[ 27206 : 2016/05/17 20:29 ] [ 編集 ]
レビュー付きか、ええやん!
[ 27209 : 2016/05/18 12:48 ] [ 編集 ]
ええな ええな サイトまでいちいちいくのめんどかったからな・・・ ありがたや

そういえば1.10のsnapshotが公開されてた
[ 27215 : 2016/05/19 04:56 ] [ 編集 ]
マインクラフト
マインクラフト面白いみたいですね
昔、救急車で運ばれた夜に
彼女がマインクラフトやりたくて帰っていきました( ノД`)…
[ 27216 : 2016/05/19 20:29 ] [ 編集 ]
1.10きたけどランチャーはアプデされんかった・・・・・<('o')>
[ 27656 : 2016/06/11 11:49 ] [ 編集 ]
>>27176
右側の方にサンプルあるからそれで選べるんじゃないか?
間違ってたらすまん
[ 27856 : 2016/06/25 20:27 ] [ 編集 ]
うおおおおおおおおおキタコレェェェェェェ
[ 28901 : 2016/09/30 21:19 ] [ 編集 ]
これは随分じゃりじゃりしそう
楽しみだ
[ 29179 : 2016/10/26 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL