【Minecraft Weekly News】1.5 Pre-Release -- The Redstone Update! ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft Weekly News】1.5 Pre-Release -- The Redstone Update!



1.5で追加されるアイテムやブロックなどを紹介しています。


来週はいよいよクラフター達が待ちに待った1.5アップデート(予定)ですね。
今回のアップデートでは主にレッドストーンに関するアイテムやブロックが追加され、クラフターはより複雑な回路、より小型化された回路などを組むことができるようになります。
また、既存のブロックやアイテムにも手が加えられ、より良いものへと昇華しています(ただし骨粉を除く)
「ああもう1.5が待ちきれない」という方は一足早くプレリリースで1.5を体験してみてはいかがでしょうか。



Minecraft 1.5 Pre-release ダウンロード


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/03/09 00:15 ] Minecraft情報 Minecraft動画 | TB(0) | CM(6)
Re:【Minecraft Weekly News】1.5 Pre-Release -- The Redstone Update!
分かりやすい動画だな
オブジェクトコマンドは俺には使いこなせなさそうや
[ 1095 : 2013/03/09 00:54 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft Weekly News】1.5 Pre-Release -- The Redstone Update!
そもそも回路ほとんど使ったことないという……
アイテム画像が個別管理されるようになったのは便利だねぇ
[ 1097 : 2013/03/09 08:14 ] [ 編集 ]
やっとか
[ 1098 : 2013/03/09 09:32 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft Weekly News】1.5 Pre-Release -- The Redstone Update!
Hopperは回路組んだことがない人でも使えるのがいいね
骨粉は・・うん・・・
[ 1100 : 2013/03/09 11:51 ] [ 編集 ]
TNTトロッコを高いところから落としたり、何個も同時に走らせると、線路もろとも吹っ飛ぶwww
[ 1101 : 2013/03/09 12:19 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft Weekly News】1.5 Pre-Release -- The Redstone Update!
自分はインベントリの性能が嬉しいです
[ 1112 : 2013/03/09 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL