【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!? ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?

0887fdcc05b611e390a322000a9f1438.jpg

Hinting of things to come to Minecraft (PC)... #minecraft
Minecraft (PC版) に追加されるもののヒントだよ

http://instagram.com/p/dCXkdOpMCi/



海外クラフター達の反応

新しい植物だ!

やった!新しい植物!

スティーブがNPCとして新たに追加されるのか

ひまわりと木綿… いや、ラベンダーか?





ラベンダーが追加されるとしたら、染料2色を混ぜることでしか入手することができない
紫色(パープル)赤紫色(マゼンタ)どちらかの染料がクラフトで手軽に入手できるようになるのかな

ひまわりもそうだけど、綺麗な花が追加されるってだけで装飾の幅が広がるから嬉しいね





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/08/16 11:08 ] Minecraft情報 | TB(0) | CM(39)
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
釣りとバイオ―ムと今度は花か・・・
[ 5180 : 2013/08/16 11:12 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
いっそ公式で16色の花を実装してくれれば良い
[ 5181 : 2013/08/16 11:14 ] [ 編集 ]
ラベンダーはひまわりみたいな効果とかないのかな?
[ 5182 : 2013/08/16 11:14 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
ひまわりとラベンダー(?)のあるところの草が少し高い気が・・・
スティーブが持ってるのはその種だとしたらまた育てる形になるのか?
[ 5183 : 2013/08/16 11:17 ] [ 編集 ]
そんなことより人参の使い道を増やして下さいよノッチさん
インテリアが増えるのはいいけど、染料とか羊毛くらいにしか使わない上染めたまま羊ごと増やせるし
[ 5184 : 2013/08/16 11:17 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
オーシャンアップデート+ひまわり・ラベンダー追加=北海道バイーム
[ 5186 : 2013/08/16 11:19 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
そういえば桜の木は
[ 5187 : 2013/08/16 11:43 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
これらは自然に配置されるのかな?
だとしたらひまわり1つ1つが動作して重くなりそうだな
[ 5188 : 2013/08/16 11:48 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
はっ!ひまわりとラベンダーをクラフトしたらそれぞれの種しかできない可能性・・・!
[ 5189 : 2013/08/16 11:52 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
西瓜と同じで、宝箱入手の可能性もないとは言えないが…。
確かに自然配置だったら重くなりそう。
やっぱりMinecraftは、常に多大なPCスペック要求してくるな…。

釣り、桜、植物…どうやら1.6は生物アップデートなのかな?
[ 5190 : 2013/08/16 11:57 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
ス テ ィ ー ブ が N P C と し て 新 た に 追 加 さ れ る の か
[ 5191 : 2013/08/16 11:57 ] [ 編集 ]
【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
廃坑から種が出る説は高いな
あれ、ラベンダー=香料だから
まさかポーションの材料になる可能性が?
[ 5192 : 2013/08/16 12:05 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
インテリアが増えるのは嬉しいな
そっち関連だと家が華やかにみえるからな
花だけにってなwwwww
[ 5193 : 2013/08/16 12:09 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
マインクラフトにクラフト要素が増えるのはいいことだなあ
桜の追加と合わせて楽しみだ
家具や設置型の食べ物とかももっと増やしてほしいなー
[ 5194 : 2013/08/16 12:31 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
1.7は素材アップデートなんじゃないか?
ディスコから堅焼き粘土とれるし、もしかしたらひまわり・ラベンダーから染料とれるかもしれないし
魚釣りは楽になるのかな?
[ 5195 : 2013/08/16 12:35 ] [ 編集 ]
花の前に椅子と机ください
[ 5196 : 2013/08/16 13:18 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
スティーブがNPCnなるとかどこ見てんだよww
[ 5197 : 2013/08/16 14:58 ] [ 編集 ]
ラベンダー→紫の染料
ひまわり→オレンジの染料
とかにしたらいいのに
[ 5198 : 2013/08/16 15:18 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
(´・ω・`)つHerobrine
そんなことより1.7のアプデはすごい
楽しみだ
[ 5199 : 2013/08/16 15:19 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
バイームも追加するみたいだし
いっそのこと開発期間設けてMinecraft2.0にしちゃおう(提案)
[ 5201 : 2013/08/16 15:38 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
花とかどうでもいい(無風流)
[ 5202 : 2013/08/16 16:24 ] [ 編集 ]
そんなことよりバイオーム制やめて季節を導入してほしい。ジャングルの横に雪原というシュールな光景は何とかならないんだろうか。
[ 5203 : 2013/08/16 16:28 ] [ 編集 ]
スティーブがNPCに追加されるのか!
[ 5204 : 2013/08/16 16:41 ] [ 編集 ]
テクスチャのCTMに3~4行書き加えればMODなしで追加できるような要素なんて望んでねーよwww 歓喜してるのはただの無知かテクスチャを変える事を許さないバニラ主義者だけだぞ。
[ 5205 : 2013/08/16 18:30 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
NPC欲しい
[ 5207 : 2013/08/16 20:12 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
↑↑追加される要素の効果や用途に期待している俺はどうなんだ?
歓喜するのが無知かバニラ主義者って決めつけるのはどうかと。
要するに彼はCTMに書き加えれば単純な要素が追加できる事を知ってることを自慢したかったんでしょうね、一々書かなくてもよろしいことを書いてるし

個人的には色付きガラスが実装されてほしいところ
[ 5208 : 2013/08/16 21:07 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
色つきガラスがあるなら「電飾」も欲しいな。
[ 5210 : 2013/08/16 21:16 ] [ 編集 ]
まあ、エイプリルフールのMinecraft 2.0で色つきガラスはあったから実装されるかもね。そうであってほしい。
[ 5211 : 2013/08/16 21:57 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
新しい鼻か(難聴

mod対応待つのが…
[ 5218 : 2013/08/17 01:24 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
スティーブバイーム
[ 5219 : 2013/08/17 03:13 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
ラベンダーとひまわりか
いい感じだな
[ 5220 : 2013/08/17 04:02 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
影MODがさらに進化するんですね!
ヤッター!
[ 5223 : 2013/08/17 07:39 ] [ 編集 ]
後はモンスターや動物とかの追加mobが欲しい。特に海に鮫とかイルカを。
[ 5224 : 2013/08/17 07:45 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
スティーブがNPCとして新たに追加されるのか
[ 5225 : 2013/08/17 07:47 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
スティーブがNPCで追加は少し興味があるなあ
[ 5226 : 2013/08/17 08:08 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
しかし何故直撮り?
まさかカメラの追加か?
[ 5227 : 2013/08/17 08:53 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?
実はスティーブがNPCに追加されてほしかったりする
[ 5243 : 2013/08/17 16:03 ] [ 編集 ]
人型の花が出るんだろ。
ついでに飛び道具当てると植木鉢がわれる仕様に仕様。
[ 5247 : 2013/08/17 18:14 ] [ 編集 ]
植木鉢がわれてるんだよなぁ…
見ろよこの無残な姿をよぉ…
[ 5248 : 2013/08/17 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL