【Minecraft】パワーアップした新ランチャー、来週ついにオフィシャルリリースへ ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】パワーアップした新ランチャー、来週ついにオフィシャルリリースへ

minecraft新ランチャー

Nathan Adams
「来週、新しいMinecraftランチャーのリリースが開始されます!
 古いランチャーが自動的に新しいランチャーに更新されるので、皆さんが何かをする必要はありません」





そういえばまだテストリリースの段階でしたね…
テスト版をダウンロードしてずっと使っていたので、もうリリースされたものとばかり思っていました

新しくなるにつれユーザビリティが高くなっていく公式ランチャー
そのうちMODの導入も容易になったりするのでしょうか



関連記事

【Minecraft】リニューアルランチャーのテスト版が公開された。 ついにランチャーからスキンの変更が出来るように

http://minecraft-diary.jp/blog-entry-1301.html



このエントリーをはてなブックマークに追加
1げと
使いやすさはいかに...
[ 29863 : 2017/01/23 21:59 ] [ 編集 ]
楽しみ!
[ 29864 : 2017/01/23 22:05 ] [ 編集 ]
普通にこっちの方がすき
[ 29865 : 2017/01/23 23:13 ] [ 編集 ]
ずーっとこのランチャー使ってたけど、なかなかに使いやすいよ!
明るくて好き
[ 29866 : 2017/01/24 05:59 ] [ 編集 ]
自動・・・だと?
多重起動できないままならやめて欲しいなぁ
[ 29871 : 2017/01/24 20:12 ] [ 編集 ]
日本語フォントだっせえ……
英語みたいにビットマップフォントにしてくれないのかね
[ 29872 : 2017/01/24 21:43 ] [ 編集 ]
自動アプデとかさすがマイクロソフトに買収されただけはあるな
[ 29873 : 2017/01/24 22:21 ] [ 編集 ]
スキン変えたりしないし
特に嬉しい機能は無いなぁ
[ 29875 : 2017/01/25 14:46 ] [ 編集 ]
人柱の報告まってからアプデする派だから自動アプデは止めてもらいたいなあ
特にマイクロソフトと関連してるだけあって設定消し飛ぶぐらいのバグは定期的にぶち込んでくるだろ
[ 29876 : 2017/01/25 17:22 ] [ 編集 ]
これテスト版そのまま使えるのかね?
だったら落としちゃうんだけど
[ 29877 : 2017/01/25 20:03 ] [ 編集 ]
555
カテゴリ
Minecraft情報 (555)
[ 29878 : 2017/01/25 21:00 ] [ 編集 ]
昔のランチャーの方がいい
[ 29901 : 2017/01/26 16:58 ] [ 編集 ]
昔(現行)の「なんかごちゃごちゃしたことやってる感」のする感じがいい
[ 29902 : 2017/01/26 17:10 ] [ 編集 ]
旧ランチャも使う方法残しておいて欲しい
[ 29916 : 2017/01/27 20:55 ] [ 編集 ]
なんで一斉にアップデートしないのん?
[ 29975 : 2017/02/01 16:59 ] [ 編集 ]
私としてはスキン変更が容易になったのが一番かも。
けどなんか知らないけどforge起動できない。
mod入れてやりたいから対応待ちかなぁ~
[ 30037 : 2017/02/04 14:33 ] [ 編集 ]
スキンはなんですか?
[ 30187 : 2017/02/13 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL