minecraft mod紹介  「AstroCraft」 ~ まいんくらふとにっき

minecraft mod紹介 「AstroCraft」

as1.jpg 地球は青かった

今回紹介するmodはSupertt007氏制作の「AstroCraft」です。
クラフターは技術の進歩により宇宙に行けるようになりました。
宇宙に行くには宇宙服が必要です。

as2.png

材料は羊毛です。手作りです。とても不安です。


では宇宙へ

as3.png

鉄ブロックで作ったポータルに火打石で着火するといよいよです。


as4.png
これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、クラフターにとっては偉大な飛躍である。

これが言いたかっただけです、ハイ。


宇宙には生物はいません

as5.png

が、UFOはいます。
倒すと Steel Partsを落とします。
この Steel Parts でツールを作りましょう。

as6.png

Steel Parts ×3 → Steel Stick ×4

この棒を使い

as7.png

Steel Stick ×2 Steel Parts ×3 → Steel Pickaxe


Steel Pickaxeで Rockを掘ることができます。

as8.png

今のところ Rock に使い道は無いようです。


as9.png

Steel Parts ×9 → Steel Block×4

装飾ブロックとして使いましょう。


このmodに興味が出た人は → ダウンロード

前提modは Modloader DimensionAPI


と、ここまで説明してきましたが実はこのmod一つ問題があるのです。
一度ポータルから離れると容易に戻れない。
上にある画像を見てもらえばわかりますが、ポータルの周りに足場が無いのです。
ですからブロックを大量に持って行ってそれで足場を作るなどしないといけないのです。
それでも一度地球を見てみる価値はあります(^p^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
luxurybrandjp*@mail.com
ブランド激安市場 腕時計☆財布 専売店
[ 380 : 2012/12/07 22:29 ] [ 編集 ]
Re:minecraft mod紹介 「AstroCraft」
ちょっと待て マインクラフトの世界でも島が分かれてるってことは、つまり
海洋バイオームを渡るって事は別の国まで移動できたという事だ
ハリボテのボートで
[ 1865 : 2013/04/18 03:22 ] [ 編集 ]
Re:minecraft mod紹介 「AstroCraft」
Това ще бъде един чудесен доста
[ 12304 : 2014/06/29 11:24 ] [ 編集 ]
Re:minecraft mod紹介 「AstroCraft」
羊毛で宇宙服www
まぁ、半袖長ズボンで溶岩流れる地獄(ネザー)行ってもだいじょーぶ!な人だからな・・・いまさら宇宙いこうが・・・ねぇ。
[ 13628 : 2014/08/25 11:47 ] [ 編集 ]
このmodいれたいんだけどヴァージョンがねー。・・・・・・・・・・・・・・・
[ 17038 : 2015/01/29 21:18 ] [ 編集 ]
>このmodいれたいんだけどヴァージョンがねー。・・・・・・・・・・・・・・・
Galacticraftが代わりとしてあるゾ
[ 17045 : 2015/01/29 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL