【Minecraft】今日1.6.2のプレリリースを行い、来週の月曜日に1.6.2を公式にリリースするみたいだ【ツイート】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】今日1.6.2のプレリリースを行い、来週の月曜日に1.6.2を公式にリリースするみたいだ【ツイート】

Nathan Adams
「私たちは金曜日、いくつかの大きなバグを修正するために (多分) 1.6.2プレリリースを行うだろう。
 ここに これまでに修正されたもののリストがあります。
 https://mojang.atlassian.net/secure/ReleaseNote.jspa?projectId=10400&version=12408




Jens Bergensten
「聖金曜日! 今日、1.6.2プレリリースを準備し、リリースする
 実際のリリースは月曜日になる予定だ。」




Jens Bergensten
「バグトラッカーによると、私たちは1.6.2のために
 馬の窒息や全力疾走の目立っていた問題など、30個のバグを解決した。」





1.6.2リリースは必然だったから仕方ないね
1.6用のMODに影響がなければいいけど…




このエントリーをはてなブックマークに追加
1.6.1用の前提すら完璧に成ってないのにもう1.6.2とか
[ 3739 : 2013/07/05 20:50 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】今日1.6.2のプレリリースを行い、来週の月曜日に1.6.2を公式にリリースするみたいだ【ツイート】
パフォーマンスをほんの少しでもいいから改善してほしいなあ・・・
[ 3741 : 2013/07/05 21:19 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】今日1.6.2のプレリリースを行い、来週の月曜日に1.6.2を公式にリリースするみたいだ【ツイート】
1.4みたいに数回アプデするハメになるのかなァ
[ 3768 : 2013/07/06 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL