【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】

16_23-20-17_er8GcEPkm.png

Nathan Adams
「わかったわかった、私の負けだ。
 Zisteau氏、あなたにこの "特製の地図" を差し上げますよ」






16_23-22-14_yRz1Fjv6P.png
Nathan Adams
「この地図について、もう少し詳細を明かしておこう  横から見たらこんな感じ」





16_23-22-14_yRz1Fjv6P.png
Dinnerboneの画像


Hangable Maps-1
Hangable Maps




完全に一致


ただ、この地図の仕様が次のアップデート内容に含まれるかは不明






このエントリーをはてなブックマークに追加
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
1.7で出るんだったら神アプデすぎる
バニラで楽しみたい人にはかなり便利
[ 6367 : 2013/09/17 17:16 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
そしてお仕事が減るアイテムフレームさん。
ま、まだ倉庫の中身区別に使われるから(震え声)
[ 6368 : 2013/09/17 17:20 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
地図が張られている馬鹿でかい白樺ブロックのほうが気になる
[ 6369 : 2013/09/17 17:25 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
キタ――(゚∀゚)――!!
[ 6370 : 2013/09/17 17:28 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
白樺は並べてあるのかと思う
ネザーポータルやこの地図といい、期待のアップデートだな
だが子供ゾンビ、手前だけはゆるさねぇ
[ 6371 : 2013/09/17 18:10 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
前回のネザーゲートの形自由化もコレも
元々MODに在ったというかMOD逆輸入はもはや恒例行です 本当にr
[ 6372 : 2013/09/17 18:24 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
良いアプデだな
子供ゾンビに関してはMOD辺りでなんとか・・・(震え声
[ 6373 : 2013/09/17 18:58 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
いいなこれ

てかみんなMOD輸入が手抜きやらなんたらって文句いうけど
MODって「あったらいいいな」を追加するもんじゃん?
アプデでそれが追加されるのはむしろユザーの意見を反映してるんだと思うんだけど
[ 6374 : 2013/09/17 18:59 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
↑が正論過ぎてぐうの音も出ない
[ 6375 : 2013/09/17 19:26 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
桜実装はよ
[ 6376 : 2013/09/17 19:34 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
コウモリもテコ入れしてくれませんかねぇ・・・
[ 6377 : 2013/09/17 19:36 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
↑↑に禿同ですわ
MODの逆輸入が気に入らないっていう人居るけど
MODはあくまで有志による追加要素であって公式にサポートされて無いので
それが公式によって正式な形で実装されるってのは
MODを入れないとそれまで出来なかったことが可能になるってことに繋がるんじゃないかな

まぁ要するに捉え方次第ですかね
[ 6378 : 2013/09/17 19:36 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
逆輸入だめならマイクラアップデートなんて出来ねえからな
MODのほうが要素多いし
[ 6379 : 2013/09/17 19:40 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
このMOD入れようとしたら何かと競合してたようで諦めてたのよね
公式実装はよ
[ 6380 : 2013/09/17 19:43 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
寧ろアプデっていうのはこれくらい盛大にやってほしい
ちまちまが一番つまらん
[ 6382 : 2013/09/17 20:24 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
もうリリースして数年のゲームだしアップデートの内容とMODが被ることは多少はあるよね
管理人もいちいちこれこれと一緒と言ってたらキリがないぞ
[ 6383 : 2013/09/17 20:53 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
もっと優先して改修するところがあると思うけどね。
・有用性のないラピスラズリ
・只々うるさいだけのコウモリ
・使い勝手が悪すぎる大釜
・高価な割に雀の涙程度の効果しかないビーコン
[ 6384 : 2013/09/17 21:41 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
見た目がヒドい
[ 6385 : 2013/09/17 22:06 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
BTWも逆輸入しよう(提案)
[ 6387 : 2013/09/17 22:25 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
gregの鬼畜レシピは逆輸入しなくていいんです?
[ 6388 : 2013/09/17 22:53 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
コウモリは洞窟を不気味にするのに一役買ってるじゃないか。
実害は無いけど。あったらあったで恐怖だけど。TC3のファイアバットみたいな。
[ 6390 : 2013/09/17 23:32 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
なんかコウモリ話題になってるけどコウモリより機械系統、銃器系統が来て欲しい(切実)
でもそうするとゾンビだけ専用の(ゾンビしかスポーンしない)ゲームモードも一緒に実装して欲しい
[ 6392 : 2013/09/17 23:51 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
もうバイオハザードやればいいんじゃないですかね
[ 6395 : 2013/09/18 05:04 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
リトルメイドmodをデフォで・・・・・。
[ 6396 : 2013/09/18 10:46 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
近接武器の種類増加が欲しいよな。
せめてメイス(デフォでノックバック付き)と投擲槍が追加されるだけで、戦闘の下手な人たちはだいぶ救われると思うんだ。
[ 6398 : 2013/09/18 14:03 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
MODの輸入の有無はともかく、
バイオームやMOBのスポーンでON/OFFができるようになってほしい(切実)

コウモリと紙魚が邪魔でしょうがない。
海も結局いらない子になる気がするし…
[ 6401 : 2013/09/18 16:48 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
>海も結局いらない子になる気がするし…

海が無くなったら俺はいったい何を埋め立てればいいというんだ
[ 6415 : 2013/09/18 21:32 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
↑渓谷や洞窟
[ 6443 : 2013/09/19 22:00 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】ブロックに地図を貼り付けられるようになるかも!?【ツイート】
アイテムフレームと地図をクラフトしたものが、この貼り付ける地図になったりしてな。
[ 6453 : 2013/09/20 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL