【Minecraft】ランチャーアップデート Ver.1.1.1 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】ランチャーアップデート Ver.1.1.1

Launcher 1-1-1









Minecraft新ランチャーがVer.1.1.1にアップデートされました!
以前までのバージョンと仕様が少しだけ変わっているので紹介します。



Launcher 1-1-1-1

プロフィールを選ぶと、ユーザーネームとパスワードを入力する画面に切り替わります。



Launcher 1-1-1-2

ユーザーネームとパスワードを入力し、ログインボタンを押すことで



Launcher 1-1-1-3

ランチャーTOPに移動します。
プロフィール追加/編集、プレイボタンが下に移動し、スッキリとした感じになりました。

また、今までは "デフォルト" という名前だったプロフィールが
今回のバージョンから "ユーザーネーム" という名前のプロフィールに変わりました。



Launcher 1-1-1-4

今回新たに "Launcher Visibility" という設定が追加されました。
チェックボックスをクリックすると、この設定を変更することができます。

設定は上から
ゲームプレイ中は隠し、ゲーム終了時に再度ランチャーを開く
ゲームスタートと同時にランチャーを終了する
(以前までのように) ランチャーを表示させたままプレイする
となっており、"ゲームスタートと同時にランチャーを終了する" がデフォルトの設定となっております。




以上、Ver.1.1.1更新内容でした。





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/07/19 21:02 ] Minecraft情報 | TB(0) | CM(6)
Re:【Minecraft】ランチャーアップデート Ver.1.1.1
結構便利になったな
[ 4147 : 2013/07/19 21:04 ] [ 編集 ]
かなり便利で良いかんじやな
[ 4150 : 2013/07/19 21:49 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ランチャーアップデート Ver.1.1.1
前よりかなり見やすくなったな
欲を言えばこれからもっとかっこよくデザインしていってほしい
[ 4153 : 2013/07/19 23:14 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ランチャーアップデート Ver.1.1.1
重いのも直ってないかなぁ・・・
[ 4157 : 2013/07/20 01:20 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ランチャーアップデート Ver.1.1.1
2画面起動したあとマルチに入るとバッドログインになるのどうにかして欲しいなぁ
[ 4188 : 2013/07/21 13:46 ] [ 編集 ]
バージョンアップまってました!!
バジョーンアップまってました!!てっきり1.1.0がくるのが早かったので同じぐらいに来るのかと思ってました。  人生甘くは無いか....1.1.1の世界に行ってきます!!


[ 29356 : 2016/11/15 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL