【minecraft】まいくらにっき【4日目】 ~ まいんくらふとにっき

【minecraft】まいくらにっき【4日目】

maikura4-1.png

minecraftの雪って綺麗だよね



もう「まいくらにっき」っていうよりは「整地にっき」になりつつあるね

maikura4-2.png

地図では若干だけど、これでもかなり掘ったほうだよ。
違いが分からない人用に

maikura3-2.png
前回分

上の方がちょっとだけ削れているのがわかるかな
もう少しわかりやすく見ると

maikura4-5.png
maikura4-6.png
こんな感じ

更に今、海を埋め立て中です
実際掘るより辛いです



maikura4-3.png
夜にしか眠れないMr.minecraft
昼寝ぐらいさせてやれよ…


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/07/30 17:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL