【Minecraft次期アップデート内容】魚釣りで釣れるモノが増えるかもしれないぞ! ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft次期アップデート内容】魚釣りで釣れるモノが増えるかもしれないぞ!

minecraft 1-7 fishing







http://www.youtube.com/watch?v=CJ3OZffGN94&feature=youtu.be&t=16m2s
16分02秒あたりから、Minecraft 1.7の魚釣りに関する話をしているようです。
私にはさっぱり聞き取れませんでしたけど


・Can now find other items other than fish by fishing, including enchanted fishing rods, name tags, Lilypads or boots.
釣竿を使い、魚以外のもの、エンチャントされた釣竿や名札、ハスの葉、ブーツなどを釣ることができる


・Up to 15 different items can be caught including new fish types.
新しい種類の魚を含む、15種類のアイテムを釣ることができる


英wikiより引用





釣竿にもとうとうエンチャントが…
新しい魚は何が追加されるのか楽しみですね





このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/09/02 18:44 ] Minecraft情報 | TB(0) | CM(24)
Re:【Minecraft次期アップデート内容】魚釣りで釣れるモノが増えるかもしれないぞ!
「お魚釣ってくるから今日はなしね」
[ 5897 : 2013/09/02 18:55 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft次期アップデート内容】魚釣りで釣れるモノが増えるかもしれないぞ!
1.7神アプデ確定

あと水に住むMOB追加で完璧
[ 5898 : 2013/09/02 19:05 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft次期アップデート内容】魚釣りで釣れるモノが増えるかもしれないぞ!
クワのエンチャ対応はまだか…
[ 5899 : 2013/09/02 19:12 ] [ 編集 ]
※たまにサメが釣れて襲ってきます
[ 5900 : 2013/09/02 19:14 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft次期アップデート内容】魚釣りで釣れるモノが増えるかもしれないぞ!
2chの板がどんどん落ちていくな
pcゲーム板ももうすでに落ちてしまった
[ 5901 : 2013/09/02 19:17 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft次期アップデート内容】魚釣りで釣れるモノが増えるかもしれないぞ!
クワってもうエンチャできるんじゃなかったっけ?
とにかくオーシャンアップデートktkr
[ 5904 : 2013/09/02 19:45 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft次期アップデート内容】魚釣りで釣れるモノが増えるかもしれないぞ!
ブーツ釣れるとかベタだなあwww
[ 5905 : 2013/09/02 19:51 ] [ 編集 ]
釣竿(Fishing Rod) エンチャント

Fortune(I-V) 魚がよく吊れるようになる
Accurate Fishing(I-III) 食いついて逃げられる確率が減る
Unbreaking(I-IV) 釣竿が長く持つようになる
[ 5906 : 2013/09/02 19:54 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft次期アップデート内容】魚釣りで釣れるモノが増えるかもしれないぞ!
Fire Aspect (火属性) 釣った魚が焼き魚に!! ←New!!
[ 5907 : 2013/09/02 20:03 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft次期アップデート内容】魚釣りで釣れるモノが増えるかもしれないぞ!
イカが釣れたら烏賊好きが喜ぶッ!!!
[ 5908 : 2013/09/02 20:20 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft次期アップデート内容】魚釣りで釣れるモノが増えるかもしれないぞ!
おお!
[ 5909 : 2013/09/02 20:22 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft次期アップデート内容】魚釣りで釣れるモノが増えるかもしれないぞ!
釣ったらクリーパー出てくるとかはよ
[ 5910 : 2013/09/02 20:41 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft次期アップデート内容】魚釣りで釣れるモノが増えるかもしれないぞ!
イカを食えるようにしてくれー
[ 5911 : 2013/09/02 20:46 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft次期アップデート内容】魚釣りで釣れるモノが増えるかもしれないぞ!
ブーツに愛を感じる
[ 5912 : 2013/09/02 22:04 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft次期アップデート内容】魚釣りで釣れるモノが増えるかもしれないぞ!
ダイヤ釣れろ
[ 5913 : 2013/09/02 23:41 ] [ 編集 ]
mob化や海の海藻等の追加は1.7.1まで待ちましょう(ゲス顔)
アータノシミダナー
[ 5915 : 2013/09/03 00:44 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft次期アップデート内容】魚釣りで釣れるモノが増えるかもしれないぞ!
エンチャントされた釣竿…きっと亡くなった釣り人の怨念が宿っているんだとおも
[ 5916 : 2013/09/03 01:00 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft次期アップデート内容】魚釣りで釣れるモノが増えるかもしれないぞ!
スティーブ「バス停釣れタンゴwww」
[ 5917 : 2013/09/03 02:07 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft次期アップデート内容】魚釣りで釣れるモノが増えるかもしれないぞ!
刺身が釣れると聞いて
[ 5918 : 2013/09/03 07:19 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft次期アップデート内容】魚釣りで釣れるモノが増えるかもしれないぞ!
そもそも海に凶悪なMOBがいないのはおかしい
海にプカプカ浮いてるのが安全だなんて
[ 5919 : 2013/09/03 08:45 ] [ 編集 ]
新しい魚追加されてもMOB扱いじゃないんでは…
[ 5922 : 2013/09/03 10:07 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft次期アップデート内容】魚釣りで釣れるモノが増えるかもしれないぞ!
ダイアモンドのブーツとか釣れるのかな
[ 5923 : 2013/09/03 17:07 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft次期アップデート内容】魚釣りで釣れるモノが増えるかもしれないぞ!
スケルトンの頭とか釣れないかなぁ
[ 5941 : 2013/09/03 22:42 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft次期アップデート内容】魚釣りで釣れるモノが増えるかもしれないぞ!
釣り竿で釣った釣り竿で釣り竿を釣る
[ 5943 : 2013/09/03 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL