【Minecraft】バージョン 1.12で新たな動物モブ、『オウム』が追加か。 きみは空を飛べるフレンズなんだね! ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】バージョン 1.12で新たな動物モブ、『オウム』が追加か。 きみは空を飛べるフレンズなんだね!

オウム

Maria Lemón
「Minecraftの世界に産み落とされる新たなメンバーを紹介します!
 オウムです!モデルは@RazzleberryFoxが製作しました」




「オウムは手懐けられますか?」

Maria Lemón
「はい!手懐けられます!」





新たな友好モブとして「オウム」が追加されるとのこと
来週リリース予定のSnapshotに含まれているようです
手懐けて、肩に乗せたいですね





このエントリーをはてなブックマークに追加
すごーい!あなたはじゃりじゃりしているフレンズなんだね!
[ 30359 : 2017/03/23 22:21 ] [ 編集 ]
ただでさえ重いジャングルがさらに重くなりそうなフレンズだね!
[ 30361 : 2017/03/23 22:32 ] [ 編集 ]
超越神力だ
[ 30362 : 2017/03/23 22:39 ] [ 編集 ]
なんでゾウやキリンみたいなオーソドックスな動物追加せえへんねん
[ 30363 : 2017/03/23 22:40 ] [ 編集 ]
で、味は?
[ 30364 : 2017/03/23 22:49 ] [ 編集 ]
>>30363
そのうちGTA5みたいになっていくからオーソドックスな動物とか追加されるで
あと都市や住人が増えると思う 普通じゃなくダンジョンみたいに(予想)
[ 30365 : 2017/03/23 23:02 ] [ 編集 ]
やっと飛ぶ鳥が追加されるのか…
[ 30366 : 2017/03/23 23:06 ] [ 編集 ]
空飛ぶ鳥が追加ってことは、空中要塞も実装されるかもしれんな
[ 30367 : 2017/03/23 23:55 ] [ 編集 ]
オウムってどうやって手なずけるんだろ?ってかオウムの好物ってなに??
[ 30368 : 2017/03/24 00:13 ] [ 編集 ]
>>30368
オーソドックスに種とか?
[ 30370 : 2017/03/24 00:36 ] [ 編集 ]
大自然の中でフレンズたちと触れ合える神ゲー
それがminecraft
[ 30371 : 2017/03/24 00:37 ] [ 編集 ]
鳥類好きだからうれしいわ
でもジャングルみつけなおすのめんどい
[ 30376 : 2017/03/24 06:25 ] [ 編集 ]
アイキャンスピークイングリッシュ
[ 30377 : 2017/03/24 07:57 ] [ 編集 ]
バイオーム限定の動物はどんどん増やしてほしいな(沼地で蛙とか)

※30368
思いつく限りはリンゴ
もしくは果物系の新アイテムでも追加されるのかも
[ 30378 : 2017/03/24 08:07 ] [ 編集 ]
個人的にはそろそろイカ以外の水棲友好モブを追加して欲しいな
海にイカしかいないのもなんか寂しいし
[ 30379 : 2017/03/24 08:11 ] [ 編集 ]
なんか言葉のテイスト変わった感じがする
[ 30382 : 2017/03/24 10:34 ] [ 編集 ]
こんなのをチマチマ足すのでなくどばっとバイオームごとに複数種類入れて他の動物も一気に増やせばいいのに
[ 30383 : 2017/03/24 11:58 ] [ 編集 ]
なんかカラフルすぎてmod感凄い...
まあ慣れなんだろうけど
[ 30386 : 2017/03/24 12:43 ] [ 編集 ]
あぐらで空を飛ぶのかな?
[ 30387 : 2017/03/24 12:51 ] [ 編集 ]
モノマネできるのかな?
[ 30389 : 2017/03/24 14:30 ] [ 編集 ]
カカオ豆食べたりするのかしら?
[ 30390 : 2017/03/24 14:57 ] [ 編集 ]
ゾンビやオオカミを従えて空を飛んでくるヴァンパイアがいてもいいのよ?
[ 30391 : 2017/03/24 16:29 ] [ 編集 ]
Exotic Birdsの作者も歓迎してくれている模様
[ 30393 : 2017/03/24 19:30 ] [ 編集 ]
アクアリウム経験者としてはもうちょとこう水生生物に手心というか・・・ね?水槽とかいい加減さ。MODじゃ味気ないし。あとはサバンナバイオームにライオンとかサーバルとか追加とか。
[ 30395 : 2017/03/24 20:06 ] [ 編集 ]
お?これはかわいい系か?










そんな事はないか
[ 30397 : 2017/03/24 20:11 ] [ 編集 ]
※30395
水中生物で色数(1.12のテーマ)揃えられるとなるとウミウシ辺りかねぇ?

個人的には序盤で海上に逃げる安全策を潰すためにサメ導入がオススメだけど……
[ 30401 : 2017/03/24 21:25 ] [ 編集 ]
さばんなちほー(biome)にも新しいフレンズがほしいね!
[ 30402 : 2017/03/24 21:38 ] [ 編集 ]
ここもフレンズに侵略されてる
[ 30406 : 2017/03/24 22:42 ] [ 編集 ]
かわいいけど家畜としての利用価値はなさそう…
[ 30407 : 2017/03/24 22:53 ] [ 編集 ]
サーバルはAnimaniaでの実装の可能性はある(猫の亜種とか追加されるらしいから)
一応公式サイドが作ったMODだから安心!
[ 30408 : 2017/03/24 23:46 ] [ 編集 ]
重重重重重重重重重重重重重重重重重重重重重重重重重重重重
[ 30409 : 2017/03/24 23:47 ] [ 編集 ]
やっと空飛ぶ鳥きたか
[ 30415 : 2017/03/25 17:41 ] [ 編集 ]
魚や魚群が欲しいなぁ
というか昔みたいにイカをデスポーンしないようにしてくれるだけでも良いのに
[ 30416 : 2017/03/25 19:44 ] [ 編集 ]
オウムか...微妙だな
それならシンプルに熊や鹿を追加して欲しい
[ 30417 : 2017/03/25 20:22 ] [ 編集 ]
イカなんて数減らして他の海洋生物とかは? ていうか、一定の範囲で動く動物はよ なんか極端だよね
[ 30422 : 2017/03/26 23:02 ] [ 編集 ]
どんどんマイクラ本来の素朴さが損なわれていってるね
[ 30438 : 2017/03/27 09:47 ] [ 編集 ]
1.6.4に戻ろう
[ 30440 : 2017/03/27 10:25 ] [ 編集 ]
>>30438言っておきますがMinecraftのアップデートはクラフターの意見の多数決から成り立っています。なのでこのようなアップデート内容になってしまったのは(私はこれで十分満足です。)私たちクラフターがこのようなアップデート内容を望んだため、もしくは、意見を直接Twitter等で言わないからだと思います。偉そうですみません…長文失礼しました。
[ 30442 : 2017/03/27 12:30 ] [ 編集 ]
別にアプデは強制じゃないゾ
[ 30510 : 2017/03/30 22:44 ] [ 編集 ]
ジャングルがクッソ重くなる
[ 30516 : 2017/03/31 10:51 ] [ 編集 ]
小麦でハート出るけどなついてるかわからない・・・
[ 30518 : 2017/03/31 12:47 ] [ 編集 ]
太字の文



[ 30544 : 2017/04/01 09:55 ] [ 編集 ]
オウムにクッキーを与えれば自分のペットになるぞ
[ 30545 : 2017/04/01 09:59 ] [ 編集 ]
んj
っh
[ 30549 : 2017/04/01 11:02 ] [ 編集 ]
オウムカラフル

[ 30958 : 2017/07/04 19:02 ] [ 編集 ]
いねーーーーーーーー
[ 31211 : 2017/08/24 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL