【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】

Nathan Adams
「違法にダウンロードしたMinecraftがうまく動作しなかった時
 私たちに助けを求めてくる人がいる ということが私を悲しませます。
 私は、あなたが違法にMinecraftをダウンロードすることに対して注意したりはしませんが
 その行為は自分だけの秘密にしておいてください」




Nathan Adams
「"違法な" Minecraftランチャーを作る人々もまた、私を驚かせました。
 彼らは2分の1のコードを書き換え、至る場所に (違法ランチャーを制作した人) 自身の名前を入力している。
 良い働きをしている… のでしょうか?」





違法にダウンロードしたMinecraftが遊べないからといって
制作者さんにまで迷惑かけるなんて、非正規ユーザーは面の皮が厚すぎやしませんかね





このエントリーをはてなブックマークに追加
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
非正規ユーザーの面の皮が掘れません
何ピッケル使えばいいですか?
[ 4328 : 2013/07/26 15:37 ] [ 編集 ]
金ぴっけるちらつかせれば掘らせてくれますよ……多分
[ 4329 : 2013/07/26 15:38 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
逆に考えるんだ、手で優しく掘ればいいと
シルクタッチも可

モヤンさん訴えてくださいよ、非正規ユーザー達を
[ 4331 : 2013/07/26 15:57 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
木の剣で十分だろ
[ 4332 : 2013/07/26 16:00 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
正規ランチャーのbinファイルの再ダウンロードする仕様を何とかしないとMOD入れにくいしなぁ
はっきり言って糞ランチャーだよ
前のほうが良かった
[ 4335 : 2013/07/26 16:59 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
盗人猛々しいっていうだろ。
犯罪者ほど声はデカいしアピールするものなんだお
[ 4336 : 2013/07/26 17:02 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
そろそろ訴えてもいい頃なんじゃないですかね
モヤングさん...
[ 4337 : 2013/07/26 17:50 ] [ 編集 ]
たかだか2000円程度なのに割る意味がわからん…
[ 4338 : 2013/07/26 18:21 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
2000円の余裕もないならマイクラやってる場合じゃない。
職を探せ
[ 4339 : 2013/07/26 18:28 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
値段よりも購入手段の問題だろ。
親の許可が得られない未成年がこうなるのは目に見えてた事だしな。
かといってモヤングがそこまで懇切丁寧にやる必要もないけど。
[ 4345 : 2013/07/26 19:37 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
元々子供向けのゲームじゃないのにな
[ 4346 : 2013/07/26 19:46 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
買えないから割るってのは正当な理由には入りません
[ 4351 : 2013/07/26 21:06 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
Xboxでも出てるし
子供でも出来んだろ
お小遣い貯めて買えよ
[ 4352 : 2013/07/26 21:13 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
俺なんか小6だけど代理購入で親の許可なしにできたぞww
[ 4356 : 2013/07/26 23:03 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
お金が無いなら貯めるなり、親に相談してみればいい。購入手段が無いと思い込んでるなら、ググるなり、誰かに聞けばいい。
[ 4357 : 2013/07/26 23:35 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
2000円といったら今日日小学生でも持ち合わせてるんですがそれは・・・
[ 4358 : 2013/07/26 23:51 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
もっとセキュリティ関係は強化してもいいと思うけど、色々と難しいんだろうな。

後は個人のモラルの問題になっちゃうし、非正規で遊んでる奴らは犯罪って意識がないし、聞く耳も持たない。
某動画サイトなんて、小中学生達がマイクラ落としたのを自慢して喜んでる始末だ。
[ 4363 : 2013/07/27 01:31 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
割ってる小中はチートで楽して群れることしか出来ないからマルチオンリーで大してやりもせずにすぐ飽きる。
イナゴみたいなもんだよ奴らは。行動も知能もな。
モンハンでチート猫自慢してた頃から小中の思考は変わんない。
[ 4364 : 2013/07/27 01:45 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
>正規ランチャーのbinファイルの再ダウンロードする仕様を何とかしないとMOD入れにくいしなぁ
え?なにそれは(失禁)
そんなんならアップデートする理由なくなってくる
[ 4371 : 2013/07/27 06:46 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
なんで安いのに割るんだろうな
[ 4373 : 2013/07/27 08:33 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
人間の屑がこの野郎…(憤怒)
今からおめーらに罰を与えっからな!
[ 4377 : 2013/07/27 10:32 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
違法なランチャーってどんなんだろ
いや具体的に知りたい訳じゃないんだけど

マルチでMagicLauncher使ってるっていったら、われ認定でBANされたのだけど、あれも違法なのか?
[ 4379 : 2013/07/27 12:24 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
↑それはさすがに…
任天堂がお怒りなマジコンとごっちゃにされてるんじゃない?
[ 4382 : 2013/07/27 13:29 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
氏ね
[ 4386 : 2013/07/27 17:59 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
notchの発言を履き違えている馬鹿はもうどうでもいい
法的に氏ね
[ 4398 : 2013/07/27 22:17 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
「ノッチが許したから合法なんだ」とか言って配布されまくってたなぁ…
ちゃんと調べりゃ小学生でも買える手段があるお手ごろ価格ゲームなんだが
[ 4419 : 2013/07/28 07:55 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
中学生だがまわりに少なくとも2人は割ってるやつがいる
俺はRMTKINGってとこに4000円払って手に入れた
高かったけど楽しめてるし満足
[ 4453 : 2013/07/29 14:29 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
>>中学生だがまわりに少なくとも2人は割ってるやつがいる
俺はRMTKINGってとこに4000円払って手に入れた
高かったけど楽しめてるし満足

俺は3500円購入したよ
[ 4495 : 2013/07/30 15:30 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】Nathan Adams氏が非正規ユーザーに物申す【ツイート】
お前カモにされてるよそれ
クレジット持ってない奴でもVプリカ使えば買えるって
未成年でも親名義でやれば平気、っつーかコンビニでバイトの兄ちゃん相手にやればガキでも聞いてこないよ
[ 4897 : 2013/08/07 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL