【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】[情報を新たに追記しました] ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】[情報を新たに追記しました]

eGjBkZQ.jpg

Jens Bergensten
「別の仕事を進行中だ」






eGjBkZQdfa.jpg

木の模様や葉は松の木に似ているけれど、ジャングルの木のように太さが2×2のものもあるから
今までにない全く新しい木が生成されている可能性が極めて高い気がしなくなくなくもない。

あと所々に苔むした丸石が生成されているね
これでもう苔むした丸石欲しさにジャングル寺院やモンスターハウスを探さなくて済みますね。






以下、こちらのページより
気になったものがあったので抜粋




[–]The-Doom-Bringer
Woah, that's awesome! I would love to just run through that and stomp all the tilled soil!
Edit: It's not tilled, I got excited and thought it was. But still, it's really awesome!
ワオ、それはとても素晴らしいです!
私は耕された土を踏みしめながら走るのが大好きだ!
よく見ると耕された土ではありませんでしたね、興奮してそう思い込んでしまっていました。
しかし そうだったとしても、本当に素晴らしいです!




[–]Minecraft Lead Devjeb_
Whee! But it's not tilled soil, it's (not truly scientifically named) "podzol".
Pictured: http://i.imgur.com/17kg7nD.png Not named yet, but it will probably be "Podzol"...
ウェーイ! しかしそれは耕された土ではありませんよ
(実際には科学的な名前をつけられていないが)"podzol (ポドゾル)" といいます。
Pictured:
eGjBkZQdfa.jpg

まだちゃんとした名前は付けられていないが…
恐らく "podzol (ポドゾル)" になるでしょう。





[–]theviper57
will you need silk touch to get it or is it a new block that just needs a shovel to dig?
このブロックを得るために シルクタッチが必要でしょうか
それとも シャベルで掘るだけで手に入れることができるのでしょうか?




[–]Minecraft Lead Devjeb_
Currently you need silk touch, otherwise you get a dirt block back. May change before release, though.
今のところ、このブロックを入手するためにはシルクタッチが必要です
シルクタッチの付与されていないものでこのブロックを壊すと、ただの土ブロックに戻ってしまいます。
しかし、この仕様はリリース前までに変わっているかもしれません





このエントリーをはてなブックマークに追加
黄昏の森みたい
[ 4933 : 2013/08/07 23:12 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】
なんか黄昏の森みたいで素敵
[ 4934 : 2013/08/07 23:20 ] [ 編集 ]
森じゃなくて他のがいいな
[ 4935 : 2013/08/07 23:25 ] [ 編集 ]
一ワールドに一つしか生成されないバイオームとかもあってもいいかも
[ 4936 : 2013/08/07 23:26 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】
土の色も渋くてかっこいい!
釣りがしたくなる倍オームや
[ 4937 : 2013/08/07 23:36 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】
オーシャンアップデート関係ねえwwwwww
[ 4938 : 2013/08/07 23:45 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】
ところどころにきれいに土ブロックが置いてあるのが気になる
[ 4939 : 2013/08/07 23:46 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】
渓流、もしくは高地とか?
[ 4940 : 2013/08/08 00:03 ] [ 編集 ]
バイオームはもうEBXLでお腹いっぱいだよ・・・
[ 4942 : 2013/08/08 00:45 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】
関係ないけど水場にイカ以外になんかmobいない?
[ 4943 : 2013/08/08 00:45 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】
もうなんか

マインクラフトじゃなくなって来ている
[ 4944 : 2013/08/08 01:34 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】
次のアップデートは海洋とバイオームだから、まだバイオーム追加あったりするかもな。
[ 4945 : 2013/08/08 01:48 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】
もう海洋にイカい「がいよう」がない!


これは海洋と以外のガイと用がないの用をかけあわせた高度な・・・
[ 4946 : 2013/08/08 02:29 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】
凄いんだが・・・いい加減海洋の方の情報が欲しいなw
[ 4947 : 2013/08/08 06:10 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】
まさかのバイームアップデート
[ 4948 : 2013/08/08 06:35 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】
どうしてこうなったかわからんがMODの導入方法くらい戻して欲しい・・・
[ 4949 : 2013/08/08 08:15 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】
ということは新MOBやら新ブロックやら新ダンジョンとか生成されるんかな
てか何この森素敵wktk
[ 4950 : 2013/08/08 09:33 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】
なんか川にクリーパーが浮かんでないか?ww
[ 4951 : 2013/08/08 09:36 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】
最近のマイクラは確実に攻めてる。1.7楽しみすぎてハゲるわ。
[ 4952 : 2013/08/08 09:53 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】
なんとなくスウェーデンの風景に似てると思うんだが
[ 4953 : 2013/08/08 10:58 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】
もうこれ以上バイオーム要らないから(切実)
もやんはとっとと新mob増やせ
[ 4957 : 2013/08/08 12:43 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】[情報を新たに追記しました]
あったなー
ポドゾルとかラトソルとかテラロッサとか
[ 4958 : 2013/08/08 15:03 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】[情報を新たに追記しました]
ポトゾルってのは北の方に多く
針葉樹林が多いらしい

針葉樹林バイオームとかでいいのかね?
[ 4961 : 2013/08/08 16:36 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】[情報を新たに追記しました]
マウンテンアップデートくるか
[ 4962 : 2013/08/08 17:22 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】[情報を新たに追記しました]
MOD的なバイオームで残念だ・・・
[ 4975 : 2013/08/08 21:38 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】[情報を新たに追記しました]
綺麗だし良いんだけど・・・
バージョンの壁が出来るアップデートはそろそろ打ち止めにしてもらいたいもんだ
[ 4981 : 2013/08/08 23:39 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】[情報を新たに追記しました]
洞窟内もアップデートしてほしい
[ 5001 : 2013/08/10 00:16 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】[情報を新たに追記しました]
モンスタ―アップデートがいいなーーーーーーー
[ 5497 : 2013/08/23 10:43 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】[情報を新たに追記しました]
モンスタ―アップデートがいいなーーーーーーー
[ 5498 : 2013/08/23 10:44 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】1.7でまた新しいバイオームが追加されるのか!?【ツイート】[情報を新たに追記しました]
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
[ 5499 : 2013/08/23 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL