minecraft mod紹介  「WaterGun(水鉄砲)」 ~ まいんくらふとにっき

minecraft mod紹介 「WaterGun(水鉄砲)」

WGun.png これからの暑い季節に水鉄砲はいかがですか?

今回紹介するmodはedke氏制作の「WaterGun(水鉄砲)」です。
早速作りましょう。
WGun5.png

石×4個 ボタン×1個 ガラス瓶×1個

序盤から入手できるもので作れるのですぐに水鉄砲で遊ぶことができます。
水源で右クリックするとが充填されます。
それでは実際に遊んでみましょう。

WGun7.png

この水鉄砲、実は殺傷能力があるのです!
被弾すると2のダメージを負います、結構痛いです。
ネザーで使うと威力が2倍になります、なぜでしょうね。
さらにこの水鉄砲にはもう一つ機能があります。

WGun8.png

なんと溶岩も飛ばすことが可能なのです。
充填は水と同じく溶岩を右クリックです。
威力は3、さらに被弾した相手を燃やすことができます。
しかし、ネザーで使うと威力は0になります。
ネザーの敵mobは溶岩に耐性があるみたいですね。

この水鉄砲使い切ったらまた水源にいって充填しないといけない!めんどくさい!
という人もいるでしょう、心配ご無用です。
この水鉄砲リロード機能も付いているんです。いい時代になったなあ。

WGun6.png

充填された液体を使い切ると、手持ちの液体入りバケツから弾を補充することができます。
(ミルクは弾として充填されませんでした。)
これで水源が無くても打ち放題です、ヤッタネ!

このmodに興味が出た人は →ダウンロード

WGun9.png

どうみても水鉄砲ではないです本当にありがとうございました(^p^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL