【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ! ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!



I think the ingame name will simply be "Paeonia", because I don't plan to add any other paeonias. However, there are several kinds of tulips.
(ボタン属の花はとてもたくさんありますが、)私は他のボタン属の花を追加する予定はないので
ゲーム内での名前は『Paeonia』になると思います。
しかしながら、チューリップにはいくつかの種類があります。


こちらのページより引用



Paeonia
A pink colored flower known as paeonia. Jeb noted that paeonias were the flowers that were used for his wedding.
ピンク色の花は『paeonia』として知られています。
ジェブは、『paeonia』の花が彼の結婚式に使用された花であったことを述べた。


http://www.minecraftwiki.net/wiki/Flowersより引用



Tulips
Tulips have a variety of colors unlike any other flowers. The colors are unknown at this moment, however.
チューリップは他の花とは異なった様々な色を持っています。
ですが、現在どのような色を持っているのかは不明です。


http://www.minecraftwiki.net/wiki/Flowersより引用







【Minecraft】方角を教えてくれる『ひまわり』が将来的に追加されるみたいだ【ツイート】
【Minecraft】次期アップデートで ひまわりに続き『ラベンダー(のような花)』が追加されるかも!?



Minecraft 1.7はお花アップデートか何かかな?





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/08/17 12:40 ] Minecraft情報 | TB(0) | CM(44)
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
>>チューリップは他の花とは異なった様々な色を持っています。
よっしゃ!!これで花畑とか家に彩が!!
[ 5228 : 2013/08/17 12:45 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
なんで直ドリなんだろう
これもなにか意味があるのか、というのは考え過ぎかね
[ 5229 : 2013/08/17 12:58 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
これから得られる染料で色付きガラスが・・・!
となってくれれば最高なんだがなww
[ 5230 : 2013/08/17 13:00 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
>>チューリップは他の花とは異なった様々な色を持っています。
てことはやっぱり混ぜなきゃいけなかった染料がそのまま獲られるようになるってことか?!
[ 5231 : 2013/08/17 13:07 ] [ 編集 ]
paenoiaをparanoiaに空目
[ 5232 : 2013/08/17 13:36 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
もう陸上アップデートになりつつあるな
海要素はどこへ...
[ 5233 : 2013/08/17 13:40 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
もういらんよ・・・
[ 5234 : 2013/08/17 13:45 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
これまで赤と黄だけだったのが一気に増えてガーデニングも楽しめそう
[ 5235 : 2013/08/17 13:45 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
>>チューリップは他の花とは異なった様々な色を持っています。
なんちゃらの森みたいに、花同士を交配して、新たな色の花を作り出せるとかあったら面白そう。
[ 5236 : 2013/08/17 14:29 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
桜の木や新バイオームについても言及があったし、環境系中心のアプデになるのかな

ディスペンサーに種まきと餌やりの機能を追加してくださいオナシャス!
[ 5238 : 2013/08/17 15:10 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
なんかスティーブの手が若干上がってないか?
まあ1.7はフラワーアップデートになりそうだな
[ 5239 : 2013/08/17 15:15 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
お花畑バイオームかww
[ 5240 : 2013/08/17 15:15 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
> なんかスティーブの手が若干上がってないか?

それ思った

スティーブNPC説…!?
[ 5241 : 2013/08/17 15:21 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
こういった要素はどんどん増やせよ
もういらないとか言ってる奴は何様なんだ
[ 5242 : 2013/08/17 15:49 ] [ 編集 ]
スティーブの手が上がってるのは殴った瞬間を撮ったからじゃね?よく知らんけど
[ 5244 : 2013/08/17 16:09 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
オーシャンアップデート
オーシャンアップデートってなんだ
[ 5245 : 2013/08/17 16:24 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
ネイチャー(自然)アップデート
とかになるのかもね
[ 5246 : 2013/08/17 17:57 ] [ 編集 ]
ねいちゃんアップデート?(難聴)
ついでに植木鉢が飛び道具でわれる仕様を追加仕様。
植木鉢がわれてるんだよなぁ…
見ろよこの無残な姿をよお…
[ 5249 : 2013/08/17 18:18 ] [ 編集 ]
おっさんアップデート
[ 5250 : 2013/08/17 18:19 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
>>もういやんよ…

おい馬鹿やめろ!そんな事言ったらどこぞの
フラワーマスターが傘という名の凶器を振りかざして
攻撃してくるぞ!
[ 5251 : 2013/08/17 18:21 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
Natureか
俺はTerrain派だな
[ 5252 : 2013/08/17 18:22 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
<◎><◎>
[ 5254 : 2013/08/17 19:24 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
ス テ ィ ー ブ ア ッ プ デ ー ト
[ 5255 : 2013/08/17 19:47 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
スティーブの瞳孔が開いてるようだ
こりゃ一緒にクスリも追加されるな(確信)
[ 5256 : 2013/08/17 19:57 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
オーシャンアップデート
    ↓ ↓
おっさん アップデート
[ 5257 : 2013/08/17 20:09 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
花とかどうでもいいから武器増やせオラッ
[ 5258 : 2013/08/17 20:12 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
今回のアプデはかなりすごいことになるぞ!
wktk
[ 5259 : 2013/08/17 20:15 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
オーシャンアップデートとか言ったくせに花とか。いらね
[ 5260 : 2013/08/17 21:11 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
一度もオーシャンアップデートなんて言ってはいないけどな
海含めた数個のバイオームに変更を与えるとか何とか言っただけで
[ 5261 : 2013/08/17 21:14 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
海要素としては魚あたり(泳いでいる)が無難だと思うけど・・・オーシャンアップデートどこいった・・・
[ 5262 : 2013/08/17 21:20 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
芥子の花追加でポーション効果来るか!
[ 5263 : 2013/08/17 23:35 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
ドラゴンエッグに救いの手を…
[ 5266 : 2013/08/18 10:39 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
下から伸びる蔓みたいなのがほしいかな
丸石の家に這わせたい
[ 5268 : 2013/08/18 11:33 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
'Ocean and Ground Update'(陸と海のアップデート)だな
[ 5269 : 2013/08/18 13:36 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
大麻とマリファナも追加しよう(提案)
[ 5271 : 2013/08/18 15:05 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
もしかしてjebの新妻がお花好きとかそんなんなのかな。
[ 5276 : 2013/08/18 16:04 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
お盆で里帰りして記事見れなかった、で、家に帰ってきて本ページ開いたらこれだよ。まさかここでお庭要素が来るとは。予想外です。
[ 5278 : 2013/08/18 16:39 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
アップデートは何か月後かな…少なくとも5か月は、ないかな(ヤメローマダアソビタリナーイ)
[ 5280 : 2013/08/18 17:43 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
>>桜の木や新バイオームについても言及があったし、環境系中心のアプデになるのかな

ディスペンサーに種まきと餌やりの機能を追加してくださいオナシャス!

鼻毛のadminさんかな?
[ 5286 : 2013/08/19 00:57 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
ラベンダーの香りがする…
[ 5293 : 2013/08/19 15:34 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
海 (´・ω・`)しょぼーん 
[ 5334 : 2013/08/20 08:14 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
大変、海洋が息してないの!!
[ 5335 : 2013/08/20 08:15 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
花か~面白そうだな~
[ 5378 : 2013/08/21 05:54 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】『ひまわり』や『ラベンダー』に続き、『Paeonia』や様々な色を持った『チューリップ』が追加されるかもしれないぞ!
花がこれだけ追加されたなら、ジョーロ追加してもいい様な。
[ 5380 : 2013/08/21 06:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL