minecraft snapshot 12w25a ~ まいんくらふとにっき

minecraft snapshot 12w25a

12w25a.png 今回の変更点は続きから


Minecraft Snapshot Week 25

http://www.mojang.com/2012/06/minecraft-snapshot-week-25/


変更点

・シングルプレイヤーワールドを開くためのメニューとオプションを追加

・マルチプレイヤーのメニューはLAN上のシングルプレイヤーワールドのサーバーを検索するようになった
  (訳註: /publish コマンドで公開したワールド)

・3~15回取引を行うと、村人はその品物を除外するようになった

・木製の階段の、残り三種類を追加(ただし作成はできない。おそらくバグ)

・エンダーチェストの保管内容を訂正。リスポーン時に失われなくなった

・レッドストーン(リピーター、トーチ、レバー、圧力プレートを含む)とレール類は、
 逆さまに配置した階段の上に設置することができるようになった

・豚が肉を0~2個ではなく、1個~3個落とすようになった

  ほぼwikiから引用


村人との取引はやりすぎたと思ったのでしょうか、制限ができました。
そしてとうとう木材別の階段がきましたね、さらに逆さ階段の上にレールやレッドストーン関連の物を
乗せることができるようになりました。ますます建築の幅が広がりましたね。

豚も地味に強化(?)されましたおめでとう(^p^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/06/22 17:56 ] Minecraft情報 Snapshot | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL