【minecraft】まいくらにっき【7日目】 ~ まいんくらふとにっき

【minecraft】まいくらにっき【7日目】

maikura7-1.png

さてこれは朝日でしょうか、夕日でしょうか。



minecraftではVer1.8から空腹ゲージが実装され
食べ物の安定供給が必要になりました。
大体の人はパンかステーキかスイカでしょうか? ちなみに自分はステーキです。

で、そのステーキのもとになる牛の牧場を作ったのですが
maikura7-2.png
狭いです。
牛の牧場なだけに牛牛(ぎゅうぎゅう)ですね










【審議拒否】
      ∧,,∧  ∧,,∧ あれが牧場…?
 ∧∧ (・`  ) (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )  (  Uノ( ´・ω) クオリティ低すぎだろ…
| U   u-u   u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧  ∧,,∧  u-u
    (・ω・`) (´・ω・)
    (l  U)  (U  ノ もう帰っていい?
    `u-u'.  `u-u'








整地報告
maikura7-3.png
外周が少し削れました



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/08/03 18:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
Re: 【minecraft】まいくらにっき【7日目】
牛の量多すぎwwww

私もマインクラフトやってますが今回のアップデートは色々追加されてましたね

ModLoaderも対応しましたし楽しみです(未だにvor1.2.5で楽しんでる)

これからも頑張って下さい
[ 5 : 2012/08/04 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL