【MinecraftJE】来週、バージョン 1.12.1のSnapshotをリリース。 また、バージョン 1.13のSnapshotも近くリリースされる模様 ~ まいんくらふとにっき

【MinecraftJE】来週、バージョン 1.12.1のSnapshotをリリース。 また、バージョン 1.13のSnapshotも近くリリースされる模様

Nathan Adams
「来週、バージョン 1.12.1のSnapshotをリリースします
 大きな変更などはなく、いくつかのバグ修正のみです」




Nathan Adams
「『バグってるじゃないか!』と叫ぶこともなく、5分はプレイできる確信があるので
 バージョン 1.13のSnapshotリリースはもうすぐです
 今日ではありません」





バージョン 1.13が動き始めましたね
クラフティングレシピをカスタマイズできる機能は今から楽しみです
手始めに、Moddingでは高齢となっている「土からダイヤ」を…





このエントリーをはてなブックマークに追加
高齢
[ 31134 : 2017/07/27 22:00 ] [ 編集 ]
逆に5分しか持たないのかよ!
[ 31135 : 2017/07/27 22:00 ] [ 編集 ]
使い古されてるって事か(高齢)
1.13が来たら某ワールドも来るから二重に楽しみ
[ 31136 : 2017/07/27 22:27 ] [ 編集 ]
>>3
新ワールド出るのもしかして?
[ 31137 : 2017/07/27 22:39 ] [ 編集 ]
今日じゃないのか
[ 31138 : 2017/07/27 22:51 ] [ 編集 ]
12.1と13のスナップショットが来るのか
[ 31140 : 2017/07/28 00:40 ] [ 編集 ]
石炭ブロック3x3からダイヤでもいいじゃない
スティーブの腕力なら実際できるはず
[ 31141 : 2017/07/28 11:09 ] [ 編集 ]
MODapi入れてくれればクラフトカスタマイズ機能とかいらん
[ 31142 : 2017/07/28 11:36 ] [ 編集 ]
バニラで出来ることに今がある
[ 31143 : 2017/07/28 12:17 ] [ 編集 ]
MODなんて作者の気まぐれですぐ更新されなくなるしな
[ 31144 : 2017/07/29 23:07 ] [ 編集 ]
修正はポータルの上書きとかその辺かしら
[ 31145 : 2017/07/30 09:50 ] [ 編集 ]
おうそんでBetter Together Upadateはいつなのよ
[ 31146 : 2017/07/30 10:16 ] [ 編集 ]
高 齢
[ 31147 : 2017/07/30 13:20 ] [ 編集 ]
※31135
逆に考えるんだ、5分過ぎるくらいに新要素にぶち当たるほど豊富なものが詰め込まれると。
[ 31149 : 2017/07/30 16:08 ] [ 編集 ]
もっといろんなブロックのテクスチャ変えてほしかったのう▪▪▪自分でテクスチャ変えれんのかな▪▪▪(;・ω・)
[ 31152 : 2017/07/31 13:58 ] [ 編集 ]
※31152
リソースパック作ればいい。変えたいブロックだけで良いなら簡単。
[ 31153 : 2017/07/31 20:23 ] [ 編集 ]
土では総量に限りがある。ダイヤの材料は総量が膨大で無限資源でもある石にしよう
[ 31154 : 2017/08/01 15:34 ] [ 編集 ]
ダイヤ→石炭ブロック*64
[ 31155 : 2017/08/02 10:12 ] [ 編集 ]
※31153
PS4はどうすれば変えられる??
[ 31156 : 2017/08/02 17:26 ] [ 編集 ]
>31156
パック買え
[ 31157 : 2017/08/03 16:04 ] [ 編集 ]
1.12.1、モヤンのスタッフがエンドロールに映るようになったとかなんとか
間違ってたらすまん
[ 31158 : 2017/08/03 22:56 ] [ 編集 ]
いつになったら右のアップデート内容まとめに1.12が入るのか気になります
[ 31160 : 2017/08/04 22:22 ] [ 編集 ]
既に1.12.1来てるな
[ 31163 : 2017/08/05 22:06 ] [ 編集 ]
※31156
それ、MinecraftJEじゃない。
[ 31164 : 2017/08/06 18:12 ] [ 編集 ]
10エディにデフォで影が付くのっていつなんだよ。おう、あくしろよ。
せっかく箱コンでの操作に慣れたってのにいつまでもショボいバニラじゃまたJEに戻りたくなっちまうよ。
[ 31166 : 2017/08/07 00:05 ] [ 編集 ]
また余計なアップデートを;
[ 31176 : 2017/08/10 19:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 31177 : 2017/08/10 20:50 ] [ 編集 ]
りゅうき
斜体の文gerila.jpg
[ 31200 : 2017/08/19 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL