【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】

Nathan Adams
「私は、Minecraftの魚釣りのクールなアイデアをいくつか持っていたが
 それらのどのアイデアも魚を捕ることを複雑化 (?) させます。
 しかし、釣りはそうあるべきである (◞‸◟)」






Nathan Adams
「私はこれを得た。 【魚釣り】」



Nathan Adams
釣りはかなり楽しくなり、イライラさせるようなことは無くなったよ (´へωへ`*)



Poi Poi Chen
「(釣ってきた) 魚を食べるつもりですか?」


Nathan Adams
「Minecraftの釣りのこと (を話してたん) だよ。
 現実の釣りのことじゃないよ! あと私は魚が嫌いだよ (◞‸◟)




Nathan Adams
「新しい釣りの仕様に満足しています。
 それは毎日のようにすることではありませんが
 少なくとも、今までのように "釣りをしたくない" とは思わないものになったでしょう。」






今まで見向きもされなかった魚釣り
Minecraft 1.7ではどのように変わるのだろうか





このエントリーをはてなブックマークに追加
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
まえまえから魚釣りをいいものにしたいってのがあったが、やっとこきたか
[ 4790 : 2013/08/05 20:04 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
今の釣りも個人的に好きだけど、もっと一度に大量に魚が捕れる何かが欲しい。投網とか
[ 4791 : 2013/08/05 20:06 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
合わせて魚mobを追加して欲しいね
[ 4792 : 2013/08/05 20:12 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
村人の焼き魚買取が苦行だったから
これは嬉しい
[ 4793 : 2013/08/05 20:16 ] [ 編集 ]
某時のオカリナみたいな釣りの仕様だったら面白くなりそうなんだけどな。
[ 4795 : 2013/08/05 20:36 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
釣り堀とかが生成されるのかな?
[ 4796 : 2013/08/05 20:41 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
魚に大きさの概念や、魚を逃がしてしまうというイベントや、スチーブが魚を釣竿で頑張って引くような描画が追加されると、釣りが一層楽しくなるな。
[ 4798 : 2013/08/05 20:46 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
:(の翻訳が(◞‸◟)になっててワロタ
[ 4799 : 2013/08/05 20:48 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
浮きが沈んだら右クリで1タッチで釣れてしまう、かつ釣れる確率が100%というのも今思うと温いしとても味気なかったと思う。
[ 4800 : 2013/08/05 20:48 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
魚釣りなんて1日目の夜に蜘蛛から剥ぎ取って作るぐらいだわ
[ 4801 : 2013/08/05 20:56 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
漁船追加か?網追加でまき網・底引き網・すくい網・定置網漁とか?
[ 4802 : 2013/08/05 20:56 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
海生生物追加か?烏賊とか蛸とか鮪とか、大物釣れたら実績解除とか? 中には何処かのMODにもいた、スチーブを襲う鮫・ピラニア・鰐なんてのも追加されるのか?(鰐なんて釣れないと思うけどね(^_^;))
[ 4803 : 2013/08/05 21:03 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
必要なアイテムが煩雑化するのは嫌だなぁ
孤島スタートにおいては最初の夜を越すための食料源だし
[ 4807 : 2013/08/05 21:23 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
ボートに網が追加されるといいね
[ 4808 : 2013/08/05 21:31 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
魚の種類が加わるとか?
その種類によって村人の取引がよりいいものになるとか
[ 4809 : 2013/08/05 22:51 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
てか魚嫌いなのかww
[ 4810 : 2013/08/05 22:52 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
マイクラで寝釣りってのを想像したが、
ライト消したらモンスター沸きまくるやん(´・ω・‘)
[ 4811 : 2013/08/05 22:53 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
釣りがしたくない(直球)
[ 4812 : 2013/08/05 22:54 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
なっちゃんに日本の魚食わせてやりたいな
[ 4813 : 2013/08/05 23:25 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
おいなっちゃんってなんだよネイサンじゃねえか
[ 4814 : 2013/08/05 23:26 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
正直今までサバイバルで魚を食ったことないといってもいい。
ゾンビーフとパンで十分でした。
[ 4815 : 2013/08/05 23:33 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
魚以外の物も釣れるようになったりしてね
[ 4816 : 2013/08/05 23:55 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
MAPを走り回って動物の肉を集めるくらいの気分で魚も集まるようになるなら嬉しいな
どんな釣りになるのか楽しみだ
[ 4817 : 2013/08/06 00:12 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
魚拓とか何でもいいから釣った魚のサイズが実績として残るといいな
某狩猟ゲームみたいな
[ 4818 : 2013/08/06 00:13 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
いいぞもっとやれ
ちまちまやってねーでもっと突っ込めって行ってんの
[ 4819 : 2013/08/06 01:24 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
閲覧者100万人越えオメシャス!
[ 4820 : 2013/08/06 06:09 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
刺身、刺身だ、刺身をくれ
[ 4821 : 2013/08/06 10:11 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
海産物が大量に追加されて寿司来るか?そうなるとJAPANアップデートだな。
[ 4822 : 2013/08/06 10:14 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
本当だ。訪問者カウンターが壱百萬人を超えてるΣ(゚д゚;)
[ 4823 : 2013/08/06 10:17 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
一人で※稼いでる奴なんなの?
[ 4824 : 2013/08/06 10:26 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
魚アップデートか? 其れとも、釣竿アップデートか? 今までのマイクラの釣りを覆す様な最高のアップデートだと良いんだが。お願いしますよ。八(^□^*) タノム!!
[ 4825 : 2013/08/06 10:29 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
新バイオーム、桜、新しい釣り方法の追加。この内容だと自分の中では1.6よりもいいアップデート来そうだな((o(^-^)o))期待
[ 4826 : 2013/08/06 10:36 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
魚匠(ぎょしょう)・・・海でスポーンする海中に地形変動を起こしうる匠
[ 4827 : 2013/08/06 10:41 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
一人でコメントしまくってる子はなんなの?夏休みが生み出した化身なの?
[ 4832 : 2013/08/06 15:11 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
↑もう完全にそれですね
今時の消防厨房は自己主張が激しい奴が多いからな

[ 4833 : 2013/08/06 15:54 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
顔文字沢山並べてあまつさえ短時間での連投ほど見ていて不愉快な書き込みはないな

それはそうと魚釣りを楽しくするMODとか色々出てるくらいだから
バニラでもボリュームアップしてほしいところではある
[ 4844 : 2013/08/06 16:36 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
溶岩魚とか追加されたら面白そう
[ 4908 : 2013/08/07 14:21 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
村人に依頼されたゴミ拾いを完遂すると
マウンテンバイクやカヌーがプレゼントされる

…ていう"釣り"要素
だったり。
[ 5005 : 2013/08/10 01:50 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7で釣りの仕様が変わるかも?【ツイート】
海バイーオム(水地帯)減りましたけどどうなってるんですか。
[ 5756 : 2013/08/29 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL