【Minecraft】クラフトレシピのカスタマイズ機能、バージョン 1.13にもつれ込むかもしれない ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】クラフトレシピのカスタマイズ機能、バージョン 1.13にもつれ込むかもしれない

ダイヤは偉大や

「クラフトレシピのカスタマイズがいつできるようになるかと首を長くして待っています」

Nathan Adams
「残念ですが、バージョン 1.12で出来るようになるとは断言できません」



「そんなああああ 1.12で追加してくださいいいいい」

Nathan Adams
「恐らくですが、バージョン 1.13にもつれ込むものと思います
 実装には更なる技術的なアップデートと、たくさんのバグ修正が必要です」




けっこう楽しみにしていたんですけどね、カスタムレシピ
実装されたら、まず第一に土からダイヤを作りましょう

最近、ブログの更新が滞っているのはリアルが多忙だからです
ので、バージョン 1.12に関しては、Snapshot記事を投稿せず、アップデート内容まとめ記事へと追記していく形にします
アップデート内容まとめ記事に関しても、水曜日には投稿できるように頑張っていあす





このエントリーをはてなブックマークに追加
1じゃり
サムネで草
[ 30634 : 2017/04/25 00:00 ] [ 編集 ]
その辺に埋まってる砂利にそんな価値があるとはな
[ 30635 : 2017/04/25 00:07 ] [ 編集 ]
じゃりと言う名のダークマターかもしれん
[ 30636 : 2017/04/25 00:13 ] [ 編集 ]
なぜこんぶにしなかった
(どうもこんぶ推しの人です)
[ 30637 : 2017/04/25 00:29 ] [ 編集 ]
ついでに5じゃり
[ 30638 : 2017/04/25 00:29 ] [ 編集 ]
あす
[ 30639 : 2017/04/25 00:30 ] [ 編集 ]
無理しないでくださいじゃり
[ 30640 : 2017/04/25 00:56 ] [ 編集 ]
いあすで暗に多忙さを伝えるスタイル
[ 30642 : 2017/04/25 07:03 ] [ 編集 ]
土からダイヤ→ブロック→砂利とかいう錬金術
[ 30643 : 2017/04/25 08:31 ] [ 編集 ]
真面目に、火打ち石から砂利作るレシピほしい
[ 30644 : 2017/04/25 09:23 ] [ 編集 ]
クラフトレシピ実装の話自体
はじめて知ったのがこの延期のお知らせだわ
[ 30645 : 2017/04/25 11:18 ] [ 編集 ]
「クラフトレシピ」じゃなかった「クラフトレシピのカスタマイズ機能」の実装だったわ
そんな話があったんだな
[ 30646 : 2017/04/25 11:30 ] [ 編集 ]
砂利の価値が暴騰
[ 30647 : 2017/04/25 11:50 ] [ 編集 ]
※30644
わかる
後個人的には粘土ブロックを粘土に戻すレシピやネザーウォートブロックをネザーウォートに戻すレシピとかも欲しいなぁ
[ 30648 : 2017/04/25 13:58 ] [ 編集 ]
お前の記事を待ってたんだよ
[ 30650 : 2017/04/25 18:25 ] [ 編集 ]
jsonで作る時点で覚える気もない俺には不要(?)
[ 30651 : 2017/04/25 22:00 ] [ 編集 ]
配布ワールドに使えるなら革命的なんだけどなぁ
[ 30653 : 2017/04/26 15:23 ] [ 編集 ]
ダイヤモンドブロックをクラフトして砂利にしよう
[ 30654 : 2017/04/26 17:08 ] [ 編集 ]
自分でmod作ってたとき
砂土砂土=粘土ブロック、砂+赤インク=赤砂、
ネザーラック+鉄でネザークォーツ鉱石とかのレシピ追加してたなぁ
[ 30656 : 2017/04/26 22:02 ] [ 編集 ]
modをぶつ切りにしたようなアプデで開発遅れてるのか
[ 30706 : 2017/05/03 21:14 ] [ 編集 ]
アプデしたら、、、JapanwikiのMOD一覧から1.7.10が消えるじゃないか!。
[ 30708 : 2017/05/06 21:13 ] [ 編集 ]
↑そろそろ消えていいだろ、javaのバージョン古いと色々不都合多いし、そもそも1.7台の時代が何年続いたと思ってるのさ、流石にマンネリ化しすぎたのだ
[ 31086 : 2017/07/19 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL