【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!【修正版】 ~ まいんくらふとにっき

【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!【修正版】

Dreary Room


殺風景な部屋からの脱出ゲームです。 結構簡単です。
部屋にはモノ一つ置かれていません(大嘘)が、どうにかして脱出してください。

ダウノロード
https://www.dropbox.com/s/eukiqb2ex8y9cl9/Dreary%20Room.zip


一応 こちらも残しておきます。


不具合修正版ダウンロード
https://www.dropbox.com/s/x23vq6x0jyx1us8/DT%20Rooms.zip


致命的なミスがあったため、修正し 再アップロードしました。
一度クリアした方のために、クリア後にちょっとしたおまけを追加しました。

このワールドでは(というか今までのワールド全てで) 一度でも死んでしまうとゲームオーバー扱いになります
リスポーンしても変な場所にしか出ないのでご注意ください。

キーアイテムはソウルサンドに投げつけてみてください。


ダウンロードした『DT Rooms.zip』を解凍し
出てきた『DT Rooms』フォルダをsavesフォルダにブチ込んでやってください。
Minecraft 1.6.2以降のバージョンで遊んでください

ゲームの進行には万全を期していますが
もし万が一クリアできないような致命的なミスがございましたら
コメント欄で教えていただけるとありがたいです。

次は150万人の時に配布予定かもしれませんけどそんなことないかもしれないような気がしますん





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/08/28 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(35)
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
たぶんこれが一番早いと思います
[ 5620 : 2013/08/26 22:19 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
ダウノロードします^^
[ 5621 : 2013/08/26 22:22 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
もうそんなにいってたのかww

とにかくゾロ目おめでとう!
[ 5622 : 2013/08/26 22:26 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
クリアしましたー
意外と簡単でした
[ 5623 : 2013/08/26 22:34 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
前回の奴ができなかったからこれでリベンジNow
[ 5625 : 2013/08/26 22:43 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
最後のドアトラップチェストで必死に開けてたよ・・・orz
ソウルサンドってそういうことか
[ 5626 : 2013/08/26 23:29 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
開いても沈み込みで通れないんだけどもうひとひねりあるのだろうか
[ 5628 : 2013/08/27 00:19 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
溶岩につっこんで死んだら機械だらけの屋上に・・・
[ 5629 : 2013/08/27 00:19 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
おめでとう!
今回は案外簡単だったぞ!
次は150万人の時なんて遠すぎるから1234567人で新作うpして、どうぞ
[ 5630 : 2013/08/27 00:28 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
クリア出来たー クリア部屋めっちゃ殺風景なんだが 
せっかく頑張ってクリアしたので1ブロック四方に押し込めないでもう少しコングラッチュレーション感下さい(白目)

そして何かコメントから察するにオレのクリア方法非正規だったっぽい レコード取った所でレコード突っ込まずにドア開けれたんですが()
しかもソウルサンドドアはジャンプでゴリ押したんだが何らかの方法有ったのね?

よーし再攻略だー(・∀・)
[ 5631 : 2013/08/27 00:41 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
鍵取れたわ アレ作らないとアカンかったんやな レシピどころか存在すら忘れてたわw

しかしアレが鍵だと入ってた乗り物と間違って合成して積む人結構出そうで草

面白かった(小並感
[ 5632 : 2013/08/27 00:59 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
今回のはクリアできました。
頭をひねって楽しかったです。
[ 5633 : 2013/08/27 01:30 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
駄目だ…チェスト付きトロッコが出てきたところから解らない…
[ 5634 : 2013/08/27 02:09 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
チェスト付きトロッコすら見つけずクリアした俺ェ
[ 5636 : 2013/08/27 04:08 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
なかなか難しかったです。wiki必須ですわ。勉強になる。
ただ早い段階でゴリ押しできてしまいますね。
[ 5638 : 2013/08/27 10:46 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
よっしゃやったるでー!!
[ 5639 : 2013/08/27 11:30 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
最後なかなか分らんかったー。クリアしてスッキリ~
途中諦めてブドウをソウルサンドに植えて増やそうかと思った(棒)
[ 5643 : 2013/08/27 14:29 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
ソウルサンドの床ダッシュジャンプで飛び越えたら行けた
[ 5644 : 2013/08/27 15:30 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
よくわからなかったから手に持ってるアイテムでごり押し脱出した…
[ 5645 : 2013/08/27 16:08 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
アレの存在に気づけるかどうかがカギだな
ソウルサンドはダッシュジャンプがさえ生きの方法だと信じたい
[ 5654 : 2013/08/27 18:36 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
ダッシュジャンプでクリアできた!楽しかったです―
[ 5655 : 2013/08/27 20:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 5657 : 2013/08/27 21:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 5658 : 2013/08/27 21:33 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
クリアしてから木材がきになったので壊してみたら、まだアイテムあったのですね。
どうやって燃やすか分からなかったけど、手持ちのアイテムでごり押し?クリアできましたw
思い返してみれば「鍵を取って」書いてましたなw
[ 5659 : 2013/08/27 23:40 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
クリアできました(*´ω`*)楽しかったです!
[ 5661 : 2013/08/28 00:16 ] [ 編集 ]
ゴリ押しクリアは出来たけれど、そうじゃない方法が分からん…
[ 5662 : 2013/08/28 00:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 5665 : 2013/08/28 08:53 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
ソウルサンドはジャンプでごり押し以外にも
通る方法はあるよ
[ 5666 : 2013/08/28 08:56 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
多分普通にクリアできた
ソウルサンドはまとめ記事見れば分かるな
ただ1.6以外ですると積む
[ 5671 : 2013/08/28 13:47 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
積んでからのリスタート繰り返してて気づいたのですが
まれに木材がファイヤーチャージで燃えないことがあるみたいです。
あの世界の木材は何で出来てるんですかねえ(呆れ)
[ 5672 : 2013/08/28 13:55 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
↑俺も燃えなくて積んだことに気づかなくて10分程度ずっと悩んでたわ

前回の50万の時からそう経たずに100万超えてるから案外すぐ150万いくかと
[ 5673 : 2013/08/28 16:54 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
金の感圧板にアイテム5個(ポテト、イボ、スライムボール、火薬、ポーション)を乗せると扉が開く不具合
ホッパーの赤石に干渉してる
[ 5674 : 2013/08/28 17:13 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!
12回目にしてようやくクリアできた~
[ 5675 : 2013/08/28 17:31 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!【修正版】
スポーン場所の設定はベッドまたはコマンド、アイテムをロストしないようにするのもコマンドで出来ますよ
/gamerule keepInventory trueでアイテムロストを防止可能
ついでに後からゲームルール変更出来ないようにする方法もありますがそこはもう検索で…
[ 5765 : 2013/08/29 20:18 ] [ 編集 ]
Re:【1111111】訪問者数ゾロ目記念ワールド配布う!【修正版】
みんなどうやって攻略しているの?クリエにしないとクリアできないよーいつも同じ場所でとまるそれ以降は何も起きないし、木を燃やすのはあっているのよね?だったらそれ以降は何も起きない・・・
[ 6357 : 2013/09/16 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL