【Minecraft】海が狭くなったと思ったらまた広くなった、な…何を言っているのか わからねーと思うが【ツイート】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】海が狭くなったと思ったらまた広くなった、な…何を言っているのか わからねーと思うが【ツイート】

Jens Bergensten
「バイオームを微調整し、現在は海が多くなっている」






以前までのMinecraft 1.7のバイオーム
The Dirtbike MOD-8

海を多くしたバイオーム
The Dirtbike MOD-8



Blingdaddy1
「ワールド作成オプションで両方のワールドを作ることができるのでしょうか?
 無限に広がる海に多くの人がうんざりしていると私は確信しています。
 そんな彼らを不快にさせないでください。」




Jens Bergensten
「今回、私が行った変更は妥当なものだと思います (´へωへ`*)
 無限に広がるような海は、変更後の今回も存在していないよ」







実際にワールドを作成してもいないのに、この画像だけを見て海が小さいって言われてもねえ
Jeb氏もSnapshotをリリースしてからみんなの反応を反映していけば良かったのに…
これでまた「海が大きい何とかしろ」とか言われてたら笑っちゃうよ





このエントリーをはてなブックマークに追加
Re:【Minecraft】海が狭くなったと思ったらまた広くなった、な…何を言っているのか わからねーと思うが【ツイート】
>Also removed the mini-islands from the oceans, to make them feel even larger
海に点在する小島を除去して、見た感じ海広くなったように見せかけてるだけ
って書いてない?
[ 5766 : 2013/08/29 20:21 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】海が狭くなったと思ったらまた広くなった、な…何を言っているのか わからねーと思うが【ツイート】
俺も何を言っているのかわからねぇ…
[ 5767 : 2013/08/29 20:22 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】海が狭くなったと思ったらまた広くなった、な…何を言っているのか わからねーと思うが【ツイート】
大陸つながりすぎぃ!
[ 5768 : 2013/08/29 20:27 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】海が狭くなったと思ったらまた広くなった、な…何を言っているのか わからねーと思うが【ツイート】
もうなんかmodの対応が早ければなんでもいい…
1.7の追加要素に期待するのは諦めた…
[ 5770 : 2013/08/29 20:34 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】海が狭くなったと思ったらまた広くなった、な…何を言っているのか わからねーと思うが【ツイート】
もうだめかもわからんね
[ 5773 : 2013/08/29 21:51 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】海が狭くなったと思ったらまた広くなった、な…何を言っているのか わからねーと思うが【ツイート】
いや少し変わってる
これは妥当だろう、縦横1/2万ブロック映してるから海が少なく見えるだけで1/16で見直せば丁度良いと分かる

それとも1.6の5000*5000ブロック超えの海が好み?
[ 5774 : 2013/08/29 21:55 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】海が狭くなったと思ったらまた広くなった、な…何を言っているのか わからねーと思うが【ツイート】
ゲーム中の地図のサイズを示してくれないと規模がわからないよね
[ 5775 : 2013/08/29 22:09 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】海が狭くなったと思ったらまた広くなった、な…何を言っているのか わからねーと思うが【ツイート】
やった!と思ったが小島が減ったのか
海もうちょい広いほうがいいなー
あときのこバイオームも
[ 5776 : 2013/08/29 22:11 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】海が狭くなったと思ったらまた広くなった、な…何を言っているのか わからねーと思うが【ツイート】
横幅16000ブロックの地図で見るから海が小さく見えるだけなんだよなこれ。
新しい方だと一辺3000~4000ブロックの海が割と多めに出来るってことで十分すぎるだろ。
[ 5777 : 2013/08/29 22:14 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】海が狭くなったと思ったらまた広くなった、な…何を言っているのか わからねーと思うが【ツイート】
1キロから3、4キロに増えただけでもけっこうなもんだと思うよ
バイイイー2つぐらいの大きめの孤島に住んでみたいけどね
[ 5778 : 2013/08/29 22:21 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】海が狭くなったと思ったらまた広くなった、な…何を言っているのか わからねーと思うが【ツイート】
色で公開すんのはやめてほしいな…
わかりずらいし
[ 5779 : 2013/08/29 22:57 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】海が狭くなったと思ったらまた広くなった、な…何を言っているのか わからねーと思うが【ツイート】
すりごまが少なくなったんやな
[ 5782 : 2013/08/29 23:15 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】海が狭くなったと思ったらまた広くなった、な…何を言っているのか わからねーと思うが【ツイート】
とりあえず最大の地図サイズで見ないことにはどうとも言えんな…
[ 5783 : 2013/08/29 23:36 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】海が狭くなったと思ったらまた広くなった、な…何を言っているのか わからねーと思うが【ツイート】
この地図だけ見るとでかい川にしか見えないけど、縮尺考えると思ってるより海っぽいのかも
[ 5784 : 2013/08/30 00:01 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】海が狭くなったと思ったらまた広くなった、な…何を言っているのか わからねーと思うが【ツイート】
ま、大型帆船で旅をするには少し手狭かもしれないけど
スティーブ謹製たらい舟には丁度いい広さなんじゃないの
[ 5785 : 2013/08/30 00:16 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】海が狭くなったと思ったらまた広くなった、な…何を言っているのか わからねーと思うが【ツイート】
海を巨大化したってより、合間の孤島消したから広く見えるだけでしょ
当の海の量は別に多くなってない
[ 5786 : 2013/08/30 00:54 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】海が狭くなったと思ったらまた広くなった、な…何を言っているのか わからねーと思うが【ツイート】
草原だか森林だかが多いように見える
海よりもそっちのほうが問題な気がする
[ 5789 : 2013/08/30 03:41 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】海が狭くなったと思ったらまた広くなった、な…何を言っているのか わからねーと思うが【ツイート】
大きなバイムオーでワールド生成すりゃプレイ上は1.7と大して変わらんだろ
砂漠の隣に雪原あったりするのはさすがに不自然だけど
[ 5790 : 2013/08/30 05:56 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】海が狭くなったと思ったらまた広くなった、な…何を言っているのか わからねーと思うが【ツイート】
バイーム3,4つほどの島に住んで見たいなあ
できれば海の広さも1、2kブロック程度で
[ 5791 : 2013/08/30 08:04 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】海が狭くなったと思ったらまた広くなった、な…何を言っているのか わからねーと思うが【ツイート】
だから海そのものへの追加要素はまだなのかよ
[ 5798 : 2013/08/30 16:59 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】海が狭くなったと思ったらまた広くなった、な…何を言っているのか わからねーと思うが【ツイート】
オーシャンアップデート(震え声
[ 5799 : 2013/08/30 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL