【minecraft】まいくらにっき【6日目】 ~ まいんくらふとにっき

【minecraft】まいくらにっき【6日目】

maikura6-1.png

アップデートキタ━(゚∀゚)━!



ついにVer1.3.1になりました!
でもSnapShotを毎回プレイしていたし、Prereleaseも試した自分にとっては
そこまで新鮮味がないんですよね…
いやそれでもアプデは嬉しいけども


肝心のにっき内容なんですが全く整地が出来てないんですよね
今は自由な時間が欲しいです。

Ver1.3の変更点一覧(wikiに飛びます)

gerobuta.png
ゲロ豚もアップデートを祝いに来たようです。
まあすぐにあの世に返してあげたんですけどね(ゲス顔)


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/08/02 07:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL