【minecraft】まいくらにっき【14日目】 ~ まいんくらふとにっき

【minecraft】まいくらにっき【14日目】

maikura14-1.png

ねんがんの マイホームを てにいれたぞ



整地を一旦止めてそろそろ自分の家でも建てとこうかと、
もともと建築スキルなんて無いのでこんなもんです。

内装
maikura14-2.png


maikura14-3.png


maikura14-4.png

改めて見ても倉庫でかいね
まあ整地した土とか石とか全部入れるから仕方ないけど
倉庫はまだチェストを置く予定。

建物を建てる時日本人は内装にこだわり、外国人は規模にこだわる。
それはminecraftでも同じみたいです お国柄ってやつですかね
整地好きも日本人に多いイメージがあるかな



maikura14-5.png

あとバグなのか仕様なのかよく分からないけど、近くに村が無いのに村人がいた


maikura14-6.png

ゾンビに消される前に監k…   もとい避難してもらった。


maikura14-7.png

牛肉14個とエメラルド1個の交換か…、悪くないな。
ちょうど牛は牧場を作っていて肉も余ってたことだし早速交換だ!
いくらか取引してると新しい物が交換出来るようになるみたいだし
さあ何が追加さr


maikura14-8.png
















       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/08/15 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL