Minecraft 1.5 アップデート ~ まいんくらふとにっき

Minecraft 1.5 アップデート

pre1-5.png





  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )  きたか・・・!!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )   精神を加速させろ
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J





本日、Minecraft 1.5がリリースされました!

texturepacks-1.png


アップデート内容はコチラ

Minecraft 1.5 アップデート内容まとめ




分かりやすい動画で今回のアップデート内容をチェックだ!




PS. We know the readers of this blog are a little bit more hardcore about Minecraft than most, so we should tell you that a 1.5.1 already is on its way. We plan to snapshot this tomorrow, and hopefully get it out as soon as possible.


追伸:
1.5.1を既に製作途中である。
明日これをスナップショットとして公開する予定で、できるだけ早くそれ(Minecraft 1.5.1)をリリースするように計画しています。



バグ修正版リリースからは逃れられないのか…



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/03/13 23:31 ] Minecraft情報 | TB(0) | CM(10)
Re:Minecraft 1.5 アップデート
記事乙です。さすがの速度wwwikiより速いとは

もう1.5.1の話が出てるって何か問題でもあるんだろうか…うちのサバはまだアプデしないでおこうかな
[ 1155 : 2013/03/13 23:43 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft 1.5 アップデート
はやい・・はやすぎる・・・
1.5は動画のネタになりやすいし建材も増えたので個人的には喜んでます(さっそくTNTトロッコバグで・・・)
[ 1156 : 2013/03/13 23:47 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft 1.5 アップデート
そしてさすがの速報である
記事乙でした!

1.5.1? やっぱりバグが少なからずあるのかね
今回は追加アプデまで様子見といこうか
[ 1157 : 2013/03/14 00:26 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft 1.5 アップデート
早速1.5.1かぁ(笑)アプデ地獄は交互性あってくれれば問題ないけど1.4.xは大変だったからMOJANG頑張ってくだしあ

1.5公開されてMOD紹介1からですけど頑張ってくださいね。

ちなみに、1.5のpreでは重いとかいわれてたけど私は何不自由なく軽快に動いています。(バニラ。ノートのASUS「K53T」)
[ 1158 : 2013/03/14 00:38 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft 1.5 アップデート
覚えなければいけない物が多すぎて
頭ん中パンパンだぜ
[ 1160 : 2013/03/14 00:54 ] [ 編集 ]
砂の落下が修正されるんじゃない?
落ちる瞬間だけ上に行く感じがする
[ 1161 : 2013/03/14 01:38 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft 1.5 アップデート
リリースは1.5.0からか。さすがにリリース前にバージョンがあがるのはなくなったか(1.3、1.4)
寝て起きたらMODを探してバージョンをあげる作業が…
[ 1162 : 2013/03/14 01:58 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft 1.5 アップデート
よし、やっときたか・・・
やっと赤石回路で色々出来るぜ
[ 1163 : 2013/03/14 03:33 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft 1.5 アップデート
更新乙です
たしかにバグはありますけど、これ思えば2週間前に出していたらバグの量倍以上になってましたよね…
修正いままでいくつありましたっけ?
[ 1164 : 2013/03/14 06:16 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft 1.5 アップデート
1.5対応MODの紹介楽しみにしてます
[ 1165 : 2013/03/14 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL