Minecraft MOD紹介 「手懐けた狼と猫のあらゆるダメージを無効化するMOD」 ~ まいんくらふとにっき

Minecraft MOD紹介 「手懐けた狼と猫のあらゆるダメージを無効化するMOD」

tenaduketaookamitonekonoarayurudame-ziwomukoukasuruMOD-1.jpg

溶岩に浸かっても顔色ひとつ変えません




今回紹介するMODはemptyraise氏制作の
手懐けた狼と猫のあらゆるダメージを無効化するMOD」です




・概要
手懐けた狼や猫が溶岩を浴びながらクリーパーの爆発に巻き込まれ渓谷に落ちようともダメージを受けなくなります。


 Q. これマジ?













tenaduketaookamitonekonoarayurudame-ziwomukoukasuruMOD-2.png

tenaduketaookamitonekonoarayurudame-ziwomukoukasuruMOD-3.png

 A. マジでした


と、この画像のように狼や猫があらゆるダメージを無効化するようになります。

また、コンフィグを弄れば や他のMODで追加されるlittleMaidMobメイドさんもダメージを無効化できるようです。

ただ、いくらダメージが無効化されているといっても
ダメージを受けているかのようなエフェクトや鳴き声は出るので注意しましょう。





~導入方法~

Minecraft 1.6からMODの導入方法が変わりました! 詳しくはコチラの記事へどうぞ

MODの導入はバックアップを取ってから行いましょう

※MOD名をクリックすると配布ページに飛びます

1.Minecraft Forge手懐けた狼と猫のあらゆるダメージを無効化するMODをダウンロード
※forgeは、特にこだわりが無ければRecommendedの"installer"をダウンロードしてください
2.こちらの記事を参考にForgeを導入
3.手懐けた狼と猫のあ(略)をmodsフォルダにひねり込む
4.手懐けた狼がダメージを受けていなければ導入成功、お疲れ様ですた


owari.png


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/07/24 21:05 ] Minecraft MOD 便利系MOD | TB(0) | CM(18)
Re:Minecraft MOD紹介 「手懐けた狼と猫のあらゆるダメージを無効化するMOD」
なるほど、拷問動画に役立つな・・・
[ 4263 : 2013/07/24 21:19 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「手懐けた狼と猫のあらゆるダメージを無効化するMOD」
奈落に落としてやろうぜ
[ 4264 : 2013/07/24 21:22 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「手懐けた狼と猫のあらゆるダメージを無効化するMOD」
導入できたか確認しようと狼をマグマニ投げ込みつつTNTで爆破し弓矢を当て続けたら死んだ
マイクラ始めたばかりの頃からの大親友だったのに
訴訟も辞さない
[ 4265 : 2013/07/24 21:28 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「手懐けた狼と猫のあらゆるダメージを無効化するMOD」
試すならテストワールドで
[ 4266 : 2013/07/24 21:36 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「手懐けた狼と猫のあらゆるダメージを無効化するMOD」
痛みは感じるのか・・・?
[ 4267 : 2013/07/24 22:07 ] [ 編集 ]
※3
大親友に対して鬼畜すぎワロタ
[ 4268 : 2013/07/24 22:19 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「手懐けた狼と猫のあらゆるダメージを無効化するMOD」
※3
なぜテストワールドでやらなかった
[ 4269 : 2013/07/24 22:21 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「手懐けた狼と猫のあらゆるダメージを無効化するMOD」
ブタにつけてあげよう……
[ 4271 : 2013/07/24 22:55 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「手懐けた狼と猫のあらゆるダメージを無効化するMOD」
沸きつぶしにマグマ使ってるからベンリや
ブタが鳴きながら子供産むからいいねぇ
[ 4272 : 2013/07/24 23:11 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「手懐けた狼と猫のあらゆるダメージを無効化するMOD」
マグマや水で満たされた豚牧場を作れるのか
[ 4285 : 2013/07/25 02:22 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「手懐けた狼と猫のあらゆるダメージを無効化するMOD」
断末魔の叫びが鳴り響く牧場なんて勘弁
[ 4286 : 2013/07/25 02:49 ] [ 編集 ]
これマジ?
[ 4289 : 2013/07/25 03:45 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「手懐けた狼と猫のあらゆるダメージを無効化するMOD」
今思ったんだが、これゼルダの伝説の溶岩風呂みたいなの作れるな……
[ 4295 : 2013/07/25 08:58 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「手懐けた狼と猫のあらゆるダメージを無効化するMOD」
奈落ダメージはさすがにムリだよな?
[ 4300 : 2013/07/25 10:39 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「手懐けた狼と猫のあらゆるダメージを無効化するMOD」
これマジ?イヌネコであることに対して耐久が強靭すぎるだろ・・・
[ 4306 : 2013/07/25 14:43 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「手懐けた狼と猫のあらゆるダメージを無効化するMOD」
多分奈落ダメージも防げると思うが、ある程度落ちたら仲間自体が消滅しそう
[ 4319 : 2013/07/26 11:38 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「手懐けた狼と猫のあらゆるダメージを無効化するMOD」
>多分奈落ダメージも防げると思うが、ある程度落ちたら仲間自体が消滅しそう

試したけど、奈落に落ちる前にこっちにワープしてきた
一緒に落ちたらペットの前に自分が死んだ
[ 4422 : 2013/07/28 08:02 ] [ 編集 ]
メイドさんを装備なし=全裸で連れまわせられるね!





メイドさーーーーん!!!






おのれ自作モッド
あんなボス追加するんじゃなかった
[ 27385 : 2016/05/27 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL