【minecraft】まいくらにっき【3日目】 ~ まいんくらふとにっき

【minecraft】まいくらにっき【3日目】

maikura3.jpg

ゾンビスポーナーを探すのに半日使いました。



3日目とかいっても結局今まで整地しかしてない……訳ではないけど。

経験値トラップ作ろうと思ってスポーナー探してたら夕方だったっていう。
欲しい時にはなかなか見つからなくて、欲しくない(気にしてない)時にはすぐに見つかる。
ゲームじゃ無くてもよくあるよね、いい迷惑だよ!


maikura3-1.png

どう見ても「施設」ではないね
よくあるタイマー回路の圧殺式トラップだよ
SnapShotから経験値の上限が30になったので比較的すぐに貯まるよ。(30分で30いった気がする)
経験値トラップはゾンビスポーナーで作るに限るね、鉄おいしいです。


で、結局どれだけ整地出来てるかというと

maikura3-2.png

赤い丸の範囲だけだよ!全然じゃねえか!
でもこの整地した部分が地図上で平らになってるのを見ると
なんとも言えない達成感があるね!

ていうか周りが海に囲まれてると埋め立てが大変だよ…
さすがに全部は埋め立てないだろうけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/07/28 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL