【Minecraft】

【Minecraft】"horse saddle"を削除し、馬は豚と同じサドルで乗ることができるようになる【ツイート】

butaaaa.jpg

Jens Bergensten
「Minecraftで馬を得るのはかなり難しくなるでしょう。
 設備は今、ダンジョンでのみ見つけることができますが、私たちは より多くのチェストも また追加した」





Jens Bergensten
「オウ、イェス、私がはっきりとは言わなかったこと:
 私たちは"horse saddle"を削除した。 馬と豚は現在、同じサドルを使用する。」







Jens Bergensten
「サドルはクラフトできないが、(スナップショット以前までのように) ダンジョンで見つけることができる。
 馬は豚と同じサドルを使用する。」





サドルがクラフトできなくなったから、馬を入手する (自由に乗りこなせるようになる) のが難しくなったなぁ
ダンジョンにより多くのチェストを追加した みたいなことを言っているけど、ダンジョン一つに生成されるチェストの数が増えたということだろうか




このエントリーをはてなブックマークに追加
Re:【Minecraft】
サドルか。小チェスト一杯にため込んでたからやっと使い道が出来た
[ 2014 : 2013/04/27 10:00 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】
場合によっては肉屋に頭下げて譲って貰う展開もアリなんだな
[ 2015 : 2013/04/27 10:04 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】
道端にチェストが置いてあるってのもいいな
入ってる品物でミステリー感が出てくる
[ 2017 : 2013/04/27 12:50 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】
今豚につけてるやつを流用すれば問題ないな
[ 2023 : 2013/04/27 19:24 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】
実際なんで、馬もいないのにサドルが導入されたんだろうか
[ 2028 : 2013/04/27 22:28 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】
サドルって今まで何に使ってきたんだっけ?
漸く、馬が実装されて使い道が出来たな
[ 2029 : 2013/04/27 22:33 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】
サドル付けてた豚も馬のサドルの為に殺されてしまうのか
[ 2030 : 2013/04/27 22:57 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】
>>サドル付けた豚も馬のサドルのために殺されてしまうのか
逆に馬やロバでも性能に上下関係があるから殺されることもあるのではないか?(震え声)
[ 2034 : 2013/04/28 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL