【Minecraft】jebへの質問2【ツイート】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】jebへの質問2【ツイート】



Harrison Pryor
『もし私が沼地に家を建てたら、魔女が出現するチャンスはあるのでしょうか?』

Nathan Adams
『出現しないよ』


沼地に家を建てたら魔女が出現するとかだったらTTが出来てただろうな





Bernd Bousard
『私は、効率化レベル5がMinecraft 1.3から消えたと思っていたけど、
 それって再度追加されるの?』

Nathan Adams
『それは消えてない、今まで通り金のツールに付与されるよ』


レベル5なんて見たことないな
というより、金のツールにエンチャントしたことが無かった



このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL