【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム

【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム "ディスコ マウンテン" が追加される!?【ツイート】

Wi1Q8mO.jpg

Jens Bergensten
「はい、まもなくMinecraftに "ディスコ マウンテン" が追加されるでしょう。」





次期アップデートで追加される新バイオームはまさかの "山" だった…?
オーシャンアップデートとは何だったのか

この山のブロックってどう見ても堅焼き粘土だよね
もうこれで粘土不足に陥らなくて済みそうです。




hero.png

これはまさかherob





このエントリーをはてなブックマークに追加
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
カラフルだなぁ...このディスコマウンテンにだけ化石ブロックが採掘できるとかそんな要素が欲しい。
化石ブロックは使い道なくてもいいけど
[ 4661 : 2013/08/02 23:24 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
心霊写真やめちくりー
[ 4662 : 2013/08/02 23:25 ] [ 編集 ]
つまり、次のアップデートでは
ヘロブリンさんの活動が活発化する、ということですね

いつになったら消えるんだか
[ 4663 : 2013/08/02 23:33 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
さ、三人称視点の距離を変える事が出来る様になっただけだよ…(震え声)
[ 4664 : 2013/08/02 23:41 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
まwたwかw
[ 4665 : 2013/08/02 23:50 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
オーストラリアのエアーズロックみたいなのか
[ 4666 : 2013/08/02 23:52 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
これBiomes O’ Plentyでも似たようなk(ry

普通の粘土はないのなw
[ 4667 : 2013/08/03 00:07 ] [ 編集 ]
で、桜は?
[ 4668 : 2013/08/03 00:09 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
1,7はいいアプデになりそう
[ 4670 : 2013/08/03 00:16 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
現実に存在する地形風景(テーブルマウンテンとかフィヨルドとか)が実装されると面白いね
[ 4671 : 2013/08/03 00:21 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
色々と追加されるのかねぇ・・・?
新しい山とかもいいねぇ

・・・またww
ネタ過ぎるなぁw
[ 4673 : 2013/08/03 05:27 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
堅焼き粘土いらねーから煉瓦が欲しい。堅焼き粘土を粘土玉に戻すことって出来ないのかな
[ 4674 : 2013/08/03 08:32 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
へ、へ、へ、herobってぴ、ぴ、ぴ ピースフルでは出ないよね。べ、べ、べ 別に怖くなんかないんだからね。あ、これ!?これは、目から汗が出てるだけだよ(泣)
[ 4675 : 2013/08/03 08:36 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
岩山を意識してるっぽいから赤橙黄茶白灰以外の堅焼き粘土は結局足りなさそう
[ 4678 : 2013/08/03 09:02 ] [ 編集 ]
おお!!こんなバイオームが欲しかった!
これで探索が捗るな。

ExtraBiomeXLのようなバイオームをどんどん追加してほしいね。
[ 4679 : 2013/08/03 09:07 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
はぁ…アップデートしたらまたmodの対応が…
かといってしなかったらmodの新要素楽しめないし、この山とか他のが見れないし…
ただし桜、てめーはダメだ
[ 4680 : 2013/08/03 09:31 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
バージョンの壁の改善とかこういうバイオーム追加系はどんどんやってくれるのは嬉しいが
mod製作者側からすれば....対応がねぇ....
[ 4683 : 2013/08/03 10:15 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
探索の醍醐味が一つ増えちゃいましたねww(え!? 山探しが新たに増えた探索の醍醐味だと思ってる?違う×2。山を崩し、堅焼き粘土だけを盗んで退散するというとっても楽しそうな醍醐味デスヨケケケッ)
[ 4684 : 2013/08/03 10:36 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
草1つ生えてない山なんて味気ないな(_ _) 真茶色のチョコレートの山か・・・ん!?チョコレートの山!?確か64のマリカーにそんなのがあったよな。懐いなー
[ 4685 : 2013/08/03 10:43 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
この山、砂漠のど真ん中に生成されちゃうのかー。今まで砂と村(又はゾンビに占領された数々の廃屋)と公衆便所しか無かった砂漠も少しは豪勢になりそうだな
[ 4686 : 2013/08/03 10:49 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
追加要素はもう良いからシステム周りの補強をだね…
つうかもだぴどうしたもだぴ
[ 4688 : 2013/08/03 11:28 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
島生活好きな俺にとって海の要素追加が待ち遠しいのに・・・
山は建材確保で役立つが海の需要高めようとはしないのかね


もうヘロブラインさん凶悪な敵mobとして正式実装しようず
[ 4689 : 2013/08/03 11:58 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
この頃アプデが速くなって来てないか?

あと上に同意で魚がMOBとして追加されたり海洋に新要素追加されてもいいと思うけどな
[ 4690 : 2013/08/03 12:20 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
これは整地が楽しそうだな
[ 4691 : 2013/08/03 13:27 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
集めまくった焼き粘土がいくらでも手に入るのはちょっとな
まあでもバイオーム追加は楽しい
[ 4693 : 2013/08/03 14:45 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
ピュタバイオームはよ
[ 4695 : 2013/08/03 15:31 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
ディスコマウンテンと聞いてスティーブがノリノリで踊っている画が浮かんでしまった
[ 4696 : 2013/08/03 16:04 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
ネザー、エンドももっと弄り回してくれよ・・・
[ 4701 : 2013/08/03 16:56 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
グランドキャニオンがありそう(小並感)
堅焼き粘土はドット絵勢以外はあんま多用しないイメージ。
というか壁や天井に貼れる1×1の壁紙とか、染色されたレンガブロック系とかが欲しいよな…
[ 4703 : 2013/08/03 17:23 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
ディスコってあれだろ?あの・・・田舎によくあるショッピングモールみたいなところ
[ 4710 : 2013/08/03 20:19 ] [ 編集 ]
それジャスコ
[ 4729 : 2013/08/04 10:46 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
これ絶対、「へろブリン」を消去した。ってなるやつだろww
[ 4753 : 2013/08/04 22:16 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
herob...
なるほど、次アプデはハロウィーン辺りになるのかな。
[ 5165 : 2013/08/16 00:02 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次のアップデートで新たなバイオーム
ドット絵よく作る俺からするとこのバイオームは宝庫
[ 5221 : 2013/08/17 04:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL