minecraft mod紹介  「MiniSlot」 ~ まいんくらふとにっき

minecraft mod紹介 「MiniSlot」

mini9.png minecraft世界にギャンブル要素を追加するmod


今回紹介するmodはVIII氏制作の「MiniSlot」です。
これは普段、整地をしたり建築をしたりモンスターと戦闘しているクラフターたちに娯楽を与えてくれるものです。
では実際にスロットを作りましょう(遊ぶために材料を集めるのもクラフターのお仕事です)

mini5.png

鉄×8個 ダイヤモンド×1個 チェスト×1個

若干コストが高いようにみえますが遊ぶためです、割り切りましょう。
これを地面に設置して…、よし!いざスロットだ、とはいきません。
さらにコインも必要です。

mini6.png

木材ブロック×4個 木材ハーフブロック×4個 ダイヤモンド(または金インゴットか鉄インゴット)×1個

コインの作成数はダイヤで10枚、金で5枚、鉄で1枚。
若干コストが(ry 割り切りましょう。
早速遊んでみました。

mini12.png

コインをいれるとリールが回り始めます。
右クリックでリールが一つ止まります。

mini11.png

リーチ演出もあります。

mini10.png

チェリーが揃いました!
画像ではみえないですがコインが2枚出てきます。
一度だけ777が揃いましたが、スクリーンショットで撮るのを忘れてました。
ダイヤが10個とコインが十数枚出たと思います。
777だけあって出てくるものも豪華です。

このmodに興味が出た人は →ダウンロード

modをいれてminecraftをもっと楽しみましょう(^p^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL