Minecraft MOD紹介 「あんふぁぼられったーMOD」 ~ まいんくらふとにっき

Minecraft MOD紹介 「あんふぁぼられったーMOD」

anfaboraretta-MOD-1.png

あんふぁぼれよ




今回紹介するMODは
tsuteto氏制作の「あんふぁぼられったーMOD」です



まずは、このMODを導入し、Twitter認証を行ってください。
認証を行った後ワールドに入ると


anfaboraretta-MOD-5.png

TwitterであんふぁぼMODを起動したというツイートが自動的にされます。


anfaboraretta-MOD-2.png


anfaboraretta-MOD-3.png

このMODを起動している時にあんふぁぼ (一度、ツイートをお気に入りに入れられたあと、そのツイートのお気に入りを解除されること) されると、ゲーム内のプレイヤーが精神的にダメージを負います。

また、あんふぁぼされる度にその旨が自動的にTwitter上にツイートされます。
あんふぁぼ怖い。



anfaboraretta-MOD-4.png

死因:みんなからの熱いあんふぁぼ




~導入方法~

※まだ持っていないなら、jarを展開する為の7-Zipをダウンロードし、インストール。

MODの導入はバックアップを取ってから行いましょう

※MOD名をクリックすると配布ページに飛びます

1.Minecraft ForgeあんふぁぼられったーMODTwitter4Jをダウンロード
※forgeは、特にこだわりが無ければRecommended版をダウンロードすることを奨めます
2.minecraft.jarを右クリックして、「7-zip>開く」でminecraft.jarの中身を展開表示。
3.META-INFを削除
4.Minecraft Forgeを解凍し、中身を全てminecraft.jar内にブチ込む
※この際、META-INFも同時に導入されますが、消さないでください
5.あんふぁぼられったーMODをmodsフォルダに放り込む
6.Twitter4Jを解凍し
 zipの中のlibフォルダに入ってる次のjarファイルをmodsフォルダに入れる。
 twitter4j-async-x.x.x.jar
 twitter4j-core-x.x.x.jar
 twitter4j-stream-x.x.x.jar

7.Twitter認証を行う
8.٩(๑╹ヮ╹)۶あんふぁぼあんふぁぼ〜


owari.png


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/05/15 20:52 ] Minecraft MOD ネタMOD | TB(0) | CM(13)
あのツイートはMODの力だったのか
[ 2405 : 2013/05/15 20:54 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「あんふぁぼられったーMOD」
正直言うと、つまらなくて辟易してる
[ 2406 : 2013/05/15 20:56 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「あんふぁぼられったーMOD」
ぼっちの俺には関係ないです^^;
[ 2407 : 2013/05/15 20:59 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「あんふぁぼられったーMOD」
どんな需要があるというのだ
[ 2408 : 2013/05/15 21:02 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「あんふぁぼられったーMOD」
ハードコアへの遠隔嫌がらせ
[ 2410 : 2013/05/15 22:42 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「あんふぁぼられったーMOD」
こんなの使ってる奴がいたら速攻フォロー解除するな
普通に考えて邪魔だろ これを使ってる奴は頭おかしいのか
[ 2411 : 2013/05/15 23:17 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「あんふぁぼられったーMOD」
評判悪すぎワロタ
[ 2415 : 2013/05/16 13:29 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「あんふぁぼられったーMOD」
↑↑使ってる奴頭おかしいとかいう偏見する奴のほうの頭のほうがアレかと・・・
需要があるかどうかは別だがなww
[ 2419 : 2013/05/16 17:32 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「あんふぁぼられったーMOD」
発想は好きだぞwwww
[ 2437 : 2013/05/17 00:19 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「あんふぁぼられったーMOD」
独りで遊ぶ分には面白いが、端から見てると不快だな
[ 2505 : 2013/05/21 14:47 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「あんふぁぼられったーMOD」
邪魔とか不快とかリムーブすりゃいいだけだろwww
規約違反でも迷惑行為でもないのに何で文句言われないかんのだwwwww
自己中がおおいのぉwwwww
[ 13588 : 2014/08/24 06:53 ] [ 編集 ]
mincraft MOD紹介 「あんふぁぼられったーMOD」
みんな不快とか不満言っとるけど嫌だったら入れなきゃいい話じゃん(このコメントも不快だったらすみません。文を書くの苦手なので)
[ 24385 : 2015/12/07 17:13 ] [ 編集 ]
他人のツイートが嫌ならツイッターやってられんぞ
自分の欲しい情報だけ得ればいいだろ
[ 24654 : 2015/12/26 05:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL