minecraft snapshot 12w23b ~ まいんくらふとにっき

minecraft snapshot 12w23b

12w23b.png 今回の変更点は続きから



Minecraft Snapshot Week 23

http://www.mojang.com/2012/06/minecraft-snapshot-week-23/

・再度エンチャントレベルは少しだけ指数関数に

・つまりレベル30に到達するためには経験値が825必要です。

・ボートは以前の速度以上に加速することができる。

・ボートのコントロールが容易に

・トリップワイヤーの最大距離が40ブロックに増加

・その他小さな変更や修正が沢山


このごろボートの強化が多いですね。
このまま壁にあたっても壊れなくなったりしませんかね。
指数関数?なにそれ?だったので調べてみました。

指数関数(しすうかんすう、exponential function)とは、冪乗における指数を変数として、
その定義域を主に実数の全体へ拡張して定義される初等超越関数の一種のこと。
対数関数の逆関数であるため、逆対数と呼ばれることもある


なるほどわからん(^p^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/06/08 07:28 ] Minecraft情報 Snapshot | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL