【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】 ~ まいんくらふとにっき

【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】

SteveCO-1.png

スティーブが人間に近づくMOD




今回紹介するMODはponkotate氏製作の「SteveCO」です



SteveCO-2.png

SteveCO-3.png

このMODを導入後、ベッドで寝ずに日々を過ごしていると、睡眠不足により
盲目』などのマイナス効果が付与されるようになります

この睡眠不足は、ベッドで寝ることにより、ある程度解消されます
スティーブをあまり酷使しすぎず、適度な睡眠を与えてやりましょう



レスピ
おまる


SteveCO-4.png

また、このMODを導入すると、睡眠不足の他に尿意がスティーブを襲うようになります



SteveCO-5.png

この尿意を解消するためには、このMODで追加される "おまる" に右クリックするしかありません
尿意を催しているにも関わらずおまるブロックに右クリックしないでいると





SteveCO-6.png

スティーブがその場に『お漏らし』してしまいます
量がすごいですね





~導入方法~

Minecraft 1.6からMODの導入方法が変わりました! 詳しくはコチラの記事へどうぞ

MODの導入はバックアップを取ってから行いましょう

※MOD名をクリックすると配布ページに飛びます

1.Minecraft ForgeSteveCOをダウンロード
※forgeは、特にこだわりが無ければRecommendedの"installer"をダウンロードしてください
2.こちらの記事を参考にForgeを導入
3.SteveCOをmodsフォルダにひねり込む
4.スティーブがお漏らしするようになっていれば導入成功、お疲れ様ですた






本当に、どうしてこのようなイメージが付いてしまったのでしょうか

owari.png


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/12/08 19:48 ] Minecraft MOD ネタMOD | TB(0) | CM(50)
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveOC」【MOD紹介】
大が足りない
[ 8352 : 2013/12/08 19:51 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveOC」【MOD紹介】
スティーブつながりでスティーブなテクスチャも紹介してくれるよね?
[ 8354 : 2013/12/08 19:51 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
レシピ鉱石のあるけど何か違いがあるのか?
[ 8355 : 2013/12/08 19:56 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
いや立ちションしろよ
[ 8357 : 2013/12/08 20:16 ] [ 編集 ]
スティーブテクスチャも取り上げるんですか
[ 8358 : 2013/12/08 20:19 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
無限尿源…?
[ 8359 : 2013/12/08 20:44 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
これまでMODを紹介してきて
どうして、そのようなイメージが付かないと思っていたのか小一時間
[ 8360 : 2013/12/08 20:45 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
いつもパンツ食ってるからだろうが!
[ 8361 : 2013/12/08 20:52 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
脱糞MODはよ
[ 8362 : 2013/12/08 20:58 ] [ 編集 ]
「おしっこをしました」という簡潔な表示にワロタ
[ 8363 : 2013/12/08 21:44 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
そしたらもちろん水を飲まないといけないModもでますよね・・・?
[ 8364 : 2013/12/08 22:10 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
これスカイブロックだと水がめっちゃ簡単に手に入るw
[ 8365 : 2013/12/08 22:16 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
>これスカイブロックだと水がめっちゃ簡単に手に入るw

代わりにスティーブが失うものが多すぎるww
[ 8366 : 2013/12/08 22:33 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
この尿でポーション作って村人に投げてあげよう(提案)
[ 8367 : 2013/12/08 22:40 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
ずっと村人虐待ネタとかバイイームとか色んなネタ仕込んどいて何故そんなイメージが付かないと思っていたのかと小一時間
[ 8368 : 2013/12/08 22:42 ] [ 編集 ]
1tのお漏らしとはさすがスティーブ
[ 8369 : 2013/12/08 22:47 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい

スティーブが水飲まないのにトイレ行くのはおかしい

スティーブが水飲まないのに生きていけるのはおかしい

You died!
[ 8370 : 2013/12/08 22:50 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
友人が「変なMODばかり紹介してるサイト」と嬉しそうに話してた
知ってるとも言いづらかったので流しておいた
[ 8371 : 2013/12/08 22:50 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
プレーヤーをメイドにしたら楽(略
[ 8372 : 2013/12/08 22:51 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
今日見たMODが紹介された・・・・
他にも何度もあった・・・・
テレパシーか・・・・
[ 8373 : 2013/12/08 22:52 ] [ 編集 ]
プレイヤーをメイドにするとな?いやこうなったらメイドさんがお漏らしするMODを作ってだな・・・
[ 8374 : 2013/12/08 23:08 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
そりゃ「ウケ狙い」一心で作ってんだからそういうイメージにしかなりませんわな
[ 8375 : 2013/12/08 23:20 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
メイドさんにこれを・・・!
って書きこもうと思ったらすでにあった
今日も日本は平和です
[ 8376 : 2013/12/08 23:24 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
トイレの形と見た目に満足がいかない...
[ 8377 : 2013/12/08 23:43 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
steve「おしっこをしました」
[ 8378 : 2013/12/08 23:46 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
Forge鉱石辞書に登録して欲しい
[ 8379 : 2013/12/08 23:51 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
ダイヤモンド製のおまるって何なんですかね…(困惑)
[ 8381 : 2013/12/09 02:04 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
>今日見たMODが紹介された・・・・
>他にも何度もあった・・・・
>テレパシーか・・・・

もしかして:毎日かかさず見ている
[ 8382 : 2013/12/09 02:27 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
スティーブって風呂にも入ってないんだよな
[ 8383 : 2013/12/09 03:35 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
寝れなくて見たRSS
開けたら清々しいくらい盛大にぶちまけた自らの尿に浸かるスティーブでした!
お陰でぐっすり眠りにつけそうです!
このブログのお陰です!
本当にありがとうございました!
[ 8384 : 2013/12/09 04:07 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
素晴らしい国日本
[ 8385 : 2013/12/09 04:51 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたり ずっとトイレに行かなくても平気なのはおか しい 「SteveCO」【MOD紹介】
今日も紳士の多い国ニッポン
[ 8386 : 2013/12/09 07:10 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
もうやだこの国
[ 8387 : 2013/12/09 10:02 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
1立方メートルの水(おしっこ)って1トンあるんじゃなかったっけ
[ 8388 : 2013/12/09 10:10 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
BC導入すれば金オイル漏らしてくれますか?
[ 8389 : 2013/12/09 11:32 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
えっ?イメージ通りじゃん
[ 8391 : 2013/12/09 17:20 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
パンツ被ったり食べたりしてるからじゃね
[ 8393 : 2013/12/09 18:55 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
最近ネタMODばっかな気もするww
[ 8394 : 2013/12/09 20:07 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
これいいね、おもらしのおかげでバケツ作らなくても稲作出来るな
おもらしで育つ稲から出来たパンをほおばる愉しいマインクラフト
[ 8395 : 2013/12/09 20:16 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
シムピープルかなにか?w
[ 8442 : 2013/12/11 18:48 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
ベットの横にチェストおいて、その中に水入瓶と牛乳バケツを入れてる俺。
[ 8444 : 2013/12/11 21:12 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
一見ネタ以外の何物にも見えないがもうちょっと練ってくと結構面白いかも・・・
[ 8503 : 2013/12/14 18:01 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
↑ Greg「ほう…」BTW「ふむ…」
[ 8505 : 2013/12/14 20:50 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
脱糞はMineFactoryReloaded2のスーワーの上でスニークすればなんとかなるな
[ 9195 : 2014/01/13 23:11 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
エンドラ討伐中にお漏らししたらどうなんだよwwwwwww
[ 9775 : 2014/02/08 15:57 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraft】スティーブが寝ずに働けたりずっとトイレに行かなくても平気なのはおかしい 「SteveCO」【MOD紹介】
↑エンダーさんに大ダメージだな(ニッコリ
[ 10560 : 2014/03/21 21:09 ] [ 編集 ]
メイドの姿ならきっとお乳が(殴
[ 24186 : 2015/11/24 21:46 ] [ 編集 ]
もうやだこの国(褒め言葉)
[ 25321 : 2016/02/20 17:07 ] [ 編集 ]
おもらしで畑を作ってパン2つでパンツを作るか。。。上手く出来ている
[ 27395 : 2016/05/27 22:19 ] [ 編集 ]
v-294
[ 28687 : 2016/09/20 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL