【Minecraftツイート】村人との取引がより便利になるらしい、経験値も貰えるみたい ~ まいんくらふとにっき

【Minecraftツイート】村人との取引がより便利になるらしい、経験値も貰えるみたい


Jens Bergensten
「村人との取引に必要なアイテム(小麦やエメラルドなど)の数に偏りが出ないよう調整をする
 おそらく、取引はより便利なものになるだろう」






Angus Drake
「既に開放された状態の取引にも影響を与えるのでしょうか」


Jens Bergensten
「村人一人一人に取引内容を保存させてあるので、既に開放されている取引には影響を及ぼしません」




Brisken
「村人との取引時、経験値を入手できるようにしてもらえないでしょうか」


Jens Bergensten
「私もそう思っていたところだ」





エンチャントシステムに引き続き、むらびちょとの取引にも手が加えられるみたいですね





このエントリーをはてなブックマークに追加
Re:【Minecraftツイート】村人との取引がより便利になるらしい、経験値も貰えるみたい
取引が便利になるのはいいな
[ 9020 : 2014/01/08 20:25 ] [ 編集 ]
いい加減エメラルド4個でハサミ一個とかいうふざけたバランスを直せよ
何人の村人が犠牲になったか
[ 9021 : 2014/01/08 20:32 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】村人との取引がより便利になるらしい、経験値も貰えるみたい
>上
まぁそのバランスを直すって言ってるんだからええやないか
[ 9022 : 2014/01/08 20:34 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】村人との取引がより便利になるらしい、経験値も貰えるみたい
村びちょびちょ

村人は増やそうと思えばいくらでも増やせるしちょっと残して生き埋めにして処理してるな最近は
[ 9023 : 2014/01/08 20:41 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】村人との取引がより便利になるらしい、経験値も貰えるみたい
大量にエメラルドが欲しい時、ちまちま取引するのが面倒くさい時が多いんだけど、それも何とかなるのかな。

大量に作付けした小麦が全然減らないんだけど。
[ 9024 : 2014/01/08 20:56 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】村人との取引がより便利になるらしい、経験値も貰えるみたい
きたーーーーー!!!!!
[ 9025 : 2014/01/08 20:58 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】村人との取引がより便利になるらしい、経験値も貰えるみたい
16サボテン→1エメラルド
16ネザー水晶→1エメラルド
24原木→1エメラルド
1エメラルド→4粘土
60エメラルド→ウィザスケの頭

これぐらいほしいな
[ 9026 : 2014/01/08 21:10 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】村人との取引がより便利になるらしい、経験値も貰えるみたい
>>7
サボテンと原木高杉だろ常考…

個人的には小麦24→エメラルド1
エメラルド9→ダイヤ1
位がいいな
[ 9027 : 2014/01/08 21:15 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】村人との取引がより便利になるらしい、経験値も貰えるみたい
村人個人じゃなくて、村に店が出来る(強盗可能)
[ 9028 : 2014/01/08 21:18 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】村人との取引がより便利になるらしい、経験値も貰えるみたい
これで村人の扱いもましになるな。
[ 9029 : 2014/01/08 21:20 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】村人との取引がより便利になるらしい、経験値も貰えるみたい
良い取引をする村人を村人が売ってくれるようにすべき
[ 9030 : 2014/01/08 21:42 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】村人との取引がより便利になるらしい、経験値も貰えるみたい
ダイヤと金がエメラルドから交換できるようになったらいいな…
そうすれば事実上無限資源化する
[ 9031 : 2014/01/08 21:55 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】村人との取引がより便利になるらしい、経験値も貰えるみたい
まぁ村人を惨たらしくいじめて殺してるのは日本人だけなんだけどね☆
殺人は少ない代わりに...ね
[ 9032 : 2014/01/08 22:04 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】村人との取引がより便利になるらしい、経験値も貰えるみたい
エンチャント瓶は経験値の扱いとみなされていないのか・・・(落胆
[ 9035 : 2014/01/08 22:14 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】村人との取引がより便利になるらしい、経験値も貰えるみたい
グロウストーンみたいにネザークォーツも取引できる様にならないかな。あれ建材として優秀だからまとまった量手に入れられると嬉しい

エメラルド1→ネザークォーツ(アイテム)1 コンパレーターにも使える
エメラリルド8→金インゴット1 廃坑でブースターレール拾えない
エメラルド7→鉄インゴット1 工業MODぬるくなるかも
エメラルド6→模様入り石レンガ1 寺院しか入手手段ない
卵8→エメラルド1 鶏の価値増えるかも
苗木16→エメラルド1 苗木クソ余る

俺が妄想してるのはこんな感じ
[ 9037 : 2014/01/08 22:32 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】村人との取引がより便利になるらしい、経験値も貰えるみたい
村に村長がいないのはおかしい
[ 9039 : 2014/01/08 22:55 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】村人との取引がより便利になるらしい、経験値も貰えるみたい
1.7に対応しているmodがないというのにもう1.8か
[ 9043 : 2014/01/09 00:03 ] [ 編集 ]
むしろ村にもっとしっかりした機能を持たせて欲しい
[ 9044 : 2014/01/09 00:11 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】村人との取引がより便利になるらしい、経験値も貰えるみたい
売買でレベル上がるとかelonaかよw
[ 9055 : 2014/01/09 07:09 ] [ 編集 ]
Re:【Minecraftツイート】村人との取引がより便利になるらしい、経験値も貰えるみたい
村に村長がいないのはおかしい

村人「村長?なにそれおいしいの?(^q^)」
[ 9067 : 2014/01/09 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL