Minecraft MOD紹介 「Web Displays MOD」 ~ まいんくらふとにっき

Minecraft MOD紹介 「Web Displays MOD」

Web Displays MOD-1

今回紹介するMODは「Web Displays MOD」です
各自、調べてみてください




Web Displays MOD-7

ゲーム内で









仕切りなおして


今回紹介するMODはBuildLight氏制作の「Web Displays MOD」です



レシピ
Web Displays MOD-2



Web Displays MOD-3

上記の黒いブロックを縦9、横16の計144個を画像のように設置します。



Web Displays MOD-4

設置後、右クリックで起動



Web Displays MOD-5

Web Displays MOD-6

シフト+右クリックでURL入力画面が出てきます
閲覧したいページのURLを入力しましょう。



Web Displays MOD-7

GoogleのTOPが出てきました。



Web Displays MOD-8

また、動画も視聴可能で
ゲーム内でもブラウザで視聴するのと遜色ない動画を見ることができます。



Web Displays MOD-9

動画再生中に右クリックで一時停止したり



Web Displays MOD-10

ほかの動画を右クリックすることで、その動画にジャンプできたりと
ほとんどブラウザと変わらない使い方ができちゃいます。





Web Displays MOD-11

が、ページをスクロールできなかったり

画面端にきちんとスクロールバーが付いていました
スクロールバーも右クリックで動かせます。


Web Displays MOD-12

MinecraftでMinecraftをプレイできなかったりするので注意しましょう。






~導入方法~

Minecraft 1.6からMODの導入方法が変わりました! 詳しくはコチラの記事へどうぞ

MODの導入はバックアップを取ってから行いましょう

※MOD名をクリックすると配布ページに飛びます

1.Minecraft ForgeWeb Displays MOD (インストーラー) をダウンロード
※forgeは、特にこだわりが無ければRecommendedの"installer"をダウンロードしてください
2.こちらの記事を参考にForgeを導入

Web Displays MOD-13

最初に、(Forgeが導入された)このMOD用のプロフィールを作っておきます


Web Displays MOD-14

先程ダウンロードしたインストーラーを起動し
"マニュアルプロフィールセレクション" にチェックを入れ インストールします


Web Displays MOD-15

プロフィール一覧が出てくるので、最初に作っておいたプロフィールを選択し インストール
あとは普通にランチャーを起動させ、インストールしたプロフィールを選ぶだけです


黒いブロックがクラフトできるようになっていれば導入成功、お疲れ様ですた


owari.png


このエントリーをはてなブックマークに追加
Re:Minecraft MOD紹介 「Web Displays MOD」
導入方法かわった?
[ 4991 : 2013/08/09 22:03 ] [ 編集 ]
こういうのマルチで使えれば便利なのだがなぁ
[ 4992 : 2013/08/09 22:07 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Web Displays MOD」
こんなMOD導入方法が出てきてるのかスゴイ
[ 4993 : 2013/08/09 22:11 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Web Displays MOD」
ページスクロールできないのは問題だな…
[ 4994 : 2013/08/09 22:14 ] [ 編集 ]
スティーブがショッピングでもするかのようにmodを導入するのか
胸熱だな
[ 4995 : 2013/08/09 22:17 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Web Displays MOD」
村人の前で村人ニュースを見せてやりたい




てか英字4文字でスパム扱いっすかwww
[ 4996 : 2013/08/09 22:33 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Web Displays MOD」
これマルチで使えないのか
少し残念だな
[ 4997 : 2013/08/09 23:01 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Web Displays MOD」
>村人の前で村人ニュースを見せてやりたい

>てか英字4文字でスパム扱いっすかwww


村人「村人ニュースは毎朝放送されてるし、そのパートはだいぶ前に見フゥゥゥン」
[ 5000 : 2013/08/09 23:14 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Web Displays MOD」
要はJAVA製のネットブラウザをマイクラに実装した
…て具合なんだろうか。ようやるわ…つうか色々と本末転倒だw
[ 5004 : 2013/08/10 01:45 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Web Displays MOD」
ああ、これでフルスクリーン設定でwiki見ながらのプレイが捗るな。
[ 5008 : 2013/08/10 05:04 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Web Displays MOD」
もしもこのMODでマインクラフトが出来て、
そのマインクラフト内でさらにこのMODを導入したら
またマイクラが出来るのか。

無限ループでもう自分でも何書いてんのか分からん
[ 5009 : 2013/08/10 08:11 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Web Displays MOD」
確かにこれはマルチにあったらおもしろいな

初期リス地点に案内板の代わりに置いといたり
サッカーとかニコ生とかのパブリックビューイング的にも使えるし
[ 5010 : 2013/08/10 08:42 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Web Displays MOD」
前も似たようなMODがなかったっけ?
[ 5011 : 2013/08/10 11:32 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Web Displays MOD」
マルチの街のビルにこれ取り付けてみんなで野球中継見たいな
[ 5013 : 2013/08/10 15:59 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Web Displays MOD」
今見てきたけどこれmacで動かせないらしいよ
[ 5028 : 2013/08/10 20:38 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Web Displays MOD」
「○○ってどうやればいいの?」
「WebDisplaysMODれ」
[ 5054 : 2013/08/11 12:18 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Web Displays MOD」
これキーボード入力出来なくない?
[ 5101 : 2013/08/13 03:57 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Web Displays MOD」
>「○○ってどうやればいいの?」
>「WebDisplaysMODれ」

流行りそう(こなみかん)
[ 5428 : 2013/08/21 21:07 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Web Displays MOD」
インストールしようとすると
プロフィール一覧が出てこないで終わってしまいます どうしたらいいですか?
[ 5619 : 2013/08/26 21:55 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Web Displays MOD」
Flash見れなくなってるね
[ 8784 : 2013/12/26 19:53 ] [ 編集 ]
Re:Minecraft MOD紹介 「Web Displays MOD」
シンデレラハネムーン(ヾノ・∀・`)
[ 13242 : 2014/08/11 17:13 ] [ 編集 ]
導入出来ないよ〜!誰かDL出来るURL教えて〜!
[ 18069 : 2015/03/22 11:03 ] [ 編集 ]
誰か
色付きの文字1.7.10のありますか?
[ 21718 : 2015/08/13 17:43 ] [ 編集 ]
スミマセーん!
このMODを1.6.2に導入して、いざ遊ぼうとして、Web Screenを右クリックしたら、「Installtion Failed」と出てページが表示できません。何が原因なのでしょうか?
[ 22091 : 2015/08/25 17:07 ] [ 編集 ]
java?64bit?へ?
javaが64bitとかなんとか出てきたので 誰か対処おねがいします
32bitじゃうごかないのかな?
[ 22963 : 2015/09/28 19:29 ] [ 編集 ]
1.7.10だと・・・
1.7.10だと、やり方が変わっているんじゃないのかな~と思ってできないんですけど
[ 23694 : 2015/10/27 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL