【Minecraft】アカウントのデータベースを更新しているため、現在、Minecraftにログインできなくなっている模様【終了しました】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】アカウントのデータベースを更新しているため、現在、Minecraftにログインできなくなっている模様【終了しました】

追記:終了しました

ログインできない

Mojang Status
「現在、私たちはアカウントのデータベースを更新しています
 これは、MinecraftのJavaバージョンにログインできないことを意味します」




取り急ぎ

追記:誤字を修正しました





このエントリーをはてなブックマークに追加
1げと
原罪ワロタwww
[ 30717 : 2017/05/10 17:38 ] [ 編集 ]
焦ったゾ
[ 30718 : 2017/05/10 17:41 ] [ 編集 ]
原罪
[ 30719 : 2017/05/10 17:47 ] [ 編集 ]
原罪で何かに目覚めたのかと思ったわ
[ 30720 : 2017/05/10 17:56 ] [ 編集 ]
金リンゴ食べなきゃ
[ 30721 : 2017/05/10 18:11 ] [ 編集 ]
†悔い改めて†
[ 30722 : 2017/05/10 18:44 ] [ 編集 ]
楽園で砂利を口にした罪
[ 30723 : 2017/05/10 19:09 ] [ 編集 ]
どおりでプレイできんと思ったら
[ 30724 : 2017/05/10 19:18 ] [ 編集 ]
データベースの移行が終わって現在はログイン・プレイできる模様
[ 30725 : 2017/05/10 19:50 ] [ 編集 ]
そういえば数日前から警告出てたなぁ
あと1.12 pre1でガストに関するとんでもない進歩が追加されてますね…
[ 30726 : 2017/05/10 21:25 ] [ 編集 ]
起動オプションになるはずの文字列にゴミが3つまぎれてるの俺だけじゃなかったか
[ 30727 : 2017/05/11 11:44 ] [ 編集 ]
原罪でサンドイッチ
[ 30729 : 2017/05/11 12:57 ] [ 編集 ]
>30727
これ何なんだろうね?
前は普通に「起動オプション」だったよね?
まあプレイに支障はないから、いいっちゃいいんだけどさ
[ 30730 : 2017/05/11 22:43 ] [ 編集 ]
ナチュラルに原罪が出てくるってことは日ごろそういう言葉を使ってる人ということで
[ 30731 : 2017/05/12 07:29 ] [ 編集 ]
ビビるわw
[ 30732 : 2017/05/12 10:44 ] [ 編集 ]
ああそのためにニュース?の上に文字が書いてあったのか
あと起動オプ???ョン速く直んねえかな
余談だけどサーバー落ちてるときハイピクセル行ったらSteveとAlexのスキンだらけでめっちゃシュールだったw
[ 30733 : 2017/05/12 20:29 ] [ 編集 ]
で、更新は?
[ 30737 : 2017/05/18 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL