【Minecraft】バージョン 1.11 のSnapshotは早ければ来週リリース予定。 なおMinecon 2016が開催されるまではバグ修正のみ行う模様 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】バージョン 1.11 のSnapshotは早ければ来週リリース予定。 なおMinecon 2016が開催されるまではバグ修正のみ行う模様

Searge
「おそらく来週、バージョン 1.11の初のSnapshotがリリースされるやもしれません。
 ただ、そのSnapshotには、新しい要素や機能などは実装されておりません。」




Jens Bergensten
「Seargeが言ったように、私たちはもうすぐバージョン 1.11のSnapshotをリリースする予定で
 それはバグ修正がメインとなります。
 バージョン 1.11の新しい機能やモノについては、Minecon 2016で初お披露目となります。」




新要素については、以前も言われていた通りMineconが来るまでお預けのようです
Minecon 2016まで残すところ約50日…
首が長くなってしまいます





このエントリーをはてなブックマークに追加
アローラ地方のすがたですねわかります
[ 28086 : 2016/08/04 21:55 ] [ 編集 ]
Mineconって9月24-25日だっけ?
とーいな・・・
[ 28087 : 2016/08/04 22:14 ] [ 編集 ]
硫黄・銅・硝石・スズ・銀くらいは追加して欲しいもんだわ
[ 28088 : 2016/08/04 23:53 ] [ 編集 ]
そんなんMODであるやんけ
[ 28089 : 2016/08/05 00:21 ] [ 編集 ]
新ディメンジョンとか追加して欲しい
[ 28091 : 2016/08/05 07:44 ] [ 編集 ]
個人的には新しい鉱石や作物を追加してほしい
[ 28092 : 2016/08/05 07:45 ] [ 編集 ]
砂利(アローラのすがた)
[ 28093 : 2016/08/05 07:53 ] [ 編集 ]
鉱石はめんどくさいから新しいバイオームが欲しい
あと村じゃなくて町とかないかな(建築的な意味で
[ 28094 : 2016/08/05 08:13 ] [ 編集 ]
伝説の超バグ修正
[ 28095 : 2016/08/05 10:37 ] [ 編集 ]
食料増えてほしい
[ 28098 : 2016/08/05 15:48 ] [ 編集 ]
バグ修正か〜
つまらんな〜
[ 28099 : 2016/08/05 18:12 ] [ 編集 ]
そろそろ椅子やテーブルくらいの家具は欲しいかな
[ 28100 : 2016/08/05 19:38 ] [ 編集 ]
それにしても今回は結構期間が空いたな...
後50日か...アローラのすがたをして待っておこう
[ 28101 : 2016/08/05 20:22 ] [ 編集 ]
以前此処の記事で1.14迄待てば良いとか言ってた気がするからきっと小規模な変更で留まりそう。
[ 28102 : 2016/08/06 00:59 ] [ 編集 ]
まず天然で火薬が取れないのはおかしい
[ 28104 : 2016/08/06 02:35 ] [ 編集 ]
Snapshot(安定は保証できない)でバグ修正のみって・・・・。
[ 28105 : 2016/08/06 09:26 ] [ 編集 ]
次のアプデは家具類を追加して欲しい
それがダメならハーフと階段に出来ないブロックをハーフと階段も作れるようにして欲しい
[ 28106 : 2016/08/06 10:26 ] [ 編集 ]
なんで毎回毎回こう大型アプデにしたがるのか
こまめにブロック増やしてくれるだけで満足なんだけど
[ 28107 : 2016/08/06 11:10 ] [ 編集 ]
ツールや防具を実質無限に使える修繕エンチャントをやるから全難易度で戦闘をうんこにするわ的なアプデじゃなければいいんだがなぁ
[ 28108 : 2016/08/06 12:37 ] [ 編集 ]
ΛΛΛ
< < > >
〇〇〇 <やぁ
|-|
|-|
|-|
|-|
|-|
( )==0
(∞)(∞)

小さなバグ修正アプデ多すぎてワロタ
この調子で1.50、目指そう(提案)
[ 28110 : 2016/08/06 13:29 ] [ 編集 ]
バグ修正ってそれ1.10.3くらいで良くない?
[ 28111 : 2016/08/06 15:29 ] [ 編集 ]
縦半ブロックは欲しい
あと村ではなくて町くらいの規模と建物が欲しい
[ 28112 : 2016/08/06 20:38 ] [ 編集 ]
じゃろーらのすがた
[ 28113 : 2016/08/06 20:58 ] [ 編集 ]
首が長くをクリックしたら草
・・・って1.9の変更要素の写真じゃねーか!!
[ 28114 : 2016/08/06 21:08 ] [ 編集 ]
最近ブログの更新が激減しててさみしいゾ~

どうでもいいことでもいいから更新あくしろよ
[ 28116 : 2016/08/07 13:24 ] [ 編集 ]
バグ修正1.10.3でも良いんじゃないって奴らもう一回jebのツイート見ろ。Minecon前はバグ修正だけって言ってるだよ。つまりMinecon後には新機能追加されるってこと。
[ 28220 : 2016/08/11 13:33 ] [ 編集 ]
新要素ジェネリック
[ 28412 : 2016/08/28 13:17 ] [ 編集 ]
ジェネリック…?
まさかあの医薬品のことか!!!
[ 28416 : 2016/08/28 19:00 ] [ 編集 ]
リリース中止
多分,バージョン1.11はリリース中止して,5年間開発した正式版を開発終了して新正式版バージョン1.0になるんだと思います。
[ 28720 : 2016/09/22 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL