Minecraft MOD紹介 「Rana」 ~ まいんくらふとにっき

Minecraft MOD紹介 「Rana」

Rana-1.png

可愛い女の子を追加するMOD




今回紹介するMODはalice氏制作の「Rana」です


Rana-3.jpg

このMODを導入後、Ranaがスポーンするようになります。 可愛いですね。
Ranaを倒してしまうと、りんごや稀に金のりんごをドロップします。

元々は、バージョン "Indev" 時代にテストとして追加されたモブでしたが
Ranaの製作者であるDock氏がMinecraft開発プロジェクトから去ったと同時に、ゲームから消されてしまいました。


Rana-2.jpg

ちなみに、「Rana」とはラテン語やスペイン語、イタリア語で「カエル」という意味らしいです。
スティーブも女の子?に囲まれて嬉しそうです。





~導入方法~

※まだ持っていないなら、jarを展開する為の7-Zipをダウンロードし、インストール。

MODの導入はバックアップを取ってから行いましょう

※MOD名をクリックすると配布ページに飛びます

1.Minecraft ForgeRanaをダウンロード
※forgeは、特にこだわりが無ければRecommended版をダウンロードすることを奨めます
2.minecraft.jarを右クリックして、「7-zip>開く」でminecraft.jarの中身を展開表示。
3.META-INFを削除
4.Minecraft Forgeを解凍し、中身を全てminecraft.jar内にブチ込む
※この際、META-INFも同時に導入されますが、消さないでください
5.Ranaをmodsフォルダに放り込む
6.Ranaがスポーンしていれば導入成功、お疲れ様ですた


owari.png


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/06/02 20:18 ] Minecraft MOD Mob追加系 | TB(0) | CM(27)
Re:Minecraft MOD紹介 「Rana」
うわああああああああRanaちゃんきたああああああああ
[ 2850 : 2013/06/02 20:20 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Rana」
懐かしいなw
[ 2851 : 2013/06/02 20:23 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Rana」
懐かしいな―RANAちゃんって元々ゲームに組み込まれてたんだっけ
[ 2852 : 2013/06/02 20:52 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Rana」
んなことより最初の画像の後ろの地形やべええええええええ
[ 2853 : 2013/06/02 21:09 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Rana」
男の子かもしれない
両性具有かもしれない
[ 2854 : 2013/06/02 21:19 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Rana」
これでリンゴ大量生産できるぜ・・・ぐへへ・・・(ゲス顏)










と一瞬思ってしまった自分は一体どうなってしまったのか。
[ 2855 : 2013/06/02 21:40 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Rana」
一応スポーンエッグ今もあるけどできないんだよね
[ 2857 : 2013/06/02 22:01 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Rana」
oh…

カエルカエル!カエルカエルカエル!

これでガラス張りの中に閉じk…ゲフンゲフン
[ 2858 : 2013/06/02 22:08 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Rana」
おまわりさんこっちです、そこの黒服のやつです

タグに「幼女」が足りない
[ 2862 : 2013/06/02 22:19 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Rana」
>これでガラス張りの中に閉じk…ゲフンゲフン

これでも面白いと思ってるなら異常だなw
[ 2865 : 2013/06/02 22:39 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Rana」
HENTAIが湧きすぎててワロタww
・・・まぁ俺もだがな。メイドmod入れてメイドさんをbloodsuckerモードにしてranaちゃんを襲わせると・・・
ウェッヒヒヒヒwwwwwwwウヒヒwwwヒヒww
[ 2868 : 2013/06/02 22:54 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Rana」
なんだろう。

オーヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシwwwwwwwwwwwwww
ってしたくなった。
[ 2870 : 2013/06/02 23:34 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Rana」
ただ倒したらリンゴ手に入るだけ?
メイドみたいに戦ってくれたり連れ歩けたりすればいいんだけどね
[ 2873 : 2013/06/03 05:57 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Rana」
MinecraftのWikiを見てて削除されて良かったと思うMobだ。
でないと、今頃鬼畜技術者どもにリンゴ農園にされてただろう。
[ 2874 : 2013/06/03 07:17 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Rana」
>Minecraftのwiki見て削除されて良かったと思うmobだ。
>でないと、今頃鬼畜技術者どもにりんご農園にされてただろう。
もうすでにコメント欄にそれをやろうとしているやつがいるがなw
[ 2876 : 2013/06/03 09:36 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Rana」

>これでも面白いと思ってるなら異常だなw

流石にかわいそうになったので優しく川に流してあげました。
[ 2881 : 2013/06/03 19:54 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Rana」
ムフフフフフフフフ


ペロペロペロペロ・・・・・・・おっと、誰か来たようだ
[ 2889 : 2013/06/03 22:31 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Rana」
>これでも面白いと思ってるなら異常だなw
異常とは思わないな、変態ではあるだろうけど

DLページには何にも書いてないけど、一応1.5.2対応なんだな。
他にも開発が随分昔に止まってるRana modもあるようだし、よく見つけてきたなw
[ 2891 : 2013/06/04 04:09 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Rana」
「人間」これも削除されたMobだけど、これのmod無いかなぁ…
勝手な願いですが、それっぽいのがあったら紹介お願いします
[ 2894 : 2013/06/04 17:56 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Rana」
人間はないと思いますよ・・・今はHerobrineとして毎回アップデートのジョーク、その他MODで活躍してますがね。ゾンビみたいに近づいて攻撃し、あたりをうろついてる人間はCustom NPCsで設定して召喚すればおkだと思いますね。
[ 2898 : 2013/06/04 20:53 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Rana」
1.6.2はいつ出るんですか?
[ 5792 : 2013/08/30 12:19 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Rana」
こんなにカクカクだったっけ
[ 7947 : 2013/11/19 13:47 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Rana」
わーなつい
[ 20983 : 2015/07/18 08:01 ] [ 編集 ]
メイド アレックス
「ムカー」
 
かしゃっ

図どどどおおどおどどどおどどどおどお

2015年 Ranaさんが実験の爆発に巻き込まれてお亡くなりました ん? 金のりんご?
[ 22567 : 2015/09/10 23:04 ] [ 編集 ]
こんなに四角でしたっけ でもカワイイね!
MMDでranaが使えたらいいんだけど....
[ 24699 : 2015/12/31 10:22 ] [ 編集 ]
サバイバルで拠点の地下に牢獄100部屋作って各地からラナちゃん100人確保したよ
ネザー経由で誘導するのは大変だった
[ 24762 : 2016/01/05 09:16 ] [ 編集 ]
変態だらけ
[ 28341 : 2016/08/20 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL