Minecraft MOD紹介 「CheatStar」 ~ まいんくらふとにっき

Minecraft MOD紹介 「CheatStar」

CheatStar-1.png

見覚えのあるが追加されるMOD




今回紹介するMODはalice氏制作の「CheatStar」です


レシピ
CheatStar-2.png



CheatStar-3.png

このスターを手に持ち、右クリックすることで頭に装備することができます。
装備すると同時にいくつかのポーション効果を得ることができます。




CheatStar-4.png

この星を装備している間は水中に沈まなくなります。
Shiftキーを押すことで水中に潜ることができます。
水中に潜ると、自動的に"暗視"の効果を得ることができます。

CheatStar-5.png

また、地下に潜ったり、夜になったりすると自動的に"暗視"の効果を得ることができます。
星を装備している間は いつでも視界良好です。




CheatStar-6.png

また、星を装備している時にモブにぶつかると、そのモブをコロッと倒すことができます。
動物系のモブにぶつかると燃えながら倒れていくので
ドロップアイテムである肉を、調理済みの状態で手に入れることができます。




CheatStar-7.png

もちろん溶岩も平気。






~導入方法~

※まだ持っていないなら、jarを展開する為の7-Zipをダウンロードし、インストール。

MODの導入はバックアップを取ってから行いましょう

※MOD名をクリックすると配布ページに飛びます

1.Minecraft ForgeCheatStarをダウンロード
※forgeは、特にこだわりが無ければRecommended版をダウンロードすることを奨めます
2.minecraft.jarを右クリックして、「7-zip>開く」でminecraft.jarの中身を展開表示。
3.META-INFを削除
4.Minecraft Forgeを解凍し、中身を全てminecraft.jar内にブチ込む
※この際、META-INFも同時に導入されますが、消さないでください
5.CheatStarをmodsフォルダに放り込む
6.スターがクラフトできたら導入成功、お疲れ様ですた


owari.png


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/05/22 18:02 ] Minecraft MOD ネタMOD | TB(0) | CM(22)
Re:Minecraft MOD紹介 「CheatStar」
無敵や
[ 2523 : 2013/05/22 18:48 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「CheatStar」
本家より強い
[ 2524 : 2013/05/22 18:53 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「CheatStar」
本家より強いうえに名前のまんまチートやww
[ 2525 : 2013/05/22 19:17 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「CheatStar」
これは死兆星MODも作られるべき
[ 2526 : 2013/05/22 19:36 ] [ 編集 ]
ビーコンよりはスターの価値にみあってるかもしれない
[ 2528 : 2013/05/22 20:15 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「CheatStar」
こんなんチートや!チーターや!
[ 2529 : 2013/05/22 20:43 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「CheatStar」
石仮面の方が雰囲気あるしバランス良いから…うーん…
[ 2530 : 2013/05/22 21:09 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「CheatStar」
最近本当にジョジョ厨が出てくるな
何でもかんでもジョジョジョジョうるせえ
ジョジョ好きだからこそうざったい
[ 2532 : 2013/05/22 22:19 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「CheatStar」
もちろん落ちたら死ぬんだよな
[ 2536 : 2013/05/22 23:23 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「CheatStar」
何を過剰反応してるのか知らんが、過去に紹介したMODに似たようなスティーブ強化のMODとして石仮面MODってのがあって
それの話をしてるんだが、もしそれを知らずに言ってるならその早計で短絡的な態度を改めた方がいい
[ 2537 : 2013/05/22 23:44 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「CheatStar」
は?
石仮面MODがあるのなんて初めて知ったわ
ここのコメントだけみたらまたジョジョ厨がなんか言ってるようにしか見えない
MODがあるのを知った今はそういう意味ねと分かるが、石仮面MODって言わなかったのも悪いな
それ抜きにしても最近なにかとジョジョだとこうだの全然関係無い話題にジョジョを降ってくる奴が増えたのは事実
[ 2539 : 2013/05/23 01:52 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「CheatStar」
石仮面MODは以前このサイトで紹介されたんですが…
まあ、必ず見てるというわけではないですから仕方ないですよね

該当記事のURLのせておきますね
[ 2540 : 2013/05/23 02:32 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「CheatStar」
一方、他のMODと比べちゃうにわかジョジョは進撃の巨人に移行中だった
[ 2541 : 2013/05/23 03:30 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「CheatStar」
タチの悪い酔っ払いのようだの
[ 2542 : 2013/05/23 03:31 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「CheatStar」
早とちりで顔真っ赤杉わろた
[ 2543 : 2013/05/23 03:59 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「CheatStar」
ジョジョ云々じゃなく、石仮面MODの方が優れてる的なコメントをしたことに問題があるだろ
MODはみんな違ってみんないいんだよ 比べるものじゃない
[ 2544 : 2013/05/23 07:27 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「CheatStar」
耐久値あってもよかったな
[ 2548 : 2013/05/23 18:34 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「CheatStar」
これって胴にも装備できるねぇ
どうでもいいけど…
[ 2968 : 2013/06/08 13:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 4731 : 2013/08/04 14:18 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「CheatStar」
耐久地無=ネ申糸及
[ 5601 : 2013/08/26 17:11 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「CheatStar」
これのDLの仕方が分からんwDLサイトに行ったら色々なファイルが公開されててその中のCheatStar-1.7-srg-650.jarをDLしてmodsにぶち込んで起動してもレシピにないし素材で試すが何も出来ない
入れ方誰か教えてー(1.7.2)
[ 12971 : 2014/08/04 02:53 ] [ 編集 ]
まま
色付きの文字
[ 27402 : 2016/05/28 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL