【Minecraft】あなたの…フレンズにしてください♪ 「ヤマネコをサーバルちゃん風にするMOD」【MOD紹介】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】あなたの…フレンズにしてください♪ 「ヤマネコをサーバルちゃん風にするMOD」【MOD紹介】

サーバルちゃんMOD-1

なにこれなにこれ! すっごーい!




今回紹介するMODは
MG36氏制作の「ヤマネコをサーバルちゃん風にするMOD」です




サーバルちゃんMOD-2

このMODを導入後、ヤマネコのモデルが「サーバルちゃん」のモデルに置き換わります
まいくらちほーのサーバルちゃんは、ちょっぴりカクついて見えますめ


サーバルちゃんMOD-3

モデル以外はバニラのヤマネコと変わりません



サーバルちゃんMOD-4

お座りをさせると正座します
アニメでも何度か見ましたね


サーバルちゃんMOD-5

チェストの上で正座するサーバルちゃん
若干ゃ邪魔


来週の12話、楽しみですね…






~導入方法~

Minecraft 1.6からMODの導入方法が変わりました! 詳しくはコチラの記事へどうぞ

MODの導入はバックアップを取ってから行いましょう

※MOD名をクリックすると配布ページに飛びます

1.Minecraft Forgeヤマネコをサーバルちゃん風にするMODをダウンロード
※forgeは、特にこだわりが無ければRecommendedの"installer"をダウンロードしてください
2.こちらの記事を参考にForgeを導入
3.ヤマネコをサーバルちゃん風にするMODをmodsフォルダに放り込む
4.ヤマネコの見た目がサーバルちゃんになっていれば導入成功、すごいすごーい!


owari.png


このエントリーをはてなブックマークに追加
すごーーーーーい!!!
[ 30423 : 2017/03/26 23:57 ] [ 編集 ]
modにするのが得意なフレンズなんだね!
[ 30424 : 2017/03/26 23:58 ] [ 編集 ]
これはいれてみたいですめ
[ 30425 : 2017/03/27 00:05 ] [ 編集 ]
この発想はあった
[ 30426 : 2017/03/27 00:28 ] [ 編集 ]
テクスチャ1つ変えただけなのにMOD…?
[ 30427 : 2017/03/27 00:52 ] [ 編集 ]
テクスチャだけじゃなくて体格そのものを変える必要があるからじゃないの?
[ 30428 : 2017/03/27 01:19 ] [ 編集 ]
※30427
お前のマイクラバグってね?
えんがちょ
[ 30429 : 2017/03/27 01:29 ] [ 編集 ]
おもーーい!
[ 30430 : 2017/03/27 01:31 ] [ 編集 ]
※30429
けものはいても?
[ 30431 : 2017/03/27 05:02 ] [ 編集 ]
セルリアンはのけもの
[ 30432 : 2017/03/27 07:05 ] [ 編集 ]
かわいー!
[ 30433 : 2017/03/27 07:40 ] [ 編集 ]
サバンナにスポーンしてほしかった
[ 30434 : 2017/03/27 07:47 ] [ 編集 ]
便利系MOD…便利系!?
[ 30435 : 2017/03/27 08:07 ] [ 編集 ]
便利系MODは若干ゃ草
[ 30436 : 2017/03/27 09:09 ] [ 編集 ]
便利系わろた
[ 30437 : 2017/03/27 09:45 ] [ 編集 ]
額のMがつながり眉毛みたい・・・
[ 30439 : 2017/03/27 10:00 ] [ 編集 ]
胸の位置がアニメ再現してる
[ 30441 : 2017/03/27 11:35 ] [ 編集 ]
ジャンプ力ぅ...ですかねぇ...
[ 30443 : 2017/03/27 16:14 ] [ 編集 ]
タイトルがイナゴのフレンズ語録で草
[ 30444 : 2017/03/27 19:23 ] [ 編集 ]
win10/PEならビヘイビアーパックで実装できるかな。
他の動物をフレンズ化させてみるのも一興。
[ 30445 : 2017/03/27 20:05 ] [ 編集 ]
ああ・・・次はアルパカだ。
[ 30446 : 2017/03/27 21:08 ] [ 編集 ]
仕事が早すぎるッピ
[ 30449 : 2017/03/27 23:23 ] [ 編集 ]
このmodの画期的なところは
モデルが専用ツールでなくメタセコイアから作られている事
[ 30457 : 2017/03/28 16:23 ] [ 編集 ]
3D具合がララクラフトの遍歴を見る一番初めの奴のようだ・・・
[ 30459 : 2017/03/28 17:28 ] [ 編集 ]
かたぐるまさせたい
[ 30500 : 2017/03/30 17:05 ] [ 編集 ]
マイクラを無理やりけもフレの世界観に当てはめるなら、
クラフターが過去のクラフターの痕跡から生まれたフレンズで、
村人は輝きを奪われたかつての人類なのかな
[ 30521 : 2017/03/31 17:59 ] [ 編集 ]
西又葵先生かな?
[ 30563 : 2017/04/02 14:21 ] [ 編集 ]
たーのしー!
[ 30569 : 2017/04/03 16:39 ] [ 編集 ]
うーん、対応は「1.10.2」のみか
昔紹介されたあのMODと合わせることができれば、ようこそジャリジャリパークへとかできたのに
[ 30587 : 2017/04/08 08:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 30597 : 2017/04/10 23:06 ] [ 編集 ]
同人ゴロサーバルで草草草草ァ!
[ 30715 : 2017/05/10 16:14 ] [ 編集 ]
ジャンプ力ぅ...はありますかねぇ?
[ 30738 : 2017/05/20 06:52 ] [ 編集 ]
あなたのフレンズにしてくださいは一時代を築いた職人による技だから・・・
[ 30739 : 2017/05/20 14:11 ] [ 編集 ]
便利系にワロタ
[ 30790 : 2017/06/03 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL