まいくらにっき 2日目 ~ まいんくらふとにっき

まいくらにっき 2日目

maikura3.png レベル1エンチャントのすゝめ


エンチャントテーブルを作り、いざ整地!とはいかない。
効率のよい整地を行うためにはダイアツールに高いレベルの Efficiency(効率強化)を付けるのが好ましい。

…と思っていた。
実際ダイアツールを使うと整地はスムーズに終わる、
それでも私は 石のツールにレベル1エンチャント これに限る。
ダイアツールに高レベルエンチャントをするより手軽で、簡単。

じゃあダイアツールにレベル1エンチャントすればいいじゃんと言われればそのとおりである。
石ツールで整地して(ダイアツールより)苦労した分の達成感はあるが達成感しか得られない。


では何故ダイアツールを使わないのかと聞かれるとそれは貧乏症のせいなのかもしれない。
こうしてまた今日もチェストにダイアモンドブロックが溜まっていくのであった。




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/07/17 20:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
軍事MOD
とつぜんですが、バージョン1.7.2の
軍事系のMODを紹介して欲しいです。
[ 16365 : 2014/12/24 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL