Minecraft MOD紹介 「Backpacks」 ~ まいんくらふとにっき

Minecraft MOD紹介 「Backpacks」

bp-1.png

インベントリがいっぱいになって、アイテムが持てなくなってしまうアナタに




今回紹介するMODはEydamos氏制作の「Backpacks」です


レシピ
bp-2.png

bp-6.png

Backpackを持ち、右クリックで開くことができます

Backpackにはインベントリと同じ量のアイテムを保有することができます




bp-3.png

真ん中に染料を置くことで、その色のBackpackをクラフトすることができます


bp-4.png

また、真ん中にエンダーアイを置くことで
ender backpackをクラフトすることができます



ender backpackは名前の通りエンダーチェストと同じ特性を持っており
ender backpackに入れたアイテムは、他のender backpackにも入れたことになります

簡単に言うと、ender backpackでアイテムを共有できるということです

これは便利



クラフトできるbackpack一覧
bp-5.png


また、スニークしながら右クリックすることで名前を付けることができるみたいです

※コメント欄より、教えていただいてありがとうございます




Backpack:リュックサック





~導入方法~

※まだ持っていないなら、jarを展開する為の7-Zipをダウンロードし、インストール。

1.Minecraft ForgeBackpacksをダウンロード
2.minecraft.jarを右クリックして、「7-zip>開く」でminecraft.jarの中身を展開表示。
3.ダウンロードしたMinecraft Forgeを解凍し、中身のフォルダ&classファイル群を、展開したminecraft.jar内にブチ込む
4.Backpacksをmodsフォルダにブチ込む
5.リュックサックがクラフトできたら導入成功、お疲れ様ですた


__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ



このエントリーをはてなブックマークに追加
Re: Minecraft MOD紹介 「Backpacks」
スニークしながら右クリックで名前も付けられますよー
[ 150 : 2012/10/14 22:41 ] [ 編集 ]
Re: Re: Minecraft MOD紹介 「Backpacks」
> スニークしながら右クリックで名前も付けられますよー

ありがとうございます
追記しときます
[ 153 : 2012/10/15 18:16 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Backpacks」
1.6.2バージョンでリュックが背負えないんですがなぜですか?
[ 7534 : 2013/10/30 22:21 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Backpacks」
> 1.6.2バージョンでリュックが背負えないんですがなぜですか?

6ヶ月もたっているのでとっくに解決してると思いますが
スニークしながらBを押すとGUIがひらくのでBackpack Slotに
Backpackをブチ込めば装備できますよ
[ 10816 : 2014/04/05 16:59 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Backpacks」
でかいバックパックの作り方を教えてください
[ 12578 : 2014/07/13 13:40 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Backpacks」

革革革
糸革糸
革革革 で強化革ができたと思います。強化革でバックパックの
    レシピででかいバックパックができたと思います。
[ 12581 : 2014/07/13 16:48 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Backpacks」
↑糸と革が逆でした
[ 12582 : 2014/07/13 16:50 ] [ 編集 ]
すごく助かった、機能の半分しか使ってなかったな
[ 17252 : 2015/02/10 15:29 ] [ 編集 ]
1.7.10ないんですかね...
[ 20085 : 2015/06/08 02:25 ] [ 編集 ]
Minecraft MOD紹介 「Backpacks」
エンダーパックパックのレシピ変更されてる模様
エンダーアイからエンダーチェストになっているみたい。
[ 22930 : 2015/09/26 15:02 ] [ 編集 ]
1.8きたな
[ 23498 : 2015/10/17 11:09 ] [ 編集 ]
v-416 v-416
v-417
v-419
[ 23621 : 2015/10/23 17:07 ] [ 編集 ]
※強化革(Bound Leather)はかまどで精錬するとなめし皮(Tanned Leather)になって、そこからバックパックと同じ感じのクラフトをすることで大きいバックパックを作れます。
強化革のレシピは糸糸糸
        革糸革
        糸糸糸です
御存知でしたらごめんなさい
[ 25084 : 2016/02/05 15:58 ] [ 編集 ]
v-416 v-416
 v-417 
 v-419
[ 25943 : 2016/03/15 16:14 ] [ 編集 ]
糸と皮を合成したり、その合成した皮を焼いたりは出来るのに
クラフトボックスにそれらと染料を真ん中においてもバックパックが作成できません。
キー設定等も確認しかぶっていないのですが
なぜ作れないのでしょうか
[ 29034 : 2016/10/07 13:06 ] [ 編集 ]
自分も1.10.2ですが同じく
強化皮は作れますが
バックパック自体ができませんね
[ 29187 : 2016/10/26 14:21 ] [ 編集 ]
1.10.2版のバージョンで試行錯誤してみると、

木の棒のレシピと同じようにして石の棒、鉄の棒が作成可能。
作業代にて、斜め4箇所に糸、十字4箇所に木、石、鉄いずれかの棒を置くことで、
ポーチの型枠を作成することが出来る。

ポーチの型枠1つをぐるっと囲むように 普通の革 を配置して、スモールバッグが作成可能

ミドルバッグ、ラージバッグの作成には、型枠がそれぞれ2,3個必要になってくる。
どのクラフトも型枠を中央に配置して、

このページにも作り方が書いてある「強化革」を、
上半分5箇所に配置して、「ポーチのフタ部分」
十字の4箇所に配置して、「ポーチの真ん中部分」
下半分5箇所に配置して、「ポーチの底部分」
をそれぞれ作ることが出来る。

「フタ」と「底」を縦に並べることで、ミドルバッグ
「フタ」「真ん中」「底」を縦に並べることで、ラージバッグ を作ることが出来る。

ということが分かりました!


そのほかは全然分からないですが、レシピだけでもどうぞ!
[ 29266 : 2016/11/07 20:46 ] [ 編集 ]
強化革の作り方書かれてなかったですね;

作業代にて、

真ん中両サイドに革を配置、残りを糸で埋め尽くすことで下準備された革になり、
それをかまどで精錬することで強化革を作ることが出来ます!

ラージバッグを作るとなると糸の消費が尋常ではないので計画的に;;
[ 29267 : 2016/11/07 20:50 ] [ 編集 ]
Ver.1.10.2でバックパックモッドをいれたのですが、リュックをクラフトできませんですし、背負ってBをおしても、なんの変化もありません・・・。 クラフトできない時点で、おかしいと思い、再度DLしましたが、なんの変化もありませんでした。 再度レシピなどを深く検索してみましたが、やっぱりクラフトできません。
この症状も僕だけみたいです。 どなたかわかる方いませんか?
[ 29436 : 2016/11/22 00:22 ] [ 編集 ]
どなたか、Ver.1.10.2のレシピがわかるページ知ってますか?
知ってる人はリンク教えてください!
[ 29437 : 2016/11/22 00:53 ] [ 編集 ]
上のコメントに書いてあるレシピは試しましたか?
[ 29512 : 2016/12/03 04:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL